忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Rちゃんから
頂いちゃった♪

猫手(=^.^=)

シャム双子が
ニャぁ〜〜〜!!


我家のお(=^.^=)さまたちとの
競演をと思ってたのに

暑いのか、ダレぎみのお(=^.^=)様たち
それぞれのお気に入りの場所へ
引きこもってしまわれて(;´▽`A``

と、そこへ、みゆ坊が現れたので
ここぞと、パチリ♪

あじゅこは、最後までつき合ってくれなかった(;´▽`A``
なんでも
「猫手の色が、私とは違うから」
だそうだ。。。

ほんとだ、この色はみゆ坊色だ♪

Rちゃん、.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
みゆが
「ボク色だぁ♡」と
喜んで、一緒に写真に写ってくれたぜ(笑)


我家はしばらくは、シャム双子たちが
iphoneの画面を拭いてくれそうだわ.: *:( *´艸`).:゚+

シャムと茶トラ。。。。これも猫繋がり?pupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/08/01(Wed)21:30:28
あぁ!ヾ(≧∇≦*)ゝニャー!!

見た見たぁ!Rちゃんのトコでこの猫の手!!
双子でもワンセットでOKってお利口さん(*≧艸≦*)
サイズピッタリで可愛い~♪
迫力は一気に無くなるけどね!!笑

この黒猫ちゃん、こんなポーズだったんだぁ!
威嚇してる姿勢のぬいぐるみって
見たこと無かったー。凄いね~(●′艸`)♪

で、みゆ坊(つД≦。)
本当あなたはお利口さん!!!!!
空気が読める子なんだねぇ~。
だってホレ、めちゃ賢い顔してるよぉ!!

人形を怖がる事も無く、倒す事もしないなんて
さすが!って感じだね(*●>∀艸)*
miiko [編集]
Re:無題
2012/08/02 11:16
(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、Rちゃんちでは
ジェリベリ子たちとZUZUちゃんたちが
「ニャ〜〜〜〜〜〜〜!」って

でも、この子たちにもピッタリで

>双子でもワンセットでOKってお利口さん(*≧艸≦*)
めちゃくちゃ、親孝行な子たちだよね(笑)
うん、かなーりマイルドってか
お茶目になっちゃうってのが
猫手の偉大なところ!

黒猫。
そうなの、ハロウィン仕様の子なので
このようなポーズ。
それに惚れてお迎えしたんだけどさ

みゆ。
引っ込み思案なくせに
意外と社交的?
なヤツで、サービス精神旺盛。
ってか、ほんとあじゅが来るまでは
完全に私のストーカーだったからさぁ。
その名残だね。

ほんとは一緒に招き猫のように
「ニャ〜」ってやって欲しかったけど(笑)

無題
2012/08/01(Wed)22:25:29
おお。LDDの手も入るの気づいてなかった~
私もやってみよ(*´艸`)

そそ。この茶色はみゆ坊だ!と思ったの~
あじゅたん色もあれば良かったんだけど
白(と書いてるけどくすんだクリーム)と
黒と茶の3色しかないの~
ごめんね。あじゅたん。。

でも、みゆ坊&シャムにゃんこ隊のツーショット(3ショット??)
が見れて眼福~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし、ほんと賢い顔で写ってるね~
JK並の見開き目&カメラ目線でスゴイ!
ねこ雑誌とかのモデルみたいだわ~(*´艸`)
Re:無題
2012/08/02 11:21
そうなの、キッチリとハマるので
逆に安心して遊べるってか(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
みゆ色ぉ〜〜〜〜♪

>ごめんね。あじゅたん。。
いやいや、全然、気にしないでぇ〜(;´▽`A``
あじゅは、きっと自分色のを頂いたとしてもね
「あたしの色とは微妙に違うの」
とかなんとか、きっと一緒に写ってくれないわけで<(;~▽~)

