忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェリベリ子は納期2週間みっちりきっちりで
やってきました。

しかし!!!

dollmoreの「12inches Basic Gem Doll - Graygem Dona (D.Skin + Black) 」
通常の納期は1ケ月〜2ケ月待ちなのに!

2日で発送された(;´▽`A``

な、何故???(・∀・)ナゼ?
それは、きっと、きっと、
人気がなくて、在庫がワンサカと残ってるからよぉ〜
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なんかね、私こんな事多いの(笑)

mydollさんのMj.Qooの時も、週末オーダーして
翌週末にはもうやってきたし<(;~▽~)

速いのは嬉しいんだけど、今回は
仕事してるじゃん?
だから、そのお楽しみっつーかさ
「後1ケ月したら、あの子が来る! がんばろ!」
みたいな感じのスタンスでいたから

ジェリベリ子と同じ日に着ちゃって
嬉しいやら、なんやらっちゅうか( ̄▽ ̄;)

しかも、もう両極の二人でさぁ

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

名前は「羅奈江@ラナエ」

(//艸//) …ムフ♪
そう、あの、NANOはるかのラナエが
成長したという設定でお迎えしたのだ。

前置きが長くなるんだけど。。。。(〃∇〃) てれっ☆

NEO剛の兄さんたちよりは絶対に大きいとは思ってたんだ。
数センチだけど、でもヒール履くでしょ
それに、目が替えられるタイプで
お顔も絶対大きいと思ったんだ。。。

だから、釣り合うかなぁ。。。。(~_~;
みたいに、悩んでて。。

でも、色々と物色するも「新生ラナエ」には
彼女がピッタリな気がしてさぁ。

お顔は東洋系でなくてはいけない。
あんまりマンガっぽくてもいけない。
美人さんだけど、陰があって
しかも、完璧な美人さんではいけない。。。

みたく、色々とハードルがあってね。

で、お待たせしました。

成長したラナエさんです。












ほんでもって、さっそくデボラさんところに
情報が流れた模様!!!



喜んでる、喜んでるぅpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[1回]

PR

デボラさん、何やらご機嫌斜めな感じで(;´▽`A``

あ、ちにみにデボラさん
女性ではありません。(o*。_。)oペコッ








デボラさんの言っている「帝都邪悪倶楽部」というのは
チラっとだけ(つか1回だけ)紹介した事あったと思うのですが
(それも遥か昔(笑))

NANO遥がまだうちに居た頃、デボラさんと彼女たちで
結成しておりました、なんか、こうよからぬ事を
考えたりする倶楽部であったりしたわけですが、

NANO遥が里子に行ってしまって、事実上解散に
あったわけです。

で、そのNANO遥の名前が「ラナエ」だったのです。

ここへきて、デボラさん「邪悪倶楽部」
改め「あやかし研究所」
なるものを立ち上げて、
何かやらかしそうな雰囲気。

で、羅浄(@ラジョウ:右黒髪)と
羅閻(@ラエン:左赤髪)が
縁側まがいの所で酒を酌み交わしております。

こういうシーン。
私が愛してやまない夢枕獏の「陰陽師」の
冒頭シーンにはよく書かれている雰囲気。

『安倍晴明は、濡れ縁に腰を下ろし、
 その背を柱の一本にあずけている。
 折った左膝を横に倒し(中略)
 細い指に玉の盃を餅、中に入った酒を、
 時おり口に含む。
 清明の横に座して、
 同様に酒を飲んでいるのは源博雅である。
 長い脚のある灯明皿に、
 灯火がひとつともっている』

というような描写からだいたい始まる。

忠実な再現じゃないけど、さしずめ、
羅浄(右)が清明
羅閻(左)が博雅というところか…….: *:( *´艸`).:゚+







さてさて、デボラさん、
よからぬ事を考えてるわけなのか
どうなのか?
この続き、またかなり、間があくと思われますが……
(え? (*'д'*) 何故??? (?ω?))
この3人の事、ちょいと心に留め置きてくださいませな
<(_ _)>

本日はここまで……。

拍手[0回]








ひさびさの羅閻さんの登場。

って事で今週もがんばりましょう!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[0回]


作業部屋がもうどうにもこうにも、ゴチャゴチャ。。。
だったので、昨日と本日で大改造!

疲れた。

久々に現れた本棚の前で(ずっとこの前にパソコンが占領していた)、馬を駆る羅那江(ラナエ)@nanoハルカ



まだまだ続く部屋の掃除。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

しかし、静電気がすごいな。。。
ドールたちの髪、気まくり上がりだよ。。。

拍手[0回]



デジイチだとじゃがいもなんてーのも撮ってみたくなるじゃないの。

嗚呼、お外に撮影に行きたいなぁ〜。でも、今日も夕方から稽古なので、なんとなく、バタバタ。。


で、健さん、甚平さんを買いました。

この暗さで、補正しないで、そのままってすごい。
ISOを800にしてあるけど、そんなに画像荒れてないもんね。




体重など。これも暗いのに、そのままってーのがエライ。




こんなゴチャっとした風景もデジイチだとなんだかイイかもなんて。。。
アハハハ。。。撮った人間の主観が入りまくりで、見る側はつまんない画像なんだろなぁ〜と(笑)


デジイチ。楽しいぞ!!

もうちょっとしたらマクロ撮影もチャレンジしてみたいところだ。

拍手[0回]