忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
985  984  983  982  981  980  979  978  977  976  975 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、我家のうさぎ代表たちが集まって
何やら会議をしておりまして……て

議長「さて、大して忙しくもないだろうが、忙しい中、お集りいただき
恐縮じゃ。

君たちの他にもまだまだ、我家にはうさぎが居るとは思うのだが
代表として君たちに集まってもらった。

さて、他でもない
最近、てんこが、球体のうさぎをお迎えしたい熱に浮かされてるのは
みんな、知っていると思うが……。

こんなに我家にはうさぎ族が居るというのに
まだお迎えを考えておるとは、まったく
なげかわしい事じゃ。

そこで、てんこの気持ちをどうにか抑えるべく
あるウサギにヒトハダ脱いでもらったのじゃ!!

お~い、USAGI!!! 」

USAGI「ホホ~~イ!!!! 」



と、さて、皆様、ここでお気づきだろうか????

間違い探しじゃないけどpupu (* ´>艸<)・:∴

見りゃ、わかるって??( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

トイズフィールドのUSAGIくん
描き目を消されて、ドールアイを貼付けられております♪

なんかね、この子、かわいかったんだけど
描き目がアニメすぎて、少し遊ぶのに
戸惑いギミだったのね、それでドールアイに
したかったんだけど、顔の素材が固くて
埋め込むのも大変。
顔もはずれそうなんだけど、無理して
やると壊れそうで、仕方なくペタリンコと
アイを貼ってみたの。

そしたら、なんか、すごい変なキャラになってさぁ
一気に気に入っちゃってpupu (* ´>艸<)・:∴

なんか、こう球体のうさぎ欲しかったのは
可動ができる変なキャラに設定できるうさぎを
探してたんだなぁ~と。

ならば、USAGIをちょいと弄ってやれってな事で(^_^;A











もう、あれこれとウサギの球体、悩みすぎて
どうしたらいいのか、
頭の中がグチャグチャになっちゃったので

しばらくちょっと、「お迎えモード」からは
離れる事にした。

USAGIのキャラで遊べるという事もあって

ちょっと満足したし(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