忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、夏休みにお子たちを連れて
Yちゃんのところに、はるか北のY県から
自力で車を運転してやってくる(すごい!)
Wちゃんが、そのYちゃんと一緒に
遊びにきてくれたぁ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
(「WちゃんとYちゃんが遊びに来てくれた」に
かかる修飾語が長い<(;~▽~))

お子たちをYちゃんのダリンに
預けての短い時間で
アッという間にお別れの時間になっちゃったけど

二人には生で逢うのは初めてで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらも
とっても楽しかった♪

しかも、二人ともすんごいかわいくてドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

そして同行のドールたちもすんごいかわいくて
記念撮影しましたよん。


まずは、薔薇唄さんちの子、勢揃い♪
うちのMaret(後ろ一番右)の羅凪、
めちゃんこやる気ないけど
でも、お友達一杯で嬉しそうだし


Wちゃんちにお嫁にいった、miikoちゃんとの
初コラボのテンカスも夏休みでお里帰りみたいな.: *:( *´艸`).:゚+

それに、光秀さん、リカさん、そして
WちゃんとYちゃんがブライスコンテストで
ファイナリストに残った時の
カスタムっこ、ほんでもっておコメちゃんという
ものすごく、レアな集合写真!!!!

ほんでね、Yちゃんが「ポチできたのは奇跡」と言っている
スリンキーネコさんのJr. Borryの限定子
「黒アリス」!!!!
連れてきてくれたのぉ〜!!




なになに、この妖カワいさ!!!

Yちゃんに手放す時は
ぜひ、一声かけてくれと、しつこいっくらい
囁きつつけたよ(笑)

だって、何もかもかわいい!!
サイトの方の画像、興味あったら覗いてみてん。

Slinky neko Jr. Borry「黒アリス」

そんでもって、黒の子たち集合

我家はスリネコさんのBorryは既にお嫁に行ってしまって
居なかったからツーショットならず、残念バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ほんの短い間だったけど、ギュっと濃縮して遊んで
お話して、めちゃんこ楽しかったよん。

また遊ぼうねん。

しかし、女子サッカーは銀だったかぁ。
で、バレボーも銅をめぐって韓国と、
サッカー男子と同じ巡り会わせに。
宿敵って感じなのかね(;´▽`A``

そして、オリンピックも
もうすぐ終わっちゃうのねん……。

でさ、Lオリンピックのマスコット
ウェンロックとマンデビル(パラの方)
最初、見た時は、
「いい加減にチャチャーっと作りやがって
さすが、なんかこう、ヨーロッパって感じ」
って、思ってたけど、
ずっと見てると、なんか、
「かわいいかも(●>∇<●)」って
思えてくるから不思議ねぇ(笑)

こんなのとか
ウェンロックのキーリング

ウェンロック(クイーンズガード)

クラシックカー

とかさ、

それから、記念のチーキーも出てるんだねぇ。
チーキー
でも、これは高ッ<(;~▽~)

で、ちょっと気になって、オリンピックのマスコットの
歴史見てみた。

オリンピックのマスコット

なんか、へぇ〜とミョーに見入っちゃって。

公式のマスコットは1972年夏季ミュンヘン大会「ヴァルディー」から採用、
だから、東京オリンピックにはまだ
公式マスコットっていなかったんだねぇ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/10(Fri)20:03:36
ヾ(*´∀`*)ノお客さんってWちゃんたちだったのねぇ~!!
最初、日記読んでイニシャルじゃ絶対分からないわ;
って思ったけどWちゃんはd(ゝc_,・。)♪分かった!

しかし初対面ー!!そりゃドキドキするわ(*u艸u○)
私だったら絶対「いらっしゃい」とタイガーマスク着用で出迎える!!(o_ _)ノ彡☆

会って「こんな方だったのかー!!!!!」って
驚きそうだよねぇ(*≧艸≦*)
でも面白そうっっ

薔薇唄さんっ子は小さいサイズなのに
色気あるよねぇ~。良い育ちの子♪みたいな。
ココは見ると全部迎えたくなるから見ないようにしてるぅ!!

