忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おコメちゃん「イライライライライライライライライライラ(-''-)イライライライライライライライライライラ…」

カエルの解剖ならば
朝飯前のおコメちゃんも
お裁縫はめちゃんこ苦手らしい。

夏休み明けに提出する作品を
作ってるらしいけど、
はかどらず.: *:( *´艸`).:゚+

学生の夏休みは長いけど
宿題やらないとだね♪

で、私の夏休みは今週木曜日まで。

遠出はしないで近場で、買い物とか。
ずっと行きたいと思ってた
「ジョイフル本田」(なんでも置いてあるらしい!)
へ、行ってきた。ちょいとお部屋を模様替え、
いや、模様替えというほどでもないけど
それはまた後日。

ネットですごい椅子見つけた。



ああん、こんなの置けるおうちならいいのにねぇ〜♡

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/14(Tue)21:48:52
イライラはお肌に悪いわよ~
・て私もお裁縫大の苦手で家庭科の宿題は母のやってもらってた!
、、でこの椅子は人間用~??
スッゴイなあ、
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:08
>イライラはお肌に悪いわよ~
おコメちゃんに言っておくねん.: *:( *´艸`).:゚+

>・て私もお裁縫大の苦手で家庭科の宿題は母のやってもらってた!
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
YUKOちゃんがお裁縫、苦手ぇ????

う、嘘じゃろ(;´▽`A``

あんなに丁寧に綺麗に作ってあるのに!
あ、わかった、苦手っていうのは
その人の中でって事だから、
私から見れば、上手だけど苦手だって
そういう事なのだわ!
(。・_・。)(。. . 。)ウン
と、納得(*^o^*)

>、、でこの椅子は人間用~??
>スッゴイなあ、
そうそうなの、人間用!!
ホッスィ!!
無題
2012/08/14(Tue)22:23:51
そーだった、おコメちゃんは学生さんだったよね。
夏休みの宿題は 7月の間にやっておかなくっちゃだよん♪
だってあとは遊び倒したいしぃぃぃ!!!
裁縫ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
確か中学の時にパジャマだったかな?
宿題でもっちろんママンにお願い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絵はパパンにお願い♪
どっちも先生に「あなたがやったんじゃないね?」って(;´▽`A``
おコメちゃん 何を作らされてるのかしらん?

早くも部屋の模様替え!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいないいなぁ~~~~~~っ
模様替えすると気持ちまで一新して新鮮に
なるんだよねぇ♪
ぬぁんだっ!!このイスは!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アンティーク?
てんこさんの大好物ジャマイカぁぁぁぁ!!!
お高いんだろうなぁ。。。
アンル [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:13
そうなのよ、学生さん。
きっと、ずっとずっと学生さん.: *:( *´艸`).:゚+

だよね、宿題は7月の間にやっちゃって
心置きなく、遊ばないとねぇ〜!!!
絵日記も、7月中に
描いちゃえな勢いで(笑)

裁縫。
やぱ、夏休みの宿題。
私も、パジャマだったような記憶が????
もちろん、だよね、かーちゃんに(笑)

で、あ、そうだ。思い出した!!
なんか、夏休みの間、ミシンが壊れてて
かーちゃんが手縫いでパジャマを作ってくれた記憶が
よみがえってきた!!

先生が逆に感動してくれて、
後ろめたい思いが<(;~▽~)

っと、みんな、お裁縫の宿題は
ママがやってるんだよねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

絵はパパンが!!??(笑)

夏休みの作品は、お子たちのじゃなくて
ほんとに、パパママ作品の展覧会状態に
なってるよねぇ!!

