忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、カウントがいつの間にか50,000を越えておりました!

ずーっと以前に、ハロウィンプレゼント企画をやったきり。。。
プレゼント企画やっておりません。

で、いやん、急遽ショボイですが、プレゼント企画ぅ!!!!

プレゼントの詳細です。

1.おしゃれ豚さん貯金箱




2.レッツゴー3匹

両側は、シャム猫とカエルのライトです。
シャム猫

カエル

両方とも、口を開けて、照らしてくれます。シャムちゃんは「ナ〜ゴ」カエルは「ゲロッ」と口を開けると鳴きまっせ!!
そして、真ん中は、押すとくずおれる羊さん


3.穴原里映さんの本

穴原さんのかわいいベアたちが、お菓子やドリンクのレシピを紹介してくれます。

4.かわず君

手足にワイヤーが入ってポージングできる体長20センチ弱のカエルの王子さま。

以上の4コースのいずれかをお選びください。

応募はこちらのフォームより!

応募フォーム


〆切は7月28日(土) 午後10:00です!!

発表は翌日、7時頃。当選された方にはこちらよりメールを差し上げます♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
50000HITおめでとう~♪
2007/07/09(Mon)20:54:43
てんこちゃん、50000HITおめでとう~♪
これからも、ステキで妖しい佃戸ちゃんワールドを私たちに見せてね。
いつまでも、はっとするセンスのよさを、見せてください。惚れてます!!
ありがとぉぉぉ!!
2007/07/09(Mon)20:57:13
いやん、惚れてるって。。。
嬉しいわぁ〜( ^ З^)-☆chu!

私も、runちゃんに惚れてますからぁ〜!!!

今回は、創作っことかいないけど、よかったら応募してねぇ〜!!

いつもほんとにありがとぉぉぉ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
祝・50000hit
2007/07/10(Tue)17:48:30
てんこちゃん、凄い数字!!

おめでとう〜〜〜〜〜♪

怪しい世界の3枚目達にいつも、和ませて頂いてます(笑)
これからも、ガンバ
アルル [編集]
セギュ!
2007/07/10(Tue)18:47:58
アルルちゃーん!

これも一重に皆様のお陰!!!

プププ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
確かに、我家のヤツラは妖しいけど、3枚目だよね。。。。オホホホホ。。。

これからも、うんとこよろしくお願いします
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
おめ~~
2007/07/10(Tue)19:28:08
50000HITおめでとうございます~
いつも楽しませてくれてありがとぉぉぉおおお
てんこちゃん。。大好きです!!(告)
てれ~~~~~~~~
みゆま~ [編集]
50000ヒット おめでと♪
2007/07/10(Tue)19:54:11
すごいねぇ!50000ヒットか~
てんこさんのサイトは色々なコンテンツがあって
実に楽しい♪
これからも 沢山のお人形を紹介してね♪
お誕生日も近いし(笑)B型だし(爆)これからもヨロシクね(^^)/
桃葉 [編集]
エヘ!
2007/07/10(Tue)20:32:40
みゆまちゃーん

ありがとぉぉぉぉ!!!
デヘヘ。。。
コクられてしまった♪

夜の子供もお世話になってるし♪

これからもずずいとよろしくお願いします
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もチュキ( ^ З^)-☆chu!
てんこ [編集]
最近放置!
2007/07/10(Tue)20:33:33
桃葉ちゃーん

色々と手を広げ過ぎていて、放置な場所が多いのだけどね。。
(⌒o⌒;A

これからも、よろしくです♪

ほんとに、共通項が多くてビクリなのだよね(笑)
てんこ [編集]
50000ヒット凄い!!
2007/07/10(Tue)20:57:16
とってもとってもオメデトウ~~~☆(*^∇^*)
5万ヒットだなんて凄すぎる!!
憧れの数字だわ~!!!
てんこちゃんとこはいつもワクワクする何かがあるから好きなのよね!!
何か。。。は聞かないように(爆)

ほんとに私も嬉しくなっちゃう(笑)ほどオメデタイですぅ~!!

ヒットも有り難いけど、5万の数字なら今はあれがいいよね?!(>∀<)ウヒョ♪
nana [編集]
確かに!
2007/07/10(Tue)21:04:41
nanaちゃーん

サンギュゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!
三牛と書いて、サンギュウと読む。。。(爆)

ワクワクする何か。。。。。
(;´▽`A``
イヤン。。。。今もさ、良い子にしてようと思うのに、秘密屋さんを覗いてしまうのよ。。。
ビヌをミヌようにしてるんだけど。。。

そう、5万なら。。。。確かに、アレがイイ。。。
そしたら、ビヌが。。。
おっと、危ない危ない(苦笑)
てんこ [編集]
おめでとぉ~~~~~っ!!
2007/07/11(Wed)22:41:50
てんこさぁ~ん☆
遅ればせながら 50,000HIT おめでとぉ~ございまぁ~すっ!!

てんこさんには 沢山 たぁ~っくさんお世話になりっぱなしで・・・お返しが出来てませんが(_ _)m

これからも 一杯 いぃ~~~~っぱい ヨロシクお願いしまぁ~すっ!!
Jun♪*ゆん* [編集]
ありがとぉぉ!
2007/07/12(Thu)14:37:49
ゆんちゃーん!!!

いつも、BBSに遊びに来てもらって、ほんとにありがとね!

それでもう、充分、お返ししてもらってるからヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからも、ずずいとよろしくです♪
てんこ [編集]
おめおめ~~♪
2007/07/14(Sat)11:22:48
てんこちゃん 5万ヒットおめでとう★
いつもシゲキックスなお人形を見せてくれてありがとう!
その感性に もっと磨きをかけて これからも楽しませてね~~~!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
リンダ URL [編集]
ありあり〜♪
2007/07/14(Sat)12:20:00
「おめおめ〜」って、「おめ〜」を二回。
喧嘩を売られてるのかと思いきや、「♪」マークがあったので、ホッとしたぜ!!!

こちらこそ、これからも、ヨロチクビだすぜ!!!

しかし、DVD。。。発売禁止にならんかな。。。
(;´▽`A``
てんこ [編集]
オメデトウございます!
2007/07/16(Mon)02:14:47
てんこしゃん♪

50000hitオメデトウごじゃいます!!
すげ===!!ですよね!50000って!!
これからも、がんばってくだしゃいまし♪
(^w^)
hiyo URL [編集]
hiyoたまぁ〜!
2007/07/18(Wed)09:23:10
hiyoたまぁ〜!!
お祝いメッセージありがとうございます♪

またーりですが、がんばって、楽しくサイト続けていきたいと思いまっす!

これからもよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