そして(*u艸u○)あらっコラボっ子!
ありがたや~ありがたや~(●′艸`)♪
確かに凄いレアな集合写真!!
みんなスッゴク可愛いっっ

ネコさんトコは大きいサイズもあったんだねー!!
幼っ子なイメージが強い!
ココの子の視線は魅力的だよね(*〇´∀`艸)

スッゴク良い1日だったのねぇ!!
羨ましいよぉ!!最初「自力で車を」を
「自転車で」って読み間違えて
んぉ!!!!(゚ロ゚屮)屮何かの間違いでしょ!??
って思ったら、間違いでホっとしたわヾ(>∀<*ヾ)


オリンピックー!(つД≦。)サッカー悔しかったぁ~!
でも銀凄い!!選手の清々しい笑顔見れて
コッチまで嬉しくなれたねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は男子!!何としても韓国倒して欲しい!!
竹島問題やら、やたらニュースで今やってて
吐き気がしてくるわ。だから絶対倒して欲しい!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
でもメダルとったら兵役免除らしいね。
そりゃ凄い勢いで来るはずよぉぉ!!

このマスコット、目玉かと思いきや
カメラのレンズらしい???ね??
一瞬も見逃すな!って事で作ったって見たような。
ゴールドがレアらしいからゴールド欲しい(*≧艸≦*)

miiko [編集]
Re:無題
2012/08/10 20:21
そうそう、Wちゃんたちだったの♪
テンカスをお迎えのWちゃんってな事
がなかったら、これは絶対に
わからないイニシャルだよね(。・_・。)(。. . 。)ウン

ほんとに、初対面、ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…だったよぉ〜。
それぞれにイメージがあるからさ、
そのイメージと同じなのか、それとも、全然違うのかとか
私も、思わず、また北川のお面つけようかと思っちゃったもん(笑)

薔薇唄さんっこ。
どの子もかわいくて、しかも
ほれ、薔薇唄さんちは
またお洋服が半端なく素敵でしょぉ〜。
うちの羅凪、以外は、みんな
限定子のお洋服だったから、
すごくゴージャスかつ可憐♪

>ネコさんトコは大きいサイズもあったんだねー!!
>幼っ子なイメージが強い!
>ココの子の視線は魅力的だよね(*〇´∀`艸)
そうなの。MSDサイズ、で細身。
すっごい魅力的な子だった。
これまたお洋服が黒アリスにぴったりな
ダーク。でも、かわいい♪
さすがチェスカさんのって感じで
世界に1体の限定子、
まさしく( ̄¬ ̄) ジュル…垂涎モノだった。

>羨ましいよぉ!!最初「自力で車を」を
>「自転車で」って読み間違えて
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Y県から自転車でお子二人つれて
しかも、ドールどんだけーってくらい連れて
それだったら、ほんとすごすぎるよねぇ〜。
でも、けっこう度胸あるでしょぉ〜。

オリンピック。
そうそう、選手たちの清々しい表情を見たら
がんばったよぉ〜。ってほんとに
ねぎらいの言葉をかけてあげたかったし
このチーム、ずっと弱い世代とかって言われてたのに
ここまできたのはほんとにスゴイ!!

だよね。
韓国だけには負けちゃダメ!!!!!

これこそ、絶対に負けられない闘い!!!
3時45分。
起きて応援するおぉ〜〜〜〜〜!!

>カメラのレンズらしい???ね??
>一瞬も見逃すな!って事で作ったって見たような。
なるほどぉ〜〜〜〜!!
レンズだったのか。(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
言われてみれば納得ってな。
ちょっと欲しいよね.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/08/10(Fri)20:16:16
てんこちゃ~ん、楽しげで充実した時間だったのが
凄く良く分かる画像で素敵だわん。

ネットではお話してるけど始めて会うのって
ドキドキだよね~
でもちょっとの時間でも会うことが出来るのって
ホントに貴重な時間をぎゅっと濃縮して、内容が濃い出会いになってよかったね~。
スリンキーさんの子凄く素敵ね。
run [編集]
Re:無題
2012/08/10 20:24
ほんとに、アッという間だったの。
Wちゃんは、その日の午前2時に
Yちゃんちに到着してるから
午後1時から、で、うちも旦那が帰ってくるし
で4時まで。
だから、ほんとに短い時間だったけど
楽しかったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

でも、ほんとドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…
だったよぉ〜。

でもって、スリンキーさんちの子!!!
こりゃ、もう、忘れていってくださいって感じな
くらい、素敵で。

お洋服がこれまたかわいいのぉ〜!!!

スリンキーさんちのおちびちゃんを手放したのに
このサイズにちょっとクラっときちゃった
時間だったよぉ。
でも、我慢我慢。
いつか、この子が、Yちゃんちから
来るかも知れないしね。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

あ、でもWちゃんも狙ってたから
無理かもだ(笑)
つか、こんなかわいい子、手放さないよねぇ〜。
無題
2012/08/10(Fri)20:19:26
PS,前の日記にコメントと思ったけど
こちらに~

目玉の親父、私もお迎えしたのよ~
COCOちゃんのとこで一目ぼれ~アハハ
テンコちゃんのとこで決定ってカンジでした。
RJちゃんちにも着てたしね~
みんな目玉つながり~
run [編集]
Re:無題
2012/08/10 20:25
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
runちゃんちにも
目玉のおやじが!!!!

