忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
962  961  960  959  958  957  956  955  954  953  952 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日月と頑張りましたぜ!(笑)

「3着でショップってpupu (* ´>艸<)・:∴」

という皆様の応援の声に(笑)
2着追加したよぉ~ん♪




きみどり色にピンクとかキノコとかめたんこかわいい生地に
黒のレース♪ これが「みゆ猫屋商店」流なのさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。




鹿さんの顔が見え隠れ、華やか柄にチョウチョも
鮮やか♪

この2枚を追加です。

カートの方には明日までには追加しておきますねん。

パッケージは基本的にこんな感じ


ちょっと殺風景だから、もうちょっとデコるかも???

てな感じで、30日、日曜日夜9時をお楽しみにん♪

ああ、全部で5着になってよかった(笑)

で、再三、修理してもらってる電子レンジ。
やっぱりまだ調子悪くて(修理の人が来るとちゃんと動く)
サ○ヨーへ電話。

また、「見させていただいて、その上で……」とか
ほざくおっしゃるので

「修理の人が

『できることはやった。これでもダメだったら、後はもうわからないから工場へ持っていって調べるしかない。その間は代替えのレンジを提供することになると思う』

と、言ってらしたんだぜq( ゚д゚)pブーブーブー 」

と、交渉して、やっとこさ、明日、そのように処理してもらえることに。

ほんとは、もう交換して欲しいんだけどさぁ…( ̄。 ̄; )ブツブツ

















拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