忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前中からゴロゴロゴロゴロと
雷空。

さっき、ザ〜〜〜ット雨が降って
ちょっとおさまった感じだけど
1日、こんなお天気なのかなぁ(~_~;

夏休みやらでたまった、大物洗濯を一気にしたかったのに
あいにくのお天気じゃぁねぇ〜(;´ー`)┌

で、この前、tricotさんでブラOFをお買い物。
繊細なニット中心のお店で
編み物全然ダメダメ子な私にとっては
そのリーズナブルなお値段もだけど
今回はバッグとちょうちょのヘアアクセもセットなのもあって
お買い物させていただきましたよん。

パッケージもかわいくて
すみれちゃんの残暑お見舞いのポスカも同封+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

まずは、赤毛前髪モッサリの6行子の
翡翠が♪



セットのbag。ちゃんと小物を入れることもできちゃうの。
ブルーのアイとおソロのお花付き。

そして、スケデのDECO

ふんわりしたOFがDECOのふんわりヘアに
ぴったり。

そして、最後はおコメちゃん



最近、制服とか、私の試作で作ったOFとか
そんなのばっかりだったので
かわいいミニ丈(わかめちゃん丈)のワンピを
着て、ちょいとドヤ顔だよね.: *:( *´艸`).:゚+

胸元のこれまた繊細なお花のスパンコールが
乙女心をくすぐるよねぇ〜。

tricotさんのショップは「こちら

さてと、今日の夕飯、何にしようかなぁ。。。
(-ω-; ムム…

それと、ジェリベリさんちもお休みが明けて
「腰砕けに」なってた(笑)業務も
通常に戻ったみたいで、ショップの方を
覗きに行ってきた。

やぱ、かわいいよねぇヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

でも、あとちょっと待てば「秋子バージョン」が
出てきそうな気もするし。。。。。
もうちょっと待つかなぁ……。
(ー'`ー ; )迷う。。。。。

あ、そうだ。晩ご飯用じゃないけど
小栗旬がCMでやってる「冷やしだしそうめん」
夏休み中のお昼にやってみた。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
美味かったよぉ〜♪
ちなみに、我家はオリーブオイルじゃなくて
ゴマ油で♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/18(Sat)13:53:35
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
早速着せてくださって~
お写真見せてくれてありがとうございます☆

(o-∀-o)ゥフフ~
ちょっぴりテレくさいような。。
ピン留め、でっかいから
おこめちゃんみたいに
パーマな子にぴったりですね♪
バックの持ち手は革なので
くれぐれも色移りに気をつけてくださいね~♪

柄ソックス履かせるのかわいいなぁ☆
ショップの紹介まで、、ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジェリベリさん、最近すみれちゃん効果で
球体さんめぐりをしていると良く見かける~
ほのぼのする感じの子達ですね☆
私はね、ベリーちゃんが好き♪
あの子達はペイントのアイなのかしら。。
かわいいですよね~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/18 21:36
すんごくかわいくて
大満足だよぉ〜!!

いろんな子に着せたくて
そして、おコメちゃんにも♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ピン留めすんごい似合ってる。
おコメちゃんはもちろんのこと
どの子にもすごく似合って
かわいいよぉ〜♡

やぱ、ワカメちゃん丈には
いろんなソックス柄、または短いソックスで
生足風を楽しむとか
いろんな楽しみ方があるので.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!よん♪

ジェリベリ!!!
そうそう、なんか、こう、脱力系っつーのかな?
プリプで、ああいうボディの子はダメだぁ。。って思ってたけど
モンハイさんたちで、もしかしたら大丈夫かも。。。。
な、気持ちになってきて!!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン
あの子たちは描き目。
すんごい素敵に描かれてて
それを生で見たいっつーのもお迎えしたい要因なの。

ずっとずっと、悩んでるんだけどねぇ〜。
無題
2012/08/18(Sat)15:02:37
おおお~ミニ丈ってこうやってソックスやタイツなんかで遊べるんだね!
カッコ可愛いよ!! さすがてんこちゃん!!
ポージングやお靴も可愛い♪
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/08/18 21:38
>おおお~ミニ丈ってこうやってソックスやタイツなんかで遊べるんだね!
合わせるタイツやソックスで
感じが随分違うし、
着る子によっても、全然また違って楽しいよねん。

