忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、昨日、パン子からミハギさんへと
タバスコを渡されたおコメちゃん。
さっそくミハギさんに♪









と、すっかりシェフセットが気に入った
ミハギさん、早く腕をふるいたくてウズウズしてて
包丁を手にしたりと、おしゃべりも絶好調で、
さすがのおコメちゃんもちょっと押されぎみpupu (* ´>艸<)・:∴

しかし、今まで「キャンプ的な」感じでお料理してたなんて
ワイルドだぜ、ミハギさん♪

「早く料理したいわぁ」って
これ、童話とかだとさ、おコメちゃんが料理されちゃうみたいな
そんな展開になる感じだよね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。




だから、ほんとキッチンがなくて<(;~▽~)
でも、ホースレスのガスコンロもあるし
あと、まな板があれば、ここでも充分お料理できるよね?
ミハギさん。

ってことで、水まわりは、アッそうだ(・ω・ノ)ノ!
室内噴水があるじゃん、あれで適当に誤摩化そう(笑)

で、そうそう、このリトルシェフセット
ミハギさんも言ってるけど
カズヨちゃんに頂いちゃいましたぁ.: *:( *´艸`).:゚+

問屋さんにネットでお買い物をされたら
オーダーされた個数をはるかに越えた個数が送られてきて
だけどその問屋さん「こっちが送ったんだから
そのままでいいです」って太っ腹でね。

そのオコボレを(//艸//) …ムフ♪

カズヨちゃーん!!!
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
もうすぐミハギさんがこのセットを使って
お料理を作ってくれるみたいだす♪

あ、ほんでもって、背景布。
これは、みんなが集まるミハギさんのサロンって設定で
決めた。
(。・_・。)(。. . 。)ウン
これは、なかなか良いかも♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/28(Sat)16:27:22
ヤバイ。。
ミハギさんが平野●ミに見えてきた(((*≧艸≦)
ミハギさんは本当にお料理好きってか
人が美味しく食べてるのを見るのが好きそ~
私も小さくなってミハギさんの食卓によばれたいわん♪

しかし、このリトルシェフセットほんと素敵だね~
赤ってのもイイわん♪
すごくミハギさんぽい(*´艸`)
Re:無題
2012/07/28 16:52
pupu (* ´>艸<)・:∴
これは、眼鏡をかけさせないと
いけないかしらね♪
ミハギさん(笑)

だけど、ほんと、ミハギさんって
そういうタイプな気がしてくるよねん。

でもさ、お料理が普通じゃないって
気がするから食卓によばれるのも
一抹の不安が伴うってなさ.: *:( *´艸`).:゚+

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
赤っていうのが、ナイスでしょ♪

シルバーだとモロ、業務用って感じだけど
ミハギさんには、この赤がなんか
主婦っぽいというか、おばちゃまっぽくて
似合うよね♪

しかし、キッチンな背景布も欲しくなったけど
そんなのなかったような気がするよね( ̄▽ ̄;)
無題
2012/07/28(Sat)20:43:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りっぱな料理研究家だね、ミハギさん♪
包丁を持ってるだけに 今日はおコメちゃんがタジタジヾ(≧▽≦)ノ
ミハギさんの料理。。。金魚の天麩羅とか脳みそのミートパスタとか。。。まさかね(○゜ε゜○)プププー
うんうん、ミハギさんには この赤い方がよかったね♪
主婦色だわん♪

キッチンの背景布あるよぉ~~~~~~っ
前に見た時に キッチンまであるんだって
思ったの覚えてるも。
スタイリッシュな感じだったような。。。
ミハギさんのサロンかいいね(@⌒ο⌒@)b
両開きのドアがふたつある?
広いフロアになってるんだね。
また 背景布のぞいてみようかな(≧∇≦)
もう ええわ! ってね( T ▽ T )ノ_彡
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/28 22:09
そうそう、今日は包丁の分だけ
ミハギさんが強い(笑)

>ミハギさんの料理。。。金魚の天麩羅とか脳みそのミートパスタとか。。。まさかね(○゜ε゜○)プププー
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほとんどそれに近いかも(笑)
それにそんなのおコメちゃん
好きそうでしょぉ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

え? (*'д'*)
キッチンの背景布
あるんだぁ〜!!!

