忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










モンハイと一緒にいるのは
鬼太郎の目玉のおやじ。

TAKEYAのゲゲゲの鬼太郎立体絵巻の
第二弾♪

(*'ー'*)ふふっ♪
いろんなドールたちと遊ぶのが楽しみ。

今日は涼しいなぁ。
明日は遠方より「友」来る。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

**追記**
昨日は「友」の脱字しちゃいました。
ドールじゃなくて「友」でする.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/08(Wed)22:13:39
見た見たぁ!!目玉のおやじ!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
monster high見て回ってる時に
cさんのトコに行き着き
おやじさん見て「ギャオ!!!可愛い~~~!!!!!」って思ったぁ!!!!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
どぉどぉ??良い感じ??
遊べそう??

モンスター&妖怪??良いコンビだぁ~!!

で、やぱリペモンハイかわゆいっ(*u艸u○)
指も繊細なんだねぇ~っ
蝶?になってて素敵すぎるぅ

で、昨日は本当に本当にありがとぉぉぉ!!!
てんこちゃまがあんなに早く応えてくれなかったら
ヒステリックになって倒れてたかも。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
お陰様で無事注文しましたっ
せっかちだから一番速い発送選んで
送料2千円取られた(ノ*>ω<)ノ
まぁ子供のモノも頼んだし仕方あるまい!
リペできなくても、遊べそうだし
何より生を見たかった!!

本当ありがとぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(ノ>∀<)ノ
つか、てんこちゃまの言うように
欲しい子はほぼ買えなかったのは残念だったけどお安くゲット出来たのはてんこちゃまのお陰!!ありがとねぇぇぇぇぇ!!(〃^∇^)o_彡☆

>明日は遠方より来る。

えぇぇ!!何!?人間?人形??
どっちー!?????⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/09 11:02
Cちゃんちにも居たでしょぉ〜!!
pupu (* ´>艸<)・:∴

可動はすごいんだけど
どーも私、リボルテックを
動かすのが苦手で
しかも、ちっこいから壊しちゃいそうだし(笑)

塗装がマットな塗装がしてあって
剥がれそう。。。。
爪でひっかいたら、傷ついたぁ。。。(≧△≦)

繊細な目玉のおやじだよぉ(≧∀≦)

でも、可動慣れたら、すんごい遊べそう!
遊び倒し用と、飾っておく用と2つ欲しいところだ。。。
けど、我慢。

モンハイ。すんごい指が繊細でねぇ〜、これまたかわいいのよ。
でも、指は素材がグニャって曲がる素材だから
折れる心配が少しはなくてけっこうガシガシと
扱えるのが魅力♪

いやー、ほんと、けっこう「日本へは送らない」ってのが
多いよねぇ(;´▽`A``

でもうまく使えば、ほんとに安く手に入るし
日本ではまだ未発売のモノやないもの買えるから
いいよねえ〜。

まあ、送料は、そうそう、早い発送とか
amazonじゃないとかだと2000円くらいいっちゃうけど
でも、ほれ、海外だからさ
当たり前っちゃー当たり前で。

900円とか1000円以下なのが、びっくりなくらいだからさ。

あ、今日、遠方より来るのは、友!
生友よぉ(笑)

でも、初めて生で逢うんで.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。
今、そのために掃除してるぅ。。。。。(≧∀≦)
無題
2012/08/08(Wed)22:23:51
うっきゃ~~~~~~~~~っ
たった今、てんこさんへの返信をして 遊びにきたらば。。。
てんこさんちにもいるぅぅぅぅ!!!
おやじっ!!
そう あのおやじっつーのは 目玉おやじなのだっ!!
あたしも発売日の次の日にお迎えにいったのだよん(*^.^*)
ついでに鬼太郎もと思ったら もう完売だった(;´▽`A``
目玉おやじ、あのお値段でこれなら全然OKだよね♪
つか遊べるっ!!
モンハイさんに抱かれてるしぃぃぃ(@⌒ο⌒@)b
しかしこれがあのフランキーとは!!
昨日も言ったけど全くベツモノのドールみたい♪
これからいっぱいリペしてぜひ奥田氏希望!!
今日はまた幻想的な世界で素敵ぃぃぃ!!!

えっ?明日は遠方から来る!?
何がくるのぉ~~~~~~!?
またまた楽しみジャマイカぁぁぁぁぁ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/08/09 11:06
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!!!

