忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
899  898  897  896  895  894  893  892  891  890  889 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、ずっと以前からやろうやろうとmiikoちゃんと
言っていた「コラボ出品」

やっと、やっとこさ、かないましたぜ!

miikoちゃんと私のコラボだとめたんこダークになるんじゃないかと
当初、思ってたんだ。

で、今回は「こういうOFを作って欲しい」というのじゃなくて
「お互い、思い思いの作品をぶつけてみよう!」
という事で始めたわけであります。

最初にmiikoちゃんが「ドヤ!!!」
とOFセットを作ってくれて、それを見て
私がインスパイアされてカスタムをした今回のブライス。

「白」が基調のこのセットにやぱり
私のカスタムも甘い感じに仕上がった。。。。。

と、思ったんだけど……。

いざ、miikoちゃんのOFを着せてみたら
やっぱり妖しいじゃないのぉ????!!!!

miikoの甘い×tenkoの甘い

は、「甘い」じゃなくて

「Sweet dark」になりました。

お時間あったら覗いてねん♪
こちらオークションページ







まあ、とにかく、私のカスタムブライスの事はさておいても
miikoちゃんのOFセット
ホントに、ほんとに、ものすごく素晴らしいよぉ〜!!!!

私が欲しくなってしまって、オク出品したくないくらいなのだ(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!!!
2011/07/15(Fri)10:17:36
てんこねーさま! ハッピーバースデー!
またまた良き1年をお過ごし下さいませ^^
いつかまた てんこねーさまのご活躍の場所に現れたいと思っとります。
ではでは お元気におすごしくださいませ。

ねーさまのいもおと☆たかちゃん
takachan [編集]
Re:Happy Birthday!!!
2011/07/17 12:42
takachan♪
お祝いメッセありがとう
チュ—— Deep(〃 ̄(*    )Kiss ——ッ♪

なにか、こう、最近は家でチマチマする事が多くて
なかなか、外でドドーンと打ち出すという事がないけれど
また、そんな時が来たら、ぜひぜひ、だわぁ〜ん♪

でも、ヤフオクは定期的に出品するので
見てねん♪
ウオチしていただけると励みなります.:゚+(u_u*).:ポッ+
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