忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、jinちゃんCOCOちゃんが遊びに来てくれて
その時にCOCOちゃんがMonster highを
久々に連れてきてくれた。

二人がフランケンの娘をゲットした最初の時から
ずっと踏みとどまっていた良い子? の私だったんだけど

今回、COCOちゃんが
「Flickrとかebayなんかで、今、モンハイ(Monster highの略)の
リペが流行でね♪」
と、その画像を見せてくれた。

ら、もうそれに釘付け!!!

そうか、この子たち比較的、お顔が大きいから
リペしやすいし、モンスターだけに
なんか色々と楽しめるんだぁ〜!!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

と、モンハイお迎えに至りました。

このモンハイたち比較的かわいいお値段でゲットできるんだけど
米のAmazonで買うと、もっとおもちゃなお値段!!
しかも、送料だって、今回2体お迎えしたんだけど
10ドルくらいで、国内でもちょっと離れた所なら
それ以上しちゃう? みたいな勢いでした!!!(^o^)v

今回は、フランケンの娘のFrankie Stein


それとガーゴィルの娘のRochelle Goyle


このままでも充分におもしろいんだけど
リペして生まれ変わらせちゃおぉ〜っと♪
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

でもって、ちょいとおコメちゃんが通ってるリセの
制服を着てもらったりしたら

なんか、そういうお店のお姉さん二人みたいに
なっちゃったpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、この子たちハイスクールの学生さんだもね♪

もうすぐ夏休みだし、ちょっといつになったら
リペに着手できるかわかんないけど
また一つ楽しみ増えちゃった(笑)

で、楽しみじゃないけど
人生最大に成長したお腹と二の腕がヤバイ(≧△≦)

ってことで、
ミオドレ・ダイエット
というムック本、買ってみました。

「ミオドレ・ダイエット」とは、
筋肉のなかに溜まった脂肪や老廃物をこすって
排出させるまったく新しいダイエット方法。」

ちゅう、美容サロンと同じ方法で脂肪をとる!
ってな感じだけど、とにかく体重が減るちゅうよりも
見た目を細くせねばいかんやろ!
って事で(笑)

昨日から始めたんで、まだ効果のほどは
わかんないんだけど、お腹をグリグリとするので
お通じが良くなった事は嬉しいpupu (* ´>艸<)・:∴

ああ、ほっそりとしたとまでは言わないから
「逞しい腕だね!」と
旦那くんに言われないような
二の腕になりたいヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

てなことで、少し、ミオドレでジタバタしてみよう。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/06(Mon)16:28:13
やぱ、かわいいね~~モンハイちゃん。
あ~~ん、でも観ないから~アハハ
run [編集]
Re:無題
2012/08/06 21:24
runちゃーん
なんかさ、ミョーにかわいいよね。

で、カスタムするからねん♪
無題
2012/08/06(Mon)16:35:25
わお!いよいよモンハイ版テンカスさん
(モンハイはなんとなく「ちゃん」じゃなくて「さん」て感じ・笑)
が誕生するのね~
こりゃ今からめっちゃ楽しみだわん(*´艸`)

そうそう。amazon.comの送料バカみたいに安いよね(笑
私も日本語字幕が必要じゃないBlu-rayを買った事がある~
Blu-ray自体も日本で買うのがアホらしい安さだし(*´艸`)
Re:無題
2012/08/06 21:28
(*'ー'*)ふふっ♪
まずは手始めにって感じで。。。。。

そうそう、モンハイって「さん」だよね(。・_・。)(。. . 。)ウン

amazon.com
ほんとに安いよねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもって、送料はそれなりだろ??
と思ったら、「え? (*'д'*) 嘘ぉ〜〜〜」ってな感じで

ならば到着に時間がけっこうかかるのか?
やぱ、って思ってたら

到着予定の8月10日よりも5日も早く届いたし
めちゃ発送も速いし、ebayのドキドキ感も
ないし、こりゃ、買えるモノは
どんどん利用すべきだよね!!

あ、で拍手ありがとうです♪

そうなの、おコメちゃんってばさ
毒舌だけど、こう、仁義がちゃんと通ってて
いいヤツなのよぉ.: *:( *´艸`).:゚+

って、こんなところからごめんね。

いつも、拍手のお返事ちゅうのを
日記に書くのを忘れちゃうのだ...(o;_ω_)o バタ...

<(_ _)>
無題
2012/08/06(Mon)19:45:32
うほ~~~~~~~っ
あらいぐまに跨って 戦闘態勢!?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おぉ~~~~~っ、てんこさんちにもついに!!
ほんと遊び甲斐のある子たちだよね。
そーなんだよ、彼女たちはハイスクールの学生さんなんだよねぇ~~~~~っ
彼女たちがどんな風に変身しちゃうのかすんごい楽しみぃぃぃぃ!!!
てんこさんの夏休みの課題!?