おやじって、このおやじだったのかぁ(笑)

最近、モンハイといい、おやじといい
お迎えが同じくらいで(*´艸`*)♪

鬼太郎。amazonには居るんじゃないかな?
少なくとも一昨日の時点では
いたと思う。

このお値段は嬉しいよねぇ〜。
しかし、私リボルテックって苦手で
思うように動かして遊べないし
壊れそうだし(笑)

目玉の裏の装着があまくて
すぐにポロっと取れる<(;~▽~)
なので球体用のアイパテで
止めたりとか(;´▽`A``

でもでも、遊べるねぇ〜。
でもでも、塗装が剥げそうで怖いぃぃぃぃ
つか、爪でひっかいてもうなんか、スジ入ったしぃ。
目玉取り替える時、頭、開け難いしぃ。。。
てな不満はあるけど、
やぱ、楽しい!!!

まだまだ、奥田氏の水準のリペじゃないので
もうちょっと修行してがんばるぅ!!!

で、今日、遠方から来るのは
友よ、友(笑)
脱字しちゃったのよぉ〜。。。。
無題
2012/08/09(Thu)10:48:25
モンハイちゃん めちゃかばえぇ~~
(~O~;=;~Q~) アン アアン
いやぁ~たまらん怪しさじゃにょ~
とっても繊細じゃ~
凄く細いの?
いやぁ~こんなDOLLもいてるんやね~
ワシ知らんかった~

しかも目玉のおやじ~
すげぇ~~鬼太郎もあったなんて すげぇ~
この目玉のおやじは色々に遊べるね~
これまった知らんかった~
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ

明日くるのは何じゃ?
楽しみ増えちゃったやんか~
(~O~;=;~Q~) アン アアン
またの日記が楽しみじゃぁ~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/08/09 11:08
妖しくて繊細なんだよぉ〜。

でも、けっこう頑丈だったりする。
ちょっと楽しい子たちだよねん。

で、目玉のおやじは
ほんとにかわいでしょぉ〜〜〜〜!!!

そうなの、鬼太郎もあってね、
それも迷ったんだけど
鬼太郎と目玉のおやじの大きさが
ちゃんとしたスケールじゃなくて
鬼太郎がちっこいというか、目玉のおやじがデカイというか
なので、一緒に遊べないから
諦めた(笑)

で、今日来るのは、友達よ、生友!!

お初に生で逢うので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら
掃除中(笑)
無題
2012/08/09(Thu)13:09:25
それが!それがamazonで買って、
送料2千円だったのさぁ!
「日本へ送れない」が大半で、探すのイヤになってね☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
てんこちゃまと同じamazonでお買い物したよ♪

送料のトコ見ると、個数も関係するみたいだよね。
一律じゃないのか。。。と思いつつ
ドールでは毎回2500円の送料払ってるし
イイっかぁ~とポチった(●′艸`)♪

>遠方より「友」来る

ねっ((ヾ(≧∀≦)〃))
てんこちゃまの事だから、
「海外から人形届く!」かな?って思ったわ(*≧艸≦*)

いいなぁ楽しんでねぇ~~~ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆

>繊細な目玉のおやじだよぉ(≧∀≦)

レビューに折れないように注意した方が~って
書いてあったもんねぇ。
慎重に扱うべきオヤジなのねっ(Pq´u'*)♪

爪が掠っただけで剥がれる塗装ってあるよね><
スプレー吹いたらどうだろか??
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/09 19:09
私もこの前、全部amazonを選んだつもりが
何か1個、違う枠で、
全体で2000円くらいだったので
慌てて、その枠違いのを1個削除したら
900円になった。

でもって、安い便を選んだのもあるから
めちゃ安い。。

そうか、個数が増えるとやぱ送料も増える。
そして、早い便を選ぶとまた高いしね。

でも、ほんとに、いつも、韓国からでも
2000円くらいなんて、ザラにあるし
ebayで買っても、35ドルとか取るセラーさんも
いるし、amazonの普通便が安過ぎなんだよね(笑)

>ねっ((ヾ(≧∀≦)〃))
>てんこちゃまの事だから、
>「海外から人形届く!」かな?って思ったわ(*≧艸≦*)
(*'ー'*)ふふっ♪
あり得る話だしね。

>レビューに折れないように注意した方が~って
>書いてあったもんねぇ。
>慎重に扱うべきオヤジなのねっ(Pq´u'*)♪
そうなのそうなの。けっこう
慎重にって感じで
むき出しでカバンの中にとか入れておいたら
確実壊れる。

つか、塗装がハゲルし。
そうか、マットスプレー
一応吹いてみるかなぁ。。。(-ω-; ムム…
無題
2012/08/09(Thu)15:39:44
なんか病的な美しさを感じさせる女の子
ですね〜〜。相変わらず、綺麗な写真で
見入ってしまいます。
そして目玉おやじ(;^_^Aも、遊べそうですね。
生友と会えてハッピーですねd(*⌒▽⌒*)b
楽しんで下さいませ〜。
せりん [編集]
Re:無題
2012/08/09 19:11
デフォの設定もフランケンの娘だし
首とかに、ボルト刺さってるしね♪

目玉おやじ。
繊細なんだけど、かなり遊べそう♪
目玉の取替えとかもできるんだよぉ〜!

