忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みの後しかやぱ時間ないかなぁ。。。
ウズウズ。。。

ウズウズ。。。

旦那くんが帰ってくるちょっとの間に
ペイントどんな具合で落ちるかやってみよ……。

フムフム。

塗料ってどんな感じで乗るのかやってみよ……。

フムフム。

細い線も描けるのかな、やってみよ……。

フムフム。

と、やってるうちに、やっつけだけど
やっちゃった(;´▽`A``






なんか、メイク落としただけでも
造形がかわいくて、
ワクワクしちゃってさ、
一気に♪

リペしたのはFrankie Stein
デフォはこんな子


(/▽\) イヤン
楽しいじゃぁ〜ん♪

しかし、モンハイ。
私、洋服着てない方が好きだぁ〜(笑)

っと、今日は深夜から、女子サッカーの応援だ。
明日仕事だけど、がんばるぉオ(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/06(Mon)23:08:24
(*ノ>∀<)ノ☆;*"わぁ!!上手い!!!!!!
私が好きな海外カスタマーさんの
前に教えてある方じゃない、
もう1人の方がこんな感じのリペイントしてて
凄いビックリー!上手いー!!!!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
EI~(ホニャララ)って人。笑

そうそう。綴じ目とか伏せ目も出来るのね。
ほぉ~凄いや!って思ってたら
ココにもぉぉぉ!!
イヤしっかしやぱ絵心必要でしょー。
凄いやっ(*ノ>∀<)ノ☆;*"

うんうん。この子たちは裸が可愛い!
一番好きなのが腰だもの(*u艸u○)
でも靴もみーんな可愛いの履いてるんだよねぇ。
肘も膝も曲がってこの金額。
ブライスももっと値下げするべきだと思う∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

サッカー!!!!!絶対勝って欲しい~!!!!
叫ばないよう頑張るっっ
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/06 23:31
いやー、得意のやっつけ仕事だから
全然、メイクとか荒くてさ
すごく恥ずかしくて、ちゃんともっと
丁寧にやってからアップとか思ったんだけど

やぱさ、カスタムとかリペとか
やったら嬉しくてさ
勢いでアップしたくなるじゃぁん(;´▽`A``

海外カスタマーさんの見てると
ほんと、かわいくてため息出るよねぇ・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

絵心っちゅうよりもぬり絵に近い???(笑)

>うんうん。この子たちは裸が可愛い!
>一番好きなのが腰だもの(*u艸u○)
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
裸、ほんとかわいい。
私は、おへそからお股にかけてのラインと
そう、腰♪
好きぃ!!

だよね、だよねぇ。
ブライス、高過ぎだよねぇ〜<(;~▽~)

顔がデカイから高いのか????(;´ー`)┌

>サッカー!!!!!絶対勝って欲しい~!!!!
>叫ばないよう頑張るっっ
ほんとに、勝って欲しいよね!!!!
うちの旦那くんは、ほんと叫ぶからさぁ(笑)
閉め切って応援だわ。

そろそろシャワーを浴びて、ビール片手に
応援体勢に入る!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/08/06(Mon)23:37:45
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
すてきぃ~☆

この子達良く見たら関節ドールなんですね~
髪色はデフォかな?
良い色の混ざり具合でかわいい~
しかもしかも、、
てんこさん絵とかも上手でしょ?
すごく立体的なメイク~
ペイントとは思えない目とか。。
すごすぎる~スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆

これでやっつけなの。。?
やっつけじゃない時ってどんな~
他の子もリペするのかなぁ。。
すごーく楽しみ♪♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/06 23:50
そうなのそうなの。
この子たち関節ドールなのよん。

しかもけっこう頑丈で.: *:( *´艸`).:゚+

髪色、ネネ♪ グレーとブラックだけかと思ったら
ライトグリーンも入ってて、すごく良いよね♪

手先もすごく細いけど、グニュって
曲がる素材なので、折れるのとか
あんまり気にしないで良いの。

ぬり絵は得意みたいな(笑)

旦那くんが帰ってくる前に
ちょっとだけ、これを試してみよ。。。
あれを試してみよ。。。ってな具合で
色々とちゃんとやってなくて(;´▽`A``

だから、けっこう、粗いところは荒くてさぁ( ̄▽ ̄;)

なので、次は、もっと丁寧にやりたいと思ってるんだけど
でも、やぱ勢いって必要よねえ〜(//艸//) …ムフ♪

この子たち、種類によってそれぞれに造形も違うので
次のガーゴィルの娘はどんな風になるのか
私も楽しみ♪
無題
2012/08/06(Mon)23:54:14
タイトルを見てまさかぁ~~~~~~って
急いでやってきたらば。。。
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
すごいすごいすごいぃぃぃぃぃ!!!
全くベツモノになってるぅぅぅぅ!!!
憂いを帯びてまt何ともたまらん表情になっちゃって。。。
いやぁ~~~~~っさすがてんこさん!!
これでやっつけって)゜0゜( ヒィィ
こんなに奥の深い子だとは思ってもみなかったなぁ!!
まさにモンスター(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まだここからいじっちゃうのかな?
うちにもジツハあとドラキュローラのカスタムっこがいるの(*^.^*)
もう ほっんとわくわくだねぇ~~~~~~っ
何度も見入っちゃうよぉ~~~~~~っ
素敵素敵ぃぃぃぃ!!!
もっともっと見たいよぉ~~~~~っ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/08/07 22:04
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり、私だもん、
我慢できず、夏休みの宿題、やっちゃったよぉ〜。