(//艸//) …ムフ♪
やぱさ、やぱ、これは買いだよねぇ〜。

私、けっこう、リボルテック
へたくそでさ、
まだまだ、充分に遊べてないんだけど(;´▽`A``

だねだね、目玉つながり。
いつか、おやじを並べて
写真撮りたいねぇ!!(笑)
無題
2012/08/11(Sat)08:17:13
おお。ウチのコメレス、
てんこちゃんのブログ読む前に書いたんだけど
偶然にもLオリンピックマスキャラに触れてた~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だよねだよね。
一番初めに2次元イラストを見た時は
「え?」って感じだったんだけど
オリンピックが始まって
3次元化キャラをTVで目にするようになると
これが意外に可愛いんだ(*´艸`)
クイーンズガードのぬいぐるみは
結構マジで欲しいと思った~~
(何処かの局が実況テーブルに並べてて可愛かったの)

話は変わって、
↑runちゃんも目玉おやじGETしたのね~
いつかみんなで大集結させてみたいね~
目玉おやじもワラワラ居ると
めっちゃシュールながらも可愛い気がする(´∀`*)ウフフ
Re:無題
2012/08/11 11:15
そうなの、そうなのよぉ〜!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

お返事を読みに行ってさ
おお! なんとシンクロぉ〜って
お返事にまたコメしようと思ったんだけど
なんか、一人で盛り上がってるようで
恥ずかしくなって、控えたの(≧∀≦)

でもでも、ミョーに
嬉しかった♪

なので、こうやってコメ貰って
よけいに嬉しいぃ!!!
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
三次元になって、ほんと
そのよさがすごくジワジワと
出てきてさ、オリンピック公園?にある
デカイのとかさ、あれ、欲しいとか(笑)
思っちゃったもん.: *:( *´艸`).:゚+

はてはウェンロックのリボルテック出たら
買うぅ〜とまで思った(;´▽`A``

>クイーンズガードのぬいぐるみは
>結構マジで欲しいと思った~~
>(何処かの局が実況テーブルに並べてて可愛かったの)
クイーンズガードっちゅうところが
またくすぐられるしねぇ〜♪

>話は変わって、
>↑runちゃんも目玉おやじGETしたのね~
やぱさ、これはネットで見ちゃったら
欲しくなるよねpupu (* ´>艸<)・:∴

>いつかみんなで大集結させてみたいね~
>目玉おやじもワラワラ居ると
>めっちゃシュールながらも可愛い気がする(´∀`*)ウフフ
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
絶対、素敵なガゾになるよねん♪

あ、そうそう、キラ目
やぱ、林檎ちゃんも装着しにくいのねん。
ちょっと安心した(笑)

で、長くなって恐縮なんだけど
急にジェリベリのペットサウンドのPennyが
ムショーに気になって気になって
欲しいマックスが、二人に
洗礼を浴びる前に、高まってしまってて。。。

でも、韓国も長期休暇で
全職員さんがお休みで
業務がしばらく「腰砕け」になるみたいだから
お盆明けてからまた考えようかなっと。。。。<(;~▽~)
無題
2012/08/11(Sat)11:26:01
おはようございます~

カスタムちゃんがいっぱい~☆
みんなみんな素敵な子だ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
球体ちゃんも、、、
みんな着ているお洋服とかは違えど
何だか系統と言うか雰囲気がすごく
マッチしてますよね~
やっぱり気の合うお友達だからかな??

黒アリス、、すごーく綺麗な子ですね~
怪しいかわいさ。。
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
ホント、そうですね~
アイホールやリップの形と良い~
メイクもマットな感じで素敵☆

同じ物が好きってだけでも楽しすぎるのに、
こんなに素敵なドールを持ち寄って、、
ってパラダイスですねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そしてオリンピックのキャラ~
今年こんなキャラだったんだぁ、、
何だかスポンジボブとかにでてきそうでかわいい(笑)

私は、、チェブやミーシャがいいなぁ~
どっちも茶色だけど壁]ω・)ニャ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/11 13:39
お嫁に行ったテンカスにまた
ご対面できたり、
有名なカスタマーさんのカスタムっこを
見られたりと、眼福できるのも
こうやって、ドル友で
逢う特権だね.: *:( *´艸`).:゚+

で、薔薇唄さんちの子は
やっぱり、薔薇唄さんちのOFを
みんな着てるから、テイストが同じで

それに、そうそう、
やっぱり、「好きな物が一緒だから気が合う」っていうのって
あるよね。

黒アリス!!
そうそう、メイクはもちろん
アイやウィッグ一つをとっても
すごくこだわってあって
この子ならではの逸品って感じなのが
もう、すごく素敵で!!