生友。
やっぱり、逢う時間は
アッという間に過ぎ去ったわぁ。

初めて逢う生友だったんだけど
やぱ、ドル友ってーのは
あっという間に、打ち解けられるねぇ〜(*´∀`*)
無題
2012/08/10(Fri)00:05:36
こんばんはー
おやじって目玉のおやじだったんですね~
お目目がキラキラ~
はじめね、てんこさんの目玉コレクションと
球体のボディをくっつけたのかと思っちゃった☆
ホント、それくらい目がキラキラで綺麗~
モンスターと妖怪。。
何だかかわいらしいコンビ(〃´・ω・`)ゞェヘ

モンスターちゃんがおやじを
いとおしそうに撫でてる写真が
かわいい~♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/10 11:30
(*'ー'*)ふふっ♪
アンルちゃんちにもやってくる「おやじ」も
目玉のおやじだった(笑)

このお目目ね、
取替えられて(取替えバージョンが3つ付いてるの)
キラキラじゃないのもあるんだけど
やぱ、このキラキラが一番、お気に入り♪

>はじめね、てんこさんの目玉コレクションと
>球体のボディをくっつけたのかと思っちゃった☆
.: *:( *´艸`).:゚+ なんかみくロマンのボディに
でっかい目玉付けたらできそうだもんねぇ〜(笑)

ほんと、東西のあやかしが
一緒に遊んでるなんて
微笑ましいよね。

モンスターの娘の鬼太郎の親父の組み合わせ
pupu (* ´>艸<)・:∴

>モンスターちゃんがおやじを
>いとおしそうに撫でてる写真が
>かわいい~♪
おやじの方はかなり照れてるけど
嬉しそうでねぇ〜(笑)
無題
2012/08/11(Sat)13:44:39
うおぉぉぉぉぉ
めだま、ほっすいぃぃぃぃ!
(えいっ!ぽちっ=3)

昨日Jちゃんにあったじょ♪
きゃい~~~~ん
誘惑の魔の手がっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

でもまず、鬼太郎シリーズあつめたくなった!!
でへへっ
ハコちん [編集]
Re:無題
2012/08/11 13:49
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
今、どこかで
「ぽちっ=3」
っと、音がしたと思ったのは、

ハコちんが、目玉のおやじを
ぽちった音だったのか(笑)

これは、絶対に買いだよね!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

(//艸//) …ムフ♪
Jちゃんのカバンに今年も入れんかったぁ<(;~▽~)
いつか、カバンに入って、そっちへ行くぅ〜〜〜〜!!!!
日帰りでもええから行くぅ〜〜〜〜!!

で、営業の役目を果たしてるJちゃん????(笑)

>でもまず、鬼太郎シリーズあつめたくなった!!
>でへへっ
私も、そう思ってたんだけど
スケールがさぁ、鬼太郎とおやじの縮尺が
全然、合わないんだよぉ〜。

おやじがデカ過ぎ<(;~▽~)

でもでも、それでも、鬼太郎、そしてねずみ男
気になるけどさ。。。。(≧∀≦)

ハコちんは、いくのね、いくのね、
鬼太郎も!!!!
無題
2012/08/13(Mon)21:03:19
きゃはは!

私もちぇぶちゃんと同じく、
最近お店で目玉草商品化を目撃したりしてたから
ついに目玉dollが!!!って
思ったーー!!でもよくみたら
まんま目玉のおやじだったぁぁぁ!!

ぬいぐるみはいるのですが
まさか、目玉おやじの球体さんがいるなんて
びっくりしましたー!面白すぎるー

ぽっこりおなかが笑えます♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/08/13 21:10
そうなの、まんま目玉のおやじ。
鬼太郎も出てるし
来月かな? ねずみ男も出るんだけど
いかんせん、スケールが違う<(;~▽~)

巨大目玉おやじになってしまうので
鬼太郎とねずみ男のお迎えは
しなくてすみそうでちょっとε-(´▽`) ホッ(笑)

>ぬいぐるみはいるのですが
>まさか、目玉おやじの球体さんがいるなんて
>びっくりしましたー!面白すぎるー
カズヨちゃんちは、ぬいぐるみのおやじさんが居るのねん♪
いやー、このおやじ、
出来の良さに感心。

きっと、これは、フィギュアとして
飾って、たまにポーズを変えたりっていうのが
普通なんだろうけど、人形モノとしては
ハードに遊びたいんだよね。

でも、塗装とか剥がれそうで
怖いの( ̄▽ ̄;)

なので、もう1個、欲しいくらいなのだ。。。。
(。-ω-。)