ちぇぶちゃんちは9時オープンなので
がんばれたんだけど、YUKOちゃんち

いつも、欲しいモノが最近ゲットできなくて
めちゃんこ残念なの。。。。
あの、夏マキシの最後に紹介されてたヤツ
あれ欲しかったわぁ。。。。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†
無題
2012/08/18(Sat)17:40:11
(*〇´∀`艸)*。可愛いっっ!!
編み物、うんうん。出来る方尊敬っ!!
いいなぁ。可愛いなぁ。ミニ丈最高っ♪
髪飾りもバッグもミニサイズで可愛い~!!!≧∇)ノ彡

つかー!てんこちゃまスケデー!!
あぁ~可愛いっ!!スケデ可愛いっ!!´3`)ウフフ

で、おコメちゃん!?
今日はドエライお姉さまで美人じゃないかぁ!!
いつもは悪ガキで可愛いおコメちゃん♪だけど
今日は美人なおコメさんっ♪だわぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

vinは何だろね?どうしたって美人!
何がどう違うのだろうか?
髪が例え無くったって美人だものね(*≧艸≦*)

って、↑順番がメチャクチャな感想でゴメン!!笑

なんかぁー。もうすぐ夏が終わりそうで寂しいね。
こんなに夏って短かったかなぁ?って
最近よく思う。
ずーっと冬だよね??笑

うちも大物洗いしたいんだけど、
なかなかなので
コインランドリーかなぁ?
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/18 21:42
しかも、このニット、すんごい細かくてさぁ。
老眼の私には、1枚の布に見える勢い(笑)

セットってまたすごいお買い得感があってさぁ♪

満足だわん。

で、スケデ!!
(//艸//) …ムフ♪
ほんとに、かわいいよねぇ〜
諦めてたんだけど、ある日、なんか、
サクっとけっこうお値打ちお値段で
落ちちゃってさぁ(;´▽`A``

いいの? いいのぉ???
みたいな。で、我家にちゃっかりおりますのよ。
スケデさん♪

おコメちゃん。
そうなの、今日はモデル気取りで
開いた足も、ちょっと内股っぽくて(笑)
馬子にも衣装とかいうと
怒られそうだけど、でも、やぱ、スーパーモデル。
なんでも着こなすねぇ〜(〃∇〃) てれっ☆

vin。。。。
なんか、こう、トローンとしてるのに
美人。そうそう、髪がなくっても、チリってても
やぱ、美人に変わりはないのだよねぇ〜!!

嗚呼!!!!
夏。。。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†
ほんとに、夏って短いよね。
もう、すぐ、冬の足音が聞こえてくるじゃぁ〜ん。
ヽ(,-`Д´-)ヤダッ
残暑もがんばって欲しいと願いまくるぅぅぅぅ。

ε-(´o`;A アチィ暑いと言っても
空とか見ると、天高くって感じで
秋だもぉ。。。。(*´Д⊂ グスン…

>うちも大物洗いしたいんだけど、
>なかなかなので
>コインランドリーかなぁ?
それが、この日記を書いた後から
すんげーかんかん照りになってさ(笑)

大物、干しまくりだった!!!
無題
2012/08/18(Sat)17:50:11
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みんな可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
ちぇぶちゃんニットはスペサル仕様だもね。
んでまたこのミニ丈を活かされたコーデがすんごいキュートで(*ё_ё*)きゅん・・
おコメちゃんのモデルっぷりは やぱ貫禄だね!!
ちょうちょのヘアアクセもすんげぇ可愛いしぃぃぃぃ!!!