おコメちゃん、夏休み前には、完成品を見せてくれるハズなんだけどね♪

部屋。
模様替えというほどではないんだけどさ
目隠しパーテションとかを買ったの。

ほんと、なんかこう、ちょっとインテリアが変わると
新鮮だよね。

で、こんな椅子。
欲しいよねえ〜。
アンティークではないみたい。
現代の作家さんの作品らしいけど
お高いとかそういう問題じゃないかも知れない
くらい高いような気がする(笑)
無題
2012/08/14(Tue)22:41:03
おコメちゃん頑張れー!
今日ちょうど親戚の子が夏休みの宿題で
フェルトでお針子をやったって話しててー
二日間寝る間も惜しんで仕上げたといって
燃え尽きていましたー
リコももうすぐそんな宿題が出ると思うとー
サポートできぬ私はどうしたらいいのでしょうかーw

おコメちゃんがんばれぇぇぇ!

面白い椅子ですね!
dollサイズ化と思ったら
人間用なんですね!!!
発送が面白いな~
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:17
やぱ、学校へ行ってる人たちは
宿題に追われてるのねぇ〜!!!

でも、二日間、寝る間も惜しんでって
すごいねぇ〜。
それくらい、もしかしてお針子が好き???
な、わけないか(;´▽`A``

そりゃ、燃え尽きるよねぇ〜(笑)

おコメちゃんも、「針の野郎! …( ̄。 ̄; )ブツブツ」
と、かなり独り言が多くなってた(笑)

リコちゃんにも
そうか、そういう宿題、出るよねぇ〜。
女の子だもん。

そういう時は、周りのドール服を縫える
お針子、上手なみなさまに
送りつけて、作ってもらうってのどうかねpupu (* ´>艸<)・:∴

あ、私は、へたくそだからダメだよ!!!

椅子!
そうそう、人間用。
でも、この上にドール乗せたり
座らせたりして、写真撮るにも
なんかイイ感じそうで
欲しいなぁ〜なんて、思うけど
これ、海外の作家さんみたいで???
絶対に手に入らないだろなぁ。
もし、そんな機会が訪れたとしても
お金がないしバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

無題
2012/08/14(Tue)23:14:01
(○^艸^)私も同じく学生の頃は丸で裁縫が出来ず
・・・イヤ。おしゃべりに忙しくて作れず
夜「明日提出だから完成させてて」と置手紙書いて
ママンに作ってもらってたぁー。
で、それがあまりにも上手すぎるって絶賛されて、
凄い罪悪感感じたの思い出した;;
通知表5だったもんねー。
私作ってないのにぃ(-∀-)
あの時の罪滅ぼしで今、
裁縫を頑張ってます!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
↑ま、これは嘘だけど。

おコメちゃんも頑張るなり~!!ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”

この椅子!!メッチャカッコいい!!
実用的って感じじゃなく
飾っておきたいよね~。
うんうん。でもこんなお洒落な椅子を
置けるスペースも無ければ、
お洒落な部屋も無い☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
ドールサイズだったらなぁ~~~。

てんこちゃまのトコは置けそうじゃん!!
まぁたお部屋お洒落にするんかいっっ
いいなぁ~!!
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:22
えぇ〜〜〜〜!!!!???
miikoちゃんも、裁縫できなかった人なのぉ〜??????

み、みんな、なんか、ほんとに
ドールモノになって、覚醒したって
感じなのかしらねぇ(笑)

みんなそういうから
おもしろすぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でもって、ママンに作ってもらって
成績5かぁ。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
やぱ、かなり罪悪感あるよね。

だけどさ、それを提出して、一応miikoちゃんのだと
思ってもらえたって事は、普段から
「あの子はお裁縫、上手だから」っていう
印象はあったんとちゃう????

私も、↑アンルちゃんとかも
「あなたじゃないでしょ?」ってな
感じだったしさ.: *:( *´艸`).:゚+

>あの時の罪滅ぼしで今、
>裁縫を頑張ってます!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
>↑ま、これは嘘だけど。
その頃のお裁縫の先生が聞いたら
喜んでくれる。。。。か。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

おコメちゃん、めちゃんこ
煮詰まってて、これは、
ミハギさんへヘルプ出るかもねぇ〜(笑)

椅子!!
そうなの、飾っておいて、
たまに、ドール座らせたり、置いたりして
撮影に使う。
そんな感じでさぁ。って、やぱ、ドールが。。。って
繋がってちゃうけどさ

とにかく、スペースがないよぉ〜涙

広い玄関とかにさ、これ置いてあって
最初にお客様に目に止まるなんていう
そういうの夢だけどねぇ〜。

そう、ドールサイズだったら欲しいぃぃぃ!