暑がりの寒がりのツンデレ少女(もう中年のおばさんか)だからさ

ほんと、ほんとに、気にしないでねん。<(_ _)>

>ねこ雑誌とかのモデルみたいだわ~(*´艸`)
ほんとは、一緒に招き猫手してもらって
「ニャ〜」といきたかったんで
一応、お願いしてみたけど

「てんこさん、さすがにそれは無理です」

と、断られました(笑)

で、RJ家の
「ニャーーーーーーーーー!」は
ねこひろしのそれではなくて
梅酒のCMのそれだったのでは
と、今気づいた( ̄▽ ̄;)

改めて、ありがとです.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2012/08/02(Thu)00:14:27
o(=ёェё=)o ミャー♪ いや ニャーだろ(○゜ε゜○)プププー
こんなぴったりサイズのにゃぁ~があるんだぁ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いぃぃぃぃ!!!
みゆ坊 カメラ目線?微妙にちがう?どこ見てる!?
ハイハイって感じで参加してくれたのね。
あじゅたんは あたしは違う。。。ってヾ(≧▽≦)ノ
ほんと凛々しいお顔してらっしゃるっ!!
あじゅたんはみゆ坊のお子は産まないの?
去勢してるかぁ。
ほっといたらすごいことになるもんね(^。^;;
アンル [編集]
Re:無題
2012/08/02 11:23
ニャ〜〜〜〜〜!!!

ねこひろしか
はたまた、梅酒の子か♪

とにかく、ニャ〜〜〜〜.: *:・ヽ(=ΦwΦ=)ノ なのだ!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ピッタリサイズでしょ。
他にもいろんな子ができるんで
また機会あるごとに登場の予感♪

そうなの。みゆったら
「仕方ありませんね」ってな感じで

あじゅこは、なんか「つきあってらんないから」ってな感じで
何かと理由をみつけて、個人行動をとるわけなの(笑)

そうそう、二人は去勢と避妊してるから
お子はできないのだ。
ほんとは一人くらいは欲しいところだけどねえ(;´▽`A``

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほっといたら、このエロオヤジ。
やりまくりだから、すごいことになるpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/08/02(Thu)00:49:05
みゆ坊ちゃん、メチャ美しい~かわいい~

猫の手、かわいいな~~
シャムちゃんにピッタシだね~
私もシャムちゃん欲しいな~
といつも眺めてます。

RJちゃんとこの画像も可愛かったけど
双子も可愛い~
run [編集]
Re:無題
2012/08/02 11:27
もう10歳になっちゃったけど
この前、病院に行った時も
看護婦さんたちに
「みゆちゃん、若々しいぃ♪」と
黄色い声をもらって、喜んでたよ(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
この猫手、かわいいよねぇ〜!!

みんないろんなカワイイモノを見つけるの
ウマイ!!

で、シャム子。
けっこうレアな子だと思ってたのに
我家には3姉妹、Jちゃんに1姉妹 Rちゃんちにも新旧合わせて2姉妹
なんか、こんな身近に、あ、Kちゃんちにも1姉妹か。
けっこう、一杯いるので、私のお友達たちの間のシャム率は
世間のそれよりすごく高いよね(笑)

ほんと、この子たちはフォトジェニックだし
機会があったらぜひぜひ、ゲットしてねぇ〜♪
お迎えして絶対後悔はしない!
無題
2012/08/02(Thu)10:42:06
なにこれ可愛い〜〜〜!
これってiphoneを拭く道具なの?
可愛すぎる…。
みゆ坊ちゃんとの2ショもいい感じ。
シャムちゃんたちって入手困難なんでしょ?
さすがてんこちゃん、持つべき人が持ってる
って感じがしますねヽ(*^^*)ノ
せりん [編集]
Re:無題
2012/08/02 11:29
そうそう。
iphoneとか、携帯の画面を拭く道具なのよぉ〜。

人間だと、ここに指を入れて、
キュキュって拭くんだけど
ドールだと、ちょうど手が入る♪

かわいいよねぇ〜!!