ジュリベリさん 可愛いんだよねぇ~~~~~っ
そっか、寂しいけど季節も移り変わることだから
秋子バージョンが出るんだね。
あぁ~、あたしも欲しいよぉ~~~~~っ
あのほのぼのさんな少女、そばにいてほしいよね。
テンション低くて やる気のなさげな目立たない雰囲気が可愛いよね。
んでも momokoのae。。。。これまたキュン(*ё_ё*)きゅん・・きてて。。。。
あの衣装がぁぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
よそさまで見せていただくか、やぱ手元に。。。
迷う迷う迷うぅぅぅぅ!!!
なんで人形モノってこうも次から次へと尽きないんだっ!!!(-_-#)
アンル [編集]
Re:無題
2012/08/18 21:47
みんなそれぞれに個性的に着られるし
ちぇぶちゃんニット。
着回しもできそうだし、いろんな子も
着られるし、一粒で何度もおいしいよねん♪

(//艸//) …ムフ♪
おコメちゃん、いつもは、あんまりおシャレに気を使ってなさそうだけど
実は、すごいドレッサーなのよん♪
てな、感じの貫禄、あるよねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

ジェリベリ子。
多分、10月あたり、早ければ9月に
出ると思うんだよねぇ。
冬春夏と出してきてるから
多分、春夏秋冬1巡はすると思うんで、
秋子、出る可能性はかなり高い。。。。。

なので、待とうかなぁ。。。。と思いつつ
ベーシックな子をお迎えするっつーのも
割安で良いかなっとか
もう、迷いまくりだよ。

脱力系のかわいさがねぇ
いいよね。

>んでも momokoのae。。。。これまたキュン(*ё_ё*)きゅん・・きてて。。。。
>あの衣装がぁぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
>よそさまで見せていただくか、やぱ手元に。。。
やぱさ、よそ様で見せていただくのと
例え、あまり遊ばなくても、手元にあるのとでは
すんげー違いなんだよね(;´▽`A``

いや、アンルちゃんなら、momokoのae!!
遊び倒せるだろうし!

ほんとに、「これで打ち止め」っつーのが
ないからほんとに、大変、困りますわよねぇ〜〜〜〜!!!

(≧ω≦*) イヤン♪
(*´Д`*) 〜зハア、それにしても(ー'`ー ; )迷うわぁ。。。。。
無題
2012/08/20(Mon)22:17:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちぇぶさんのMINIワンピだ~~~☆
選んだ色もてんこちゃんらしいけど
コーディネートの配色が凄く可愛い~~~
丈もMINIだから着こなしが楽しめそう♪
髪飾りもバッグも可愛いし
ちぇぶさんの編み編みはホント素敵だよね*:・(*´ー`*人):*.


今日のおコメちゃんドヤ顔だけどw
ちょっとお姉さんみたいだよ(* ̄▽ ̄*) ~♪

「冷やしだしそうめん」にゴマ油ね!
美味しそうだからやってみるぅ~~~(≧∇≦)b
マカロン [編集]
Re:無題
2012/08/21 19:38
他のお色も一応悩んだんだけど
胸の部分の小花のスパンコールに
やられて!!
一気にこれに決めたのん(^o^)v

そうなのよぉ〜。
ミニ丈ってさ、ソックスやタイツで
楽しめるし、またレギンスみたいなの
履いてもいいしさぁ。
ニットだから、下に何か着てもいいし♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ちぇぶちゃん、編み編み!
すんげー繊細で、後ろのボタンなんかも
ちっこくて、それをかけるボタンカケも
すんごい繊細で、不器用な私は
ボタンかけるのも必死(笑)

でも、すんごいそれがかわいくて♪

>今日のおコメちゃんドヤ顔だけどw
>ちょっとお姉さんみたいだよ(* ̄▽ ̄*) ~♪
でしょでしょ。いつもの、辛口毒舌おコメちゃんとは
ひと味違うでしょぉ〜.: *:( *´艸`).:゚+

>「冷やしだしそうめん」にゴマ油ね!
>美味しそうだからやってみるぅ~~~(≧∇≦)b
だしがね、クイクイって飲めちゃって
そうめんツルツル入っていくし
好きな具をいれて、召し上がれ♪

まだ残暑続くみたいだからね!