忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岐阜から、先週帰っておりましたが、バタバタとしたら、カスタムなどして
ネット落ちってな感じで( ̄▽ ̄;)

で、母はなんとか、入院して、予断を許さぬ状態だけど、落ち着いてます。
まずは、一安心。

で、色々とストレスも溜まって(父親の不甲斐なさとか色々と)カスタムしてました。
一気にできあがって。

今回、初のアイに装飾。ラブリーに仕上がったわん♪

オクだししてます。

こちらです。

ヘアが3色。しかもすべてワッフル仕上げ。一心不乱にワッフルしました。
疲れたぁ〜〜〜(笑)







土曜日終了って思って、そうしたら、そうか、23日祝日で、連休の中日<(;~▽~)
これって、日が悪かったかもぉぉぉぉ(;д;)

みんな、旅行とか行って、おうちに居ないんとちゃう????
(T^T)。。。しもた。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/11/21(Wed)02:18:46
お疲れさま。
人間歳を重ねると段々頑固になるみたいですね><
ただ、例えば病気や高齢によって老人性神経症とかもあると本で読みました。
頑固さって、それだけ頑張って生きてきた証なのかもしれませんよね。

処で 今回の子てんこさんの集中度がとっても出ていますよね。
可愛さの中に大人っぽさみたいなものも感じられて、私は好きだな。今までと雰囲気がホント違う感じですねb
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2007/11/21(Wed)13:41:36
ほんとに、疲れたよぉ〜(;´▽`A``
頑固なのは、昔からだけど、それに輪をかけたって感じだよ。とーちゃん。
娘への威厳も保っておきたいし、でも、不安だし。。。と、色々みたいだけど。。やっぱり疲れる<(;~▽~)

エヘヘ。集中度。。。出てます??
ちょっと雰囲気違うかも、いつも同じでも詰まんないし、色々とチャレンジじゃぁ〜!!!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