忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
866  865  864  863  862  861  860  859  858  857  856 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ひっさびさに銀座へ。
どんだけぶりだろう(^_^;A

友達のMと折原一氏所蔵の「骸骨絵コレクション展〜メメントモリ」に
行ってきたのだ。
どれもこれも素敵で、所有欲をそそる( ̄¬ ̄) ジュル…
しかし、もう折原氏の物だし、売り物だったとして
手が届くお値段な物じゃないことは確か(^_^;A

でも、素敵だったなぁ〜。

でもって、そこにいらした男性。
画廊の方だとばっかり思ってたんだけど
後で、調べてみると、折原氏本人.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

イヤーン、お茶やおまんじゅうまでごちそうになっちゃったのに
なんかこう、「ご著作の推理小説、読みました!」
くらい言えば良かった(≧△≦)

でもって、帰ってくるとポストにちぇぶちゃんちの
プレ企画に見事当選したブツが入ってたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

めたんこカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
そして、チッコイのに、すんごい綺麗に
できあがってて..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+


我が家ではちょっと変則な子にまずは被せてみようって事で
自作のアンティーク風ドールに

(//艸//) …ムフ♪ なんか夢見る乙女になってるぅ〜♪

そして、これぞかなり変化球。ラグレイに♪

やだぁ〜、思った以上に似合ってるじゃないのよぉ〜!!
ラブリィ〜〜♡

そして、タマラ



相変わらず不機嫌そうだけど、これ、めちゃんこ
喜んでますから♪

ちぇぶちゃーん
m(*>▽<*)m アリガトッ

大切にまたまた、いろんな子に、使わせてもらいまぁーす♪

でもって、時間前後しちゃったけど、銀座の後に
新宿に移動してしばしお茶。

中村屋でケーキセットをほおばりつつ、おしゃべりして
その後、ウィンドショッピングなどして別れましたん。
震災からこっち、ゆっくりとこんな時間もなかったんで
楽しかったわん♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