忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、お久しぶりの
更新でございまするm(_ _)m

前回の更新で紹介しておりました
OFセットを本日、
ヤフオクへ出品完了しました。

マスタードカラー・サルエルパンツセット

先日お知らせしたOFの上下に
タンクトップのトップスとヘアドレスにもブローチにもなる
アクセをプラスして

舌出し黒猫のボディを内臓仕様にしました。
(ヤフオクの説明分には「内蔵猫」になってます(; ^ω^))




付け襟はヘッドドレスとしても
使えるので、その時は、ヘッドのアクセを
ブローチにして♪







アクセは人間用としても使っていただけます。

お時間あったら、のぞいてねん♪

今度の土曜日21:21分の終了です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


拍手[1回]

PR

もう2ケ月近く、ドールブログ更新しておりません(;゚∀゚)

子育てやら病院通いやら(お猫様たちの)で
なかなかドール遊びもできないし

それに、作業はもっとできないしミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

が、しかし、あいつの(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
眠ってる時とか、旦那君と遊んでいる時など
ちょいとの合間を見て、OFとお持たせの黒猫、

作っておりました。



まだ、両方とも途中。

このセットは次のカスタム子のOFセットと
思ってるんですが

カスタム、え? それって何?
状態で(・ω・ ;)(; ・ω・)

カスタムこそ、いつ着手できるか(」・д・)」 ゥオーイ

ま、来月に去勢して少しは
みもも落ち着いてくれるかなぁ。。。と
希望的観測です。



もしも、カスタムがずっと先になりそうなら
これOFセットで奥田氏かなあ。。。。
遠い目(*-д-)-з







さてさて、また、みもが
ゴソゴソとイタズラしております。

(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

対処に行きますε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

では、また。
次はいつの更新になりますやら。。。
<(_ _)>

猫ブログの

猫背ってます!〜錦鯉猫とイカメシ猫、時々空から猫

の方は、週イチくらい(あ、もっとかな(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ)
更新しておりますので、のぞいてねん♪

拍手[5回]


皆様、こちらではお久しぶりでございますm(_ _)m

もう、子育て、そしてあじゅの猫風邪、みもの鼻タレなどなどで
毎日が過ぎて、全然、お人形遊びや製作とかできましぇ〜ん。

暑いのもあるけど(・ω・ ;)(; ・ω・)

まあ、こちらはしばらく
お休み状態になると。。。
思われ。。。

ってか、もはや、お休み状態じゃん(-ω-; ムム…

猫生活、興味おありの方は

猫ブログ(仮題「猫だもの)へは

こちらから

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

早く、あじゅの風邪が全快して、みもがもうちょっとお子やま脱却できたら
また、お人形遊び再会だ!!





拍手[3回]


すっかり猫ブログばかり更新しておりますが
今日は、久々、人形ブログを(〃∇〃) てれっ☆

火曜日に、下北沢のバブーシュカさんの
「さよならバブーシュカ展」
行ってまいりました。

(*-д-)-з ほんとに、ほんとに、もう終わっちゃうんだね。
下北沢のバブーシュカは(´;ω;`)

jちゃんと2人。
開店の12時に。


同時開催の金田アツ子さんの絵本「静かなメリーゴーランド」の原画展。
ほんとに、ほんとに、.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

そして、そのアッちゃんさんの作る、ナポリタンももしかしたら
食べ納めなのかもなので、お昼はナポ!!

WSで月イチにバブさんへは来てたけど、WSに来るようになってからは
逆にお店の中をじっくりと見る事ができなくなっていたので
この日は、なめるように店内を見まくりました。




私の作品は、ジャーン!


ここに鎮座しておりますよ!

黒縁背徳十字隊 遊戯部の「戯子」が
参加しております。

大勢のそうそうたる作家さんたちの作品の中で
緊張ぎみだけど、嬉しそう!!


画像、向かって左のイエローヘアの子!

その他にも、ハシルダケと(写ってないけど)

アクセなど(あと5点くらいしか残ってないけど(; ^ω^)))

出品してます。















そしてお店を外から



なんか、最後だから店内をジャンジャン撮ったつもりが
それほど撮ってなくて、悲しい.・゚・(ノд`)゚・.

そして、恒例のケーキ!!


ナポのボリュームにお腹がこなれてなくて
2人でいちじくのケーキを1個頼んで
分け分けして食べました。

「さよなら」のクッキーを食べるのが
いやで、先に羊のクッキーを
ぶんどったのは私です.:゚+(u_u*).:
jちゃん、ユルヒテ(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

また、きっとどこかで再会できると思う
バブーシュカ。

しばしのお別れ、そしてありがとう!!!

「さよならバブーシュカ展」は
8月19日(日)まで(水曜定休)
下北沢 バブーシュカにてやってます!!

あんなに一同にすてきな作家さんの
作品が見られるのは、お得ですわよ、奥様!!!

ぜひぜひ、おたちよりくださいねん!




拍手[3回]


変則経路台風がやってくる。

関東直撃は免れて
雨も風も午後4時現在、そんなでもない。

これから、ひどくなるのかしら?

そんでもって、ストームグラス(天気管)をゲットしてから
ちゃんとした雨ってのが
なかった、のか、全然、結晶がみえなくて

不良品か?!

って思ってたら、さすがに結晶ってた!





そして、今日も、更新しております。

猫だもの

(//艸//) …ムフ♪

そして、とうとうの先の「ナメナメ合戦」
よろしければ見てねん♪


拍手[2回]