小さい子ではこういう雰囲気はやっぱり出せないから
MSDサイズならではの、幼さとセクシーさと
両方が醸し出されてる黒アリス。
もう、ラブラブ光線(死語?)を送りっぱなしだったよ。

オリンピックのキャラ。
ほんとに、最初、イラストで見た時は
「?????<(;~▽~)」って
感じだったのに、見慣れたせいなのか
立体になったからなのか
なんか、すごくかわいいと思えて来た(笑)

>私は、、チェブやミーシャがいいなぁ~
>どっちも茶色だけど壁]ω・)ニャ
チェブやミーシャはもう、誰が見てもかわいいしねぇ。
あ、そうそう、キャラグッズには
白や青のチェブもいるんだねぇ〜。
なんか、新鮮で白チェブがすごく欲しくなっちゃった♪
アルビノっぽくてかわいいの♡
無題
2012/08/11(Sat)15:29:37
楽しかったようで何よりですd(*⌒▽⌒*)b
薔薇唄さんの子、顔も気品があるけど、
お洋服も自然な感じの色で綺麗ですね。
そして黒アリスちゃん!
この透き通った瞳がなんとも言えません。
ドレスも凝ってるし…。
オリンピック、あっという間でしたね。

せりん [編集]
Re:無題
2012/08/11 15:42
意外と私ってば
人見知りなんで(;´▽`A``

初めての二人だったから
ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…してたのねん。

でも、やっぱりドールはかすがい♪
すぐに打ち解けて、もうずっと
前からの生友みたいに♪

薔薇唄さんのOFは、ほんとに
ナチュラル豪華ってなほんとに
素敵なOFで、テイストを
真似したいんだけど
私には無理端

で、黒アリス♪
ほんとに、なんか、こう、世界観が
しっかりあって、素敵な子だった♪
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

ねぇ〜。この前、始まったばっかだったのに
もう、ちょっと終わっちゃう。
でも、なんやかんやと
何十年ぶりとか、初とかの
メダルもあったし、見所満載なオリンピックだったし
時差があれだけあると、見る方も
根性がいるし、印象深いオリンピックだった気がする。

って、まだ終わってないけど(笑)
無題
2012/08/12(Sun)09:14:59
おはよー(^o^)/

夕べははPCは重いし瞼は重いし…寝落ち(笑)←またかいっ

遠くから遊びに来てくれたなんて嬉しいね
しかも2人とも初めて会っただなんてドキドキ(〃∇〃)
凄く楽しかったんだろうな~
そういう時間だけは本当にあっという間だよね(* ̄▽ ̄*) ~♪
ドール達も色々な子が居るけど雰囲気はみんな似てる気がする
カスタムっ子ちゃん勢揃いで可愛い
近くでジー――ッと見てみたいよ(。-∀-)ニヒ♪

黒アリスちゃんはホント妖カワだっ☆
OFも凄く素敵
シックなんだけど可愛いって好きだ

オリンピックも終わるね~
バレーボールは韓国に勝ったしっ(≧∇≦)b
ロンドンで目玉おやじと思ったらカメラだったんだね(爆)
マカロン [編集]
Re:無題
2012/08/12 11:24
いやー、色々と重い中
ありがとう。

って、重かったのは、夕べか<(;~▽~)

やぱ、お仕事、目一杯した後ってーのは
気力体力がかなり減ってるから、
根尾血、いや、寝落ちにもなるさ!

Wちゃんは、去年からぜひ逢いたいって事だったんだけど
やっと実現。
生活もお仕事もあるし、なかなか、夏休み、お子たちと
一緒じゃないと、出てこられないしねえ。

初めてで、ほんと、人見知りな私は.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
だいじょうぶなのか、ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…してたんだけど
やぱ、人形繋がりの友達って、逢ったら、ずっと前からの
友達みたいになれるのって不思議だよねぇ〜。

黒アリス!!!
そうそう、シックなんだけど、可愛い!!!
素敵だよねん・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

オリンピック。
そうそう、男子サッカーは、韓国に撃沈だったけど
女子バレボが勝ってくれたから
ヨシとしよう(*^o^*)

今回は、見所が満載で
深夜とか一生懸命起きたりとか
お祭り気分もいっぱいあって
すごいオリンピックゥ〜〜〜〜楽しんだぁってな
感が強いから、終わるのが淋しいわん。

>ロンドンで目玉おやじと思ったらカメラだったんだね(爆)
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうなの、カメラだとはねぇ〜(*^o^*)
無題
2012/08/13(Mon)21:14:16
おおお!
Y県からのお客様Wちゃんって
もしかして私もマイミクしていただいてる
Wさんかもー!?ってお写真にちゃんとお名前
発見したし!!!

