忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
968  967  966  965  964  963  962  961  960  959  958 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、チラ店、などと言って
ジラしておりました
カスタムっこ、出品完了しました。

こちら

飛んでみて、いただくとわかりますが

そうです、「ちょっとした趣向を」と
言っていたのは、「仮面」だったのです。


pupu (* ´>艸<)・:∴
なんかさ、かなり妖しそうだよね(笑)
トコトコトコって歩き出しそうでさ。

なので、旦那くんが、これは怖すぎる……。。。

と、言ったんだけど、

どうしても、思いついたら、やりたくなっちゃってさぁ~♪

Annabelle*アナベル





今回から、オリジナルのチャーム作ってみました♪

お時間あったら、覗いてくださいねん!














拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/11/02(Wed)13:26:19
いやんいやん、すてきすぎますっ。マスクー。自分サイズでかぶりたくてたまりません。なんてすばらしいのかしらっコーフン
高騰しますよね涙
よるのうさこ [編集]
Re:無題
2011/11/02 14:08
(//艸//) …ムフ♪
マスクぅ〜〜〜!!
私もこんなのあったら被りたぁい(笑)

これで、アクセサリーとか作っても
楽しいかもですよねん♪

いやいや、この仮面の妖しさが邪魔するかもぉpupu (* ´>艸<)・:∴
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