椅子、作れる人なら、作れそうだもんね。(;´ー`)┌
Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ、 miikoちゃん、椅子作れるじゃん!!!

部屋は、パーテーションを買ったりしただけだよぉ〜。
でも、ジョイフル本田が楽しかったので
日記に書くぅ。
無題
2012/08/14(Tue)23:16:41
おコメちゃん~、ただいま♪
お裁縫苦手なのね~、てんこママにやってもらいな~、凄く上手だよ。


で、このイス、すごいね~、ドール用に作ってしまえば??てんこちゃんなら作れそうだよ~

人間用は似合うお部屋がテンコちゃんちにはありそうな気がするけどな~、
run [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:25
runちゃん、
オカ——゚.+:。ヽ(≧▽≦)ノ゙・*:.——エリッ!!

そうなの、おコメちゃんは
大のお裁縫苦手。

でも、傷口を縫ったりとかは
うまいらしいのだ(笑)

(((p≧ω≦q)))キャー♪
わ、私はダメだよぉ〜!!!
私もどっちかってと苦手な人だから、

最後の手段として、ミハギさんに
頼み込むらしいpupu (* ´>艸<)・:∴

この椅子!!!
すごいよねぇ〜。ドール用。。。。
いや、私、こんな椅子なんて作れないよぉ〜。

( ゚д゚ )! そだ、ママンならぬ、マ○ンさんっていう
人がいたなぁ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

いつか、何かの折に頼み込んでみようかね(笑)
布を用意すれば良いんだもんね。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

>人間用は似合うお部屋がテンコちゃんちにはありそうな気がするけどな~
置けるスペースがないよぉ〜〜〜(/_;)
無題
2012/08/15(Wed)11:22:47
子パンダズの自由研究が手つかずだったことを思い出しますたorz
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:29
>子パンダズの自由研究が手つかずだったことを思い出しますたorz
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

って、笑いごとじゃないよね。。。。
むしろ、恐ろしい事に気づいたというか( ̄▽ ̄;)

いっそのこと、自由研究、ドールってことで
「ブライスとか、一杯、いろんなドールを見ました」って
ワトコちゃんの撮った写真を貼っておくってーのは
どうだ??(笑)
無題
2012/08/15(Wed)16:35:25
おコメちゃんって学校行ってたんだ~
しかも苦手な宿題がでたんだ
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そりゃぁ~~つらい
イライラするわいにょ~
頑張るんじゃぁ~
っで・・何を作ろうと?
うふふ~~ん

って すんげ~椅子見つけたね~
こんなんあるんだ~
ひゃぁ~世の中何でもあるにょ~
これは人間用よね?
テーブルもグロイのかな~?
素敵~んぐ

昨日遊びに行った先でさ~
見る角度によっては可愛いDOLLなオサシンなの
でも少しずれると かなりホラーなグロさなんじゃ
380円やったから玄関に飾ろうかと思って
ふふびょんに買いたいって言ったら ゆゆびょに
猛反対うけ買えず・・・・
あん~~~~すげぇ~よかったのに~
(´;ω;`)ウゥゥ
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/08/15 19:02
そうそう、学生さんなのだよ。

好きな生物学ばっかりはやってられなくてね。
どうも家庭科は苦手らしい(笑)

何を作ろうとしてるか
教えてくれないのよぉ(;´▽`A``
出来上がったら見せてくれるという約束したんだけど
しかし、出来上がるのか?
やはり、ミハギさんの手を借りるのか????