で、シャム双子。
そうそう、すごくレアな子たちなんだけど

我家には、なんと
3姉妹いるんだよぉ〜。
双子の3姉妹ってすごいでしょpupu (* ´>艸<)・:∴

なんか、集まってきちゃったの(*‘ー‘)ゞ
無題
2012/08/03(Fri)01:19:12
ニャぁーーーーーーっ!!なんだけど
シャーーーーーーーっ!!って言ってる様にも見える(お前は叫ぶ勝俣か)

猫は可愛いけど
シャム双子はちょっとだけ怖い(笑)
後もう2,3回見たら慣れるよ(。-∀-)♪
(そういう問題?はっ?)

みゆちゃん凛々しい綺麗なお顔してるね(* ̄▽ ̄*)
NHKで世界の猫の番組やるみたいだよ~~~!!
予告してて可愛いかったニャンっ!!






マカロン [編集]
Re:無題
2012/08/03 12:01
pupu (* ´>艸<)・:∴
確かに、この子たちだと
シャ=====って
感じだよね(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、後3回見たら
慣れるね、慣れるね。
シャム双子♪

そうそう、そういう問題さ。
で5回見たら、
「カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!」ってな
反応に変わるから、大丈夫(笑)

!!!!
NHK!!! ちゃんと受信料払ってるし(笑)
堂々と見られるから
どれどれ!

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
あったぁ〜。写真家の岩合氏の「世界ネコ歩き」
これだよね?

3回もヤルゥ〜〜〜!!
録画予約だ。ありがとう!!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
無題
2012/08/03(Fri)09:09:07
ホントだぁ~
みゆちゃんと一緒♪
しかもシャム双子ちゃんたちがって
ところがまたかわいい~
ちゃんとセットで送ってくれたんですね☆
みゆちゃんも寄ってきて、
3ショット~かわいいー♪

ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/08/03 12:13
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
みゆ猫色でしょぉ。

シャム子たち、怖いのに
こうやってると、全然、かわいくてさ♪(笑)

そうなの、ちゃんとセットで♪
なので、シャム子たちなら二人で1セットで
いけるしね。

みゆは、案外、こういうサービス精神が
あるんだよぉ.: *:( *´艸`).:゚+

あじゅが来る前は、私のストーカーだったからさぁ。

しかし、あじゅが来てからは
ストーカー度が減ってきた。

やぱ、若い子がいいのかしらねぇ〜(´。`;)ゞ トホホ…
無題
2012/08/03(Fri)19:49:56
みゆちゃん綺麗~
ネコのモデルさんみたい☆
おめめパッチリなんですねっ!

リビデさんは私も怖かったけど
いろんな所で見かけるうちに
大丈夫になりましたw
こんな可愛い猫手の子ならなおさらー

双子って可愛いですね~
猫手も一人より絶対二人の方が可愛い♪

でも人間の双子を育てているママは
尊敬に値するくらい大変そうなのでー
やっぱ双子はdollに限る(笑)
何組も作れちゃうしねー(爆)
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/08/03 20:31
>みゆちゃん綺麗~
>ネコのモデルさんみたい☆
でもね、でもね、腹が、腹がぁ〜〜〜〜(≧∀≦)
この時は隠れてるけど
すんごいドベ腹で、[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

pupu (* ´>艸<)・:∴
リビデ。やぱ苦手な方は多くて
ブログにアップする時
どうしよか迷うんだけど
でも、この子たちは血がドバーとか
ないし、やぱだんだん慣れてくるよねえ〜.: *:( *´艸`).:゚+

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんで、双子ってこんなにかわいいんだろ!!!
と、双子がかわいいと言いながら
この子たちが3人、いや、2人ずつ3人だから
6人になっちゃったよぉ〜!!(笑)

ほんと。
双子さんのママさんは大変だよねぇ〜。
もちろんパパさんもだけど
出費も一度に倍だしねぇ〜( ̄▽ ̄;)

出費が一度に倍っていうのは
ドールも変わらないけど(シャム双子の場合は
ちょっと変則的だけどさ(笑))

ドールはいいよね。
何人いてもね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!