ミオドレ・ダイエットって初めて知ったわん♪
なんでもちょいかみするあたし、買ってみようかな(*^.^*)
ゲッタマンとか楽ちんだし、肩凝りにもよさげだからやったり「してるけど ロングブレスを5セットは無理だよねぇ~(w_-;
あたしも今、人生最大体が成長しておーるヾ(≧▽≦)ノ
水着とかなってる場合じゃないのよ、マジで(セツジツ)
アンル [編集]
Re:無題
2012/08/06 21:32
ついに我家にも上陸!!!

なんか、不思議な魅力がある子たちだよね。
体もほっそい割にはしっかりしてて
手が柔らかいのもポイント高いわぁ。

だって、お着替えの時
ああいう手って「ムキィ〜〜〜(^ω^# )…イライラ…」
ってなるけど、あれなら、多少荒っぽくてもいいもんね。

それに、ちゃんとテンション張ってる
球体みたいなんだよね?

ミオドレ。
私も昨日書店へ行って初めて知ったんだよ。

で、なんか、こう、衝動買い???(;´▽`A``

で、ロングブレス5セット
あれってさ、ほんと無理。
つか、1ケ月くらいやってみたけどさ
あんま効果なかったような気がする。

やった直後とか、お腹凹ますのが癖になった感じになって
痩せたような気がしてたけど、あれは錯覚だったようね(笑)

もう、マジで考えないとだから
ちょっとがんばってみるわん。
まずとにかく二の腕。。。。だぁ〜<(;~▽~)

あ、そうそう、アンルちゃん水着なってたから
それは大丈夫だよ。
私こそ、メチャンコマジで無理ですからぁ。。。ほんとにさ

とにかく、ちょっとやってるみる
ミオドレ!(笑)
無題
2012/08/06(Mon)19:55:27
こんばんは~

初めてはKankanさんの所で見せて貰ったと思うんだけど~個性的だけどかわいいモンスターですよねぇ~
スタイル良すぎる~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
すみれちゃんのお迎え前に、モディリーの検索してる時に見つけたんだけど、、
http://blueraindrop.jugem.jp/?eid=694#comments
この方も~かわいくカスタムされてて、
ちょっと欲しいなぁって思ったの♪
でもアイプリントとか上手く描けなそう、、
っておもって止めておいたんだけど(笑)
てんこさんのカスタム楽しみ~
大きさは結構あるのかな?
バビさんよりきっとお顔も大きいんだろうなぁ。。☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/06 21:34
不思議な魅力のある子たちで
細いのに、けっこう、頑丈だったりして
頭が大きくないから、このボディでも
グワングワンしないし(笑)


>すみれちゃんのお迎え前に、モディリーの検索してる時に見つけたんだけど、、
>http://blueraindrop.jugem.jp/?eid=694#comments
>この方も~かわいくカスタムされてて、
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
かわいい!!!! みなさん、けっこうやってらっしゃるのねぇ〜。
そうそうバビさんよりも
顔、大きいから、ペイント落とすと
ぬり絵みたいな感じで
けっこう、イケそうな。

でも、私には老眼鏡が必要.: *:( *´艸`).:゚+

個体のお値段もかわいいし
なかなか楽しいおもちゃをまた
手に入れてしまったわん♪
無題
2012/08/06(Mon)20:45:15
(Pq´u'*)♪可愛い~っ!!!!!
上のネコ娘チックなのスンゴイ可愛い~!!!
って食い入るように見てたぁ!

下のお二人も美人ー(*●>∀艸)*☆
最初見た時はエラが凄い!って思ってたけど
(エラの張ってる子を最初に見た)
なんかそれもお洒落な感じで(*≧艸≦*)
やぱこの子らは可愛い~っ

凄く大きく見える人形だよねっ
でもブライスに比べると顔ちっこいー!
4分の1???(≧∇≦)

私もアマゾンが安いって読んで
「マジでメッチャ安い!」とイロイロ選んでみるけど
描き目って ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
絵の才能が草薙剛な私にはハードル高いかなぁーと
入れたり出したりしてる(-ω-)
グラスアイに頼れないのは辛いなぁー。
でも可愛いっ。
メイク変えなくても可愛いし、遊べそうだしねっ

つか、なぜあんなに海外のアマゾンは安いんだ?
日本は倍以上だねぇー。
アンルちゃんのトコでバービーちゃんのお部屋見て
バービーのお部屋も欲しいなぁーって
見てたら、アッチもコッチも見始めて
キリが無かったわ(*≧艸≦*)
つか、自分で私は何歳よ!って突っ込みながら見てたわ;;
だって対象年齢3歳~8歳って書いてあるんだも~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ダイエットなんてしなくて十分でしょぉぉ!!
つか、どうしても気になるなら
夜の晩酌1杯を減らすとか??。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
それは辛いかぁ。
私も急に腕に肉がついてきたっ;;と焦ってたんだけど
毎日のように出なきゃいけない事があって
早足で歩いてたら若干締まった気がする?
もしかしたら焼けて締まったように
見えてるだけかもしれないが (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!