それはドキドキなご対面でしたねー
でもホント不思議とふだんPCで交流していると
初対面でもすぐ打ち解けられちゃいますよね

私はリコのママ友ほとんどmixiがきっかけで
出会った方ばかりなんですよ~♪

じゃぁ私もいつかー
夢のテンカスちゃんをお迎えしてー
てんこしゃんに会いにゆきますぅぅぅ☆☆☆

オリンピック終わっちゃいましたねぇー
米満選手の金メダル、24年ぶりソウル以来!って
いうのを見て・・・

ソウル五輪?そんな昔だったっけ?
記憶にあるのに。。。あれ?って
24年前といわれるとすごく昔に感じたけど
24年前もう私、小6だったわぁぁぁ(涙)

と、もう20年単位で過去を見ても
記憶のある歳になっていたことに
ショックを受けていました・・あはは
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/08/13 21:21
>Wさんかもー!?ってお写真にちゃんとお名前
>発見したし!!!
(*‘ー‘)ゞ そうなの、そうなの。
イニシャルトークでWちゃんと書いておきながら
カスタムの所にはちゃんと
お名前入っちゃってるし( ̄▽ ̄;)

でもさ、画像のところに「Wちゃんカスタム」っていうのも
なんか、それまた変な気がしてさ(笑)
ま、わかる人にはわかるってな感じ????

ほんとに、初対面なのに
ずっと前からのお友達みたいで、
やぱ、だよね。PCでこうやってお話ししてると
最初は、ちょっと、「どんな感じでお話ししたらいいのかな?」って
思うんだけど、PCでお話ししてるまんまの
感じにすぐなれちゃってねぇ♪

>私はリコのママ友ほとんどmixiがきっかけで
>出会った方ばかりなんですよ~♪
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! それも、すごいねえ〜。
あ、でも、最近、大学とかも、入学前に
ミクシでお話しして、それから実際にキャンパスで
逢って、改めてお友達になるっていうケースも
多いっていうしねぇ。

>じゃぁ私もいつかー
>夢のテンカスちゃんをお迎えしてー
>てんこしゃんに会いにゆきますぅぅぅ☆☆☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
そんな素敵な日が来るのを
待ってまぁ〜す。
ってか、お迎えなくっても、
いつか機会があったら、遊びに来てくだされぇ〜〜〜!!!
待ってますよぉ〜!!!
.: :☆・q(*‘ヮ‘ *)p イラッシャイ〜♪

ソウル。24年前!!!!
もうそんなになるのかぁ。
って、24年前。私はすっかり社会人だった<(;~▽~)

(/▽\) イヤン
カズヨちゃんったら、その頃
まだ小学校6年生だったのぉ〜!!!

バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

私はそっちの方に
今、ショックを受けました(笑)
無題
2012/08/15(Wed)11:21:29
てんこさん!
さっそく載せてくれてありがとうございます~゜+。゜(*´>艸<`*)゜。+゜

私は家に帰ってから死んでますた。。
余裕のある旅だったはずなのにおかしいなぁo
ようやく復活です!
うちの日記にも感動の写真載せないと(*´ω`人)+゜

本当に会えてうれしかったです!
念願かなった(*'ω'*)

また会える日を楽しみにしています!
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2012/08/15 11:27
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
ワトコちゃん、無事ご帰宅!!
よかったぁ!!!

なになに、死んでたのぉ!!

>余裕のある旅だったはずなのにおかしいなぁo
.: *:( *´艸`).:゚+
やぱさ、旅は疲れるもんなんだよねぇ。
だって、一人で運転でしょぉ〜!!
そりゃ、疲れるさ。
あれってさ、家に着いた途端、一気に
疲れが出るんだよぉ〜!

>うちの日記にも感動の写真載せないと(*´ω`人)+゜
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
楽しみにしてるねん。

>本当に会えてうれしかったです!
本当に、私も
嬉しかったよぉ〜!!.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

だねだね、また逢いたいわん♪