椅子!!
これいいよねぇ〜。
テーブルは見つからなかったけど
この椅子、ほんと欲しいなぁ。

>昨日遊びに行った先でさ~
>見る角度によっては可愛いDOLLなオサシンなの
>でも少しずれると かなりホラーなグロさなんじゃ
えぇ〜〜〜〜!!!!
380円で、そんな子いるのぉ???
見たい、見たい、見たいのにぃ〜〜〜〜〜!!!

ゆゆびょたんたら!!!!

ずっと御願いしてたら、
許してくれないかなぁ。?????
だって、見たいもぉ〜ん!!!!

なんていうドールだったの???
知りたいわん♡
無題
2012/08/15(Wed)20:07:39
やっと仕事終わったぜ~っヽ(*´∀`*)ノ
ずっと仕事でお盆休みって何かしら?みたいな(笑)

おコメちゃんイライラしてるーーーっ
今日の私と一緒だわ(`‐ω‐´)←違うだろっ

学生は夏休みの宿題あるもんね~っ☆
針と縫う物が変わると得意なのに(*´艸`)プププッ

最終手段で何でも得意なミハギさんにお願いしちゃうとか
「しょうがないわね~」って言いながら
スゴーーーイ物作っちゃいそうだよね(笑)
私の頃もパジャマだったような…

椅子スゴイね!
デザインが海外のアーティストさんな感じがする
ドールサイズであると面白そう(* ̄▽ ̄*)

ジョイフル本田に行って来たんだね(≧∇≦)b
次の日記に行かなきゃだわ
マカロン [編集]
Re:無題
2012/08/15 21:05
(≧∀≦)
お疲れさまぁ〜〜〜〜!!!!
そして、お誕生日、(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

(;´▽`A``
お盆休み。まったり休んでる人間がいるって事は
一生懸命、働いてる方達も
いらっしゃるって事だもねぇ〜!!

ほんとに、お疲れさま!

お休み、とれたら、また那須へでも行って
リフレッシュしてきてぇ〜〜〜!!
で、素敵な画像を見せてぇ〜〜〜〜♪

で、そっか、イライラと。。。。<(;~▽~)

>学生は夏休みの宿題あるもんね~っ☆
>針と縫う物が変わると得意なのに(*´艸`)プププッ
そうなの、そうなのよぉ〜。
あんなに、解剖はうまいのに、
何故だろう??
Σ(・ω・ノ)ノ! カエルの解剖bagとか
そういうの作ったら、得意なのか????(笑)

椅子。
だね、多分、海外のアーティストさんだと思う(。・_・。)(。. . 。)ウン

ねぇ〜。ドールサイズでこんなのあったら
即買い。といっても、1万以下で御願いします<(_ _)>(笑)

で、そうなの、ジョイフル本田!!!!
行ってきたんだよぉ〜!!!!!
.:゚+(〃‘∇‘人 +.:゚

私も次の日記へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
無題
2012/08/16(Thu)03:57:08
こんばんは~☆
実家から帰ってきましたー

おこめちゃん何作ってるのかしら?
お針子って慣れてないとすごく神経磨り減ってるみたいで、終わると達成感もあるけど、
その後何もしたくなくなるくらい疲労困憊~(´エ`;)
おコメちゃんがんばってね☆

イス~人間用なんだぁ、、
アンティークっぽいお家にポツンと
おいてあったらかっこいい~♪
ドール用でも高そうだけど
あったら欲しいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/16 10:55
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ご実家ではゆっくりできた???

おコメちゃん。
何を作ってるかは、教えてくれないのだ(笑)

出来上がったら見せてくれると
約束したんだけどねぇ〜♪

そうそう、お針子。
あれって、やってる時は夢中だから
猪突猛進みたいにやるけど
終わると燃え尽きたバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†
ってな感じだよね(。・_・。)(。. . 。)ウン

おコメちゃん、ミハギさんに依頼しちゃいそうだよぉ〜(;´▽`A``


椅子。
そうなの、人間用!
ほんと、ドール用があったら
欲しいし、人間用でも欲しいんだけど
でも、お値段がそれを許さないよねぇ〜
きっと<(;~▽~)