って!あれ!!!??????
あら??????ウォーキングしてたよね?????
あれ~~~?やめたのぉ??(ノ∀`)σ
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/06 21:42
ほんとに不思議にかわいい。
マジにブラッツっぽいんだけど
ブラッツより、おしゃれな感じが.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

でも、男のモンスターとかさ、
ブラッツの金型使ってるんじゃないの?ってくらい

ね、エラ張っててさ
すんごい似てるよね。

女の子たちはこのナイスボディがすごくよくって、
体の反り返りとかもすごくかわいいのね。
洋服着てるより、裸の方がかわいい(笑)

大きく見えるけど1/6ドールって言っていいと思う。
30センチないからね。

>絵の才能が草薙剛な私にはハードル高いかなぁーと
>入れたり出したりしてる(-ω-)
いやいや、なんか、やってみたけど
え? (-`д-;)夏休み後じゃなかったのか???(笑)

ぬり絵っぽい感じでけっこう、おもしろいよ。

あ、目の所切っちゃったらさ
LDDみたいにグラスアイとか入れちゃっても
できるかもぉ。

>つか、なぜあんなに海外のアマゾンは安いんだ?
>日本は倍以上だねぇー。
ほんとに、ほんとに、安いよねぇ〜。
びっくり。
バビちゃんのお部屋とか、この子たちの
学校とかさ、フラっと買いたくなっちゃうよな
お値段で。
ほんと、送料の安さにもびっくりしたわぁ。

>つか、自分で私は何歳よ!って突っ込みながら見てたわ;;
>だって対象年齢3歳~8歳って書いてあるんだも~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だよね。でもさ、この子たちはおもちゃだからpupu (* ´>艸<)・:∴

ダイエット、つかさ、二の腕がもうちょっとヤバクテさ。

夜の晩酌はどうしても減らせなくて
(ほれ、仕事のストレスもあるし。。。と、言い訳(笑))

>私も急に腕に肉がついてきたっ;;と焦ってたんだけど
>毎日のように出なきゃいけない事があって
>早足で歩いてたら若干締まった気がする?
やぱ、出歩くとよいんだよね。
私仕事行ってるけど、車だからドアツードアじゃん?
だから、全然、歩かないし。

>もしかしたら焼けて締まったように
>見えてるだけかもしれないが (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!
(ノ∀`*) キャハハ。そんなバカな(笑)
でも灼けるとさ、引き締まってみえるっちゃー見える。

>って!あれ!!!??????
>あら??????ウォーキングしてたよね?????
>あれ~~~?やめたのぉ??(ノ∀`)σ
.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
ウォーキング。
去年の夏、あまりの暑さに、やめちゃったのよぉ〜(笑)
それから、ずっとやってなくて。。。
旦那くんにも言われた。[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…
無題
2012/08/13(Mon)20:53:41
てんこしゃーん♪
やっと来れました!
ちょっとお久しぶりになってしまい
ごめんなさーい

モンハイさん、先日アンルたんの所で
初めてみたdollで個性的なお顔や
関節動くのにこの値段?!?!と
色々衝撃的な子でしたが
なんとリペの楽しみもある子だったのですね!

リビデよりもすぐに仲良くなれそうな子たち♪
新井さんにまたがって洋さんも一緒に(笑)
いい感じですー

ミオドレダイエット、私も本屋さんで見て
買おうかどうか迷ったんですけどー
もう過去に何冊買ったのやらって位
我が家には積み上げられたダイエット本墓場がるので我慢しましたー

買って読むだけで満足してやらないっていうww

てんこしゃんは頑張ってください!
私も二の腕なんとかしないと
ドレスが着れないんですー(涙)

ウォーキングがいいのは絶対なんですが
今はいろいろ空気のことも心配だし
室内で続けられることがあれば
一番いいですよねー♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/08/13 21:01
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
ありがとう♪
おひさん.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

そうそう、このモンハイさんたち
こんなにちゃんと関節動いたり
ドレスもおしゃれなのを着てたりするのに
ブライスよりもはるかぁ〜〜〜に
お安い。アメリカのamazonで買ったら
なお安いというびっくりさんで

しかも、リペの楽しみがあってねぇ〜。
ブライスカスタムは、それなりに時間がかかるけど
リペはけっこうやり始めたら
アッという間に終わるしね。

新井さん、洋も一緒になんか
旅してる感で楽しいでしょぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

ミオドレ。
やっと1週間。
なんとなく、成果があったようななかったような(笑)

最初、ちゃんとサイズを測ってやれば良かったんだけど
とにかくやり始めちゃって
でも、とにかくお通じは良くなった(;´▽`A``

腕は、腕というよりも、腕とバストの間の脇の所の
ハミ肉?っていうの?
あれが、少し少なくなったような気がする。

旦那に言っても、「わからない」と言うんだけどねぇ<(;~▽~)

とにかく、もうちょっとがんばってみる。

しかし、私も、この手のムック本
けっこう、買っては途中でほっぽり出してるのが
多いんだよねぇ〜。
だから、今回も、買う時、旦那に鼻で笑われたのだ...(o;_ω_)o バタ...

でも、がんばってみるぅ〜!!

そうそう、室内でできるのが一番なんだよね。