忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
951  950  949  948  947  946  945  944  943  942  941 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのヤフオク、またまた
ありがとうございました。

入札を頂いた方、ウオチしてくださった方
見守り隊の皆様、ほんとに.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です!!!

終了間際まで、
「あれま」と思っていたら、
あれよあれよと多くの方に入札いただいて
ほんとに、ありがとうございます!!!!

皆様にチュ―― Deep(〃 ̄(*    )Kiss ――ッ♪

「チュウはいらんから」

と言わないでねんpupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、我が家にジャック・スパロウ船長がやってきました。

COCOちゃんちにいる、デッカイジャックも
すごく欲しかったんだけど、お値段かわいくないし……
と、思ってずっと我慢してたんだけど

それでも、やぱジョニのフィギュアって一人くらい
欲しいなぁ~と……。

他の物をちょいと探してたら
みつけちゃったぁ。
2000円で!!

海洋堂
特撮リボルテック ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)


似てるような、似てないような(^_^;A

でも、これほんとに小さいのにここまで作り込まれてるのは
脱帽!!
しかも、可動式。
一発しか入ってない銃とかちゃんと持てるし
羅針盤とか、細部がすごく凝ってる!
だけど、ほんとに小さい!






頭なんて、ブライスと比べられないくらい
小さいでしょ(笑)

リボルテック。可動式なんだけど、なんか
慣れないとサクサク動かせないよぉ(≧∀≦)





これから、色々と活躍してくれそうな船長だす!!

我が家の船長は、まあ、似てる方なのかな?
個体差が激しいらしいっす(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/10/08(Sat)15:50:53
おお、リボルテックのジャックだぁ~!
写真で見る限りめっちゃ似てる!!
いつか我が家のエロウッディ(笑)と遊ばせたいね!

しかし、リボルテックってホント小さいよね~
小さい割には細部まで丁寧に作りこまれてるよね~
それでいてお財布に優しいニクイやつ(笑

はじめは関節曲げるのが、なんか怖いよね。。
でも、直ぐに慣れるんじゃないかしら?
私はそうだった^^
パキパキって音が心地よくて無駄に曲げたくなったり(笑
Re:無題
2011/10/08 18:34
なんとか、似てるでしょ!!??(笑)

もっとマクロでアップすると、さすがに
似てないっつーか、肉眼では見えない塗りムラとか
金型の筋とかが見えちゃう。。。

っつーくらい、その、なんつーか、肉眼レベルでは
すんごいんだよねぇ〜。

ほんとにこのお値段で、このデキは
海洋堂さん、やぱすごい!!!
って思っちゃう。

そうそう、付属品、入れておくボックスもあれ
便利だしねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

(。・_・。)(。. . 。)ウン
エロウッディ君とぜひぜひ!!!

ジャックの場合、普通のリボルテックより可動は少ない(らしい)ので
どこまで動かしていいものやら、検討がつかず、
ほんとに、コワゴワやってる。

近いうちに、またリボルテックの別モノが到着予定だから
(そっちを探してたのだ)
比べながら、パキパキやってみるわん。

しかし、ほんとに、小さくてワロタpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2011/10/11(Tue)05:52:45
すいませーん。この缶に反応しちゃいました。缶フェチです。これ、缶ですよね?こんなのあるんだーいいなあ。ジャック2000円も、すっごい。
よるのうさこ [編集]
Re:無題
2011/10/11 12:16
(//艸//) …ムフ♪
私も、結構、缶スッキィ〜で、ついつい買っちゃったり
お菓子の缶とか捨てられないヒトです(●>∇<●)

この缶は、お友達にお誕生日に貰ったのよん♡

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ジャックが2000円で自分ちに居るって
なんか素敵だよねん♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