忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
888  887  886  885  884  883  882  881  880  879  878 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芝居を辞めてから早1年以上。
(だよね???)

なんだか、ブクブクと身体が太ってきちゃったよぉ(+_+)
やっぱり、そんなにハードな事をやってたわけではないにしろ
普段でも週2回の稽古、公演になれば、毎日の稽古……。

と、それなりに、身体は動かしていたわけで。
それが、まったく全然になったら
やぱ、太るわな(;^ω^)

つーことで、今日からウォーキング始めてみますた。

まあ、無理のないようにあんまりガンガンと最初から
責めずにボチボチやります。

今日は、多摩湖自転車道を花小金井の駅まで
歩いた。

途中、写真、撮ったりしながらだったけど
1時間半くらいは歩いた。

道すがらデジハリで撮った画像をペタリ



二人連れの猫さんに声をかけたり……。



木陰でちょいと休んだり……。


ふと、丘を見上げてみたり……。

ウォーキングというと、スポーツウェアに身を包み
ウォーキングシューズを履いて
サクサク歩く……。

というのが本当なんだろうけど

日傘を差して、カメラを持って、ドールを持って
ジュースを持って、クロックスタイプのサンダルを履いて
チンタラと歩く……。

これが「てんこ流ウォーキング」

つか、そんなんで果たして、ダイエットになるんかの???(?_?)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
2011/06/22(Wed)14:37:49
てんちゃん、早くも!!!

偉いなぁ~
さっそく実行だね(≧∇≦)/
今度お邪魔した時は 私もついて行きたいなぁ♪
是非、よろしく!!

PS。昨日はThanksm(_ _)m
jin [編集]
Re:おぉ!
2011/06/22 15:09
この暑いのに、ウォーキングって(;^ω^)
って思ったけど、やぱ、宣言したからにはと(笑)

昨日の夜、夏目さんに、高らかに
宣言しちゃったからさぁ(≧∀≦)

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ぜひぜひ、一緒に、チンタラ歩こう!
結構、木陰があるので楽だしね♪

こちらこそん!!

昨日もとっても楽しかったよぉ〜〜〜〜!!!
また遊ぼうねん♪

誕生日前にできたらいいよねん。

◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