小学生の頃も夏休みの宿題は早く済ませてという子だったけど(笑)

ペイントを落とすと、ほんとに、かわいい造形で
それだけでもびっくりするよ♪

やぱ、近くで見るとヤッツケ仕事はよくわかるぅ〜。。
[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

でも、まあ、記念すべき第一号って事で
この子は、多少、アラを直して
このままで行くとするかと思ってるところ。

やぱ、何にでも勢いってーのも必要だしさpupu (* ´>艸<)・:∴
第一号ってーのはそういう意味で
新鮮だしね。

週末にはもう一人できちゃうような気がしてきた。

そうすると、またモンハイ、
欲しくなっちゃうよねぇ〜(;´▽`A``
無題
2012/08/07(Tue)00:10:28
わ~~っ、凄く凄く好み~、超かわいいね~
このメーク凄く、すてきだよ~

もう一人の子はどんな風になるのかしら~
楽しみだワン。

観てるとどんどん欲しくなって、いろいろなところ
覗いちゃったわ~~エヘヘ

ボディメークもして欲しいな~~ワクワク
裸がかわいいね~
run [編集]
Re:無題
2012/08/07 22:06
(/▽\) イヤン
好みって言ってもらって嬉しい。

大丈夫かな???

もう一人の子は、顔の骨格とか
全然、違うのでどんな子になるのか
自分でも楽しみだよん。

ほんと、いろんな所見てると
どんどん欲しくなっちゃって
また、それ繋がりで他のモノも
欲しくなっちゃったりと
誘惑、多いよねぇ〜(;´▽`A``

だね、ボディメイクも
いいよね!!!

裸、かわいいよね。(//艸//) …ムフ♪
無題
2012/08/07(Tue)02:03:59
かわいーーー!!!
私のお気に入りのカスタマーさんテイストだっ!
そうそう、こっちの荒いタッチの方が
MHの魅力を最大に引き出すと思うよ。
綺麗系は最初は魅力だけどすぐ飽きると思うし。

さすがてんこsan、お仕事早っ。
私も8月中にはなんとか着手したいのだけど、
まだまだ新しい子をお迎えし続けていますよぉ~~
COCO [編集]
Re:無題
2012/08/07 22:12
(//艸//) …ムフ♪
そうそう、あのテイストを意識してみたんだけど
出せてるかな???
(/▽\) イヤン
嬉しいぃ!!

だよね、やっぱり、美人さんは3日で飽きるっつーから
絶対MHは、このテイストだよね。

だから、多少、やっつけで荒いのも
ヨシとするか(*‘ー‘)ゞ

ほんとに自分でも仕事早いってか
我慢のできなさにあきれたよ(笑)

そして、COCOちゃん、まだ新しい子ぉ!!??

私も、もっと欲しくなっちゃったよぉ〜。
キリがないねぇ〜(;´▽`A``
また、Amazon.com安いのもいかん.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/08/07(Tue)06:53:00
早っ!!
しかし、流石てんこちゃんだ!!
やっつけでコレってスゴすぎっっ!!
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

モンハイの造形ってほんと綺麗だよねー
因みに私はFlickerで
カスタムメイクなモンハイを見て渡り歩いてる時に
ジェリベリ地雷を踏んだのでした(笑
Re:無題
2012/08/07 22:16
仕事が早いってか、
我慢がきかないってかさ(笑)

ちょっとだけ、ちょっとだけといいながら
最後まで行ってしまうんだから
我ながら情けないやら、なんやらと(;´▽`A``

初めての自分の子って
早く結果を出したくって、
先へ先へと急いじゃうじゃない?
だから、どうしてもやっつけに.: *:( *´艸`).:゚+

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
LDDもそうだけど、メイク落としてみて
びっくりする、そんな所似てるわぁ。

>カスタムメイクなモンハイを見て渡り歩いてる時に
>ジェリベリ地雷を踏んだのでした(笑
そっか、そだったんだぁ。
そいえば、COCOちゃんが、フリカでジェリベリがモンハイのOFをかわいく
着てたって言ってたしぃ。
ジェリベリ。。。これも、どのシーズンまで我慢できるかヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
無題
2012/08/13(Mon)20:57:43
わぁぁ!かわいいーーーー!!!

デフォからは想像もできない
可憐な乙女に大変身ですねー

そして皆さんと同じく
これがやっつけとは、
レベルが高すぎますてんこしゃん!!!

この恥らったような表情に
他のdollとは違う造詣の手の表情が
よく似合いますね!

ホント、ヌードが似合うーーー!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/08/13 21:05
こんな子になるなんて
ほんとに、恐るべしモンハイ!!!

でも、自分でメイクしてもこんなに
自分は変わらないから、ちょっと残念(笑)

>そして皆さんと同じく
>これがやっつけとは、
>レベルが高すぎますてんこしゃん!!!
いや、ほんとに、肉眼で近い所から見たら
けっこう、荒が<(;~▽~)
でも、最初は勢いが肝心って事で
記念って事もあるし、
このままにしておこうかなっと(〃∇〃) てれっ☆

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
手の表情がほんとに綺麗で
細い指、憧れだし♪

そして、細い、ウェスト、
もっと憧れだし!!!

お安いので、ついつい、
また新しい子たちをポチてしまいましたぞぞぞ。