忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みの後しかやぱ時間ないかなぁ。。。
ウズウズ。。。

ウズウズ。。。

旦那くんが帰ってくるちょっとの間に
ペイントどんな具合で落ちるかやってみよ……。

フムフム。

塗料ってどんな感じで乗るのかやってみよ……。

フムフム。

細い線も描けるのかな、やってみよ……。

フムフム。

と、やってるうちに、やっつけだけど
やっちゃった(;´▽`A``






なんか、メイク落としただけでも
造形がかわいくて、
ワクワクしちゃってさ、
一気に♪

リペしたのはFrankie Stein
デフォはこんな子


(/▽\) イヤン
楽しいじゃぁ〜ん♪

しかし、モンハイ。
私、洋服着てない方が好きだぁ〜(笑)

っと、今日は深夜から、女子サッカーの応援だ。
明日仕事だけど、がんばるぉオ(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

拍手[3回]

PR




先日、jinちゃんCOCOちゃんが遊びに来てくれて
その時にCOCOちゃんがMonster highを
久々に連れてきてくれた。

二人がフランケンの娘をゲットした最初の時から
ずっと踏みとどまっていた良い子? の私だったんだけど

今回、COCOちゃんが
「Flickrとかebayなんかで、今、モンハイ(Monster highの略)の
リペが流行でね♪」
と、その画像を見せてくれた。

ら、もうそれに釘付け!!!

そうか、この子たち比較的、お顔が大きいから
リペしやすいし、モンスターだけに
なんか色々と楽しめるんだぁ〜!!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

と、モンハイお迎えに至りました。

このモンハイたち比較的かわいいお値段でゲットできるんだけど
米のAmazonで買うと、もっとおもちゃなお値段!!
しかも、送料だって、今回2体お迎えしたんだけど
10ドルくらいで、国内でもちょっと離れた所なら
それ以上しちゃう? みたいな勢いでした!!!(^o^)v

今回は、フランケンの娘のFrankie Stein


それとガーゴィルの娘のRochelle Goyle


このままでも充分におもしろいんだけど
リペして生まれ変わらせちゃおぉ〜っと♪
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

でもって、ちょいとおコメちゃんが通ってるリセの
制服を着てもらったりしたら

なんか、そういうお店のお姉さん二人みたいに
なっちゃったpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、この子たちハイスクールの学生さんだもね♪

もうすぐ夏休みだし、ちょっといつになったら
リペに着手できるかわかんないけど
また一つ楽しみ増えちゃった(笑)

で、楽しみじゃないけど
人生最大に成長したお腹と二の腕がヤバイ(≧△≦)

ってことで、
ミオドレ・ダイエット
というムック本、買ってみました。

「ミオドレ・ダイエット」とは、
筋肉のなかに溜まった脂肪や老廃物をこすって
排出させるまったく新しいダイエット方法。」

ちゅう、美容サロンと同じ方法で脂肪をとる!
ってな感じだけど、とにかく体重が減るちゅうよりも
見た目を細くせねばいかんやろ!
って事で(笑)

昨日から始めたんで、まだ効果のほどは
わかんないんだけど、お腹をグリグリとするので
お通じが良くなった事は嬉しいpupu (* ´>艸<)・:∴

ああ、ほっそりとしたとまでは言わないから
「逞しい腕だね!」と
旦那くんに言われないような
二の腕になりたいヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

てなことで、少し、ミオドレでジタバタしてみよう。。。

拍手[1回]