この前、「室内」のカテゴを
ざっと見たけど記憶にないよぉ〜ん。

今度、ゆっくり探そうかな。
でも、なんだか、今月は「お誕生日月間」と「旦那の完治」の
2つさ重なって、随分と散財をしてるから
またちょいとほとぼりがさめたら、
見てみよぉ〜(笑)
背景布。
なんだかこう、麻薬のような
次次と欲しくなるのではないだろうか(;´▽`A``

だって、あんなに持ってるアンルちゃんも
まだ欲しいって思うんだもねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

そうそう、両開きのドアが2つよん。
無題
2012/07/28(Sat)21:22:34
わぁーい!
お披露目ありがとうございます。
やっぱりミハギさんには
赤が似合っててよかったぁ♪

押され気味なおコメちゃん新鮮(笑)

ミハギさんが喜んで下さって
とっても嬉しいです☆

ミハギさんサロン素敵~♪
キャンプ的なお料理も見てみたかったかもww
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/28 22:12
ほんとにありがとうございました
<(_ _)>
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

やぱ、だよね、だよね。
ミハギさんには赤だったよね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

やぱ、さすがのおコメちゃんも
日頃からちょっと頭の上がらないミハギさんが
包丁もってるからには、さすがにタジタジで.: *:( *´艸`).:゚+

もう、ミハギさん、材料集めに
大忙しってな感じ!!!

おはぎ谷で調達したり
Amazonや楽天、見たりして
すんごいやる気満々みたい(笑)

この背景布はまずまずだったけど
だね、今度、キャンプ的な料理もやってもらおう♪

いやー、このキッチンセット、
ほんとにすごい♪
ミハギさんが、お礼にお料理を
お届けしたいけど無理かなあ。。。
と、残念がってるよん♪
無題
2012/07/28(Sat)22:13:08
ミ、ミハギさん~
包丁、おコメちゃんに向いてる~(´エ`;)
今までキャンプっぽい感じだったのかぁ、、
でもそんなんでもかわいいかも☆
家に頂いたのもオソロな色~
早くキッチン出して遊びたいなぁ~

さっきね、それについてメッセしてみたので
見てみてくださいね~♪



ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/29 09:15
>ミ、ミハギさん~
>包丁、おコメちゃんに向いてる~(´エ`;)
ミハギさん、かなり興奮してるみたいでねぇ〜。
気がついてないみたい、おコメちゃんに
挑んでる感じなのがさ(笑)

ハンゴウスイサン♪
みたいな感じだったのね。

+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ちぇぶちゃんちもオソロな赤なのねん♪

おもちゃな感じがとても
いい、セットで。
次々とおなべとか出していくのも
ワクワクしたわん。
「まだある、まだある」ってな感じでさ.: *:( *´艸`).:゚+

はーい♪
メッセ見にいきまぁ=す
┗(^o^)┓=3=3=3
無題
2012/07/29(Sun)11:08:42
おひさ~

ミハギさんのお料理道具 素敵~~んぐ
赤色が とってもにあっておま

包丁の数多いし
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
おコメちゃんもタジタジした所も
かばえぇ~~~~~~

背景布なんて あるんやねぇ~
ワシ初めて知ったわ~
こんなんあるんやったら楽しいね

ほんとイイのもらって えがったね
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

さて どんな物で料理するのか楽しみ~
やっぱぴ目玉?
うふふ~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/07/29 13:14
おお!!
れれちゃん♪
おひさしブリブリぃ♪

そうそう、赤がミハギさん
らしくてとっても良いよねん♪

pupu (* ´>艸<)・:∴
包丁の数の多さに
ミハギさん、かなり興奮ぎみで
その迫力におコメちゃん
負けてるでしょぉ〜(笑)

背景布。
最近、けっこう流行してて
部屋が散らかっていても
この背景布をぶら下げれば
素敵なお部屋に早変わり。。。
みたいですごく便利なの。

でも、扱ってるお店がね、
すんごい種類があって
もう、どれを選んでいいかわかんないのよぉ〜。
で、いつも挫折してたんだけどね。
やっと、今回、第2回めのお買い物をしたの。

やぱ、料理に目玉は欠かせないでしょぉ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2012/07/29(Sun)15:54:34
(*≧艸≦*)ミハギさん最高!!
キッチン無くても、慌てない!
なんか最近、ミハギさん見ると
ホームドラマのお母さんを見てるようで
癒されるんだけど(〃^∇^)o_彡☆あはは

この背景布、ドルハかと思った!!
いつの間に買ったの!?気づかなかっただけで
持ってた??って思った程
これは役目果たしまくりだねーヾ(*´∀`*)ノ
やぱ、布に家具や小物を入れると
よりリアルに見える!!

シェフセット!これもリアル~!!
大きさも丁度良いのねぇ~♪
問屋さん太っ腹!!大概間違えてますよ。
な連絡すると
着払いで送ってくれって言われるのにね~。
スンゴイ良い問屋さんだー(*〇´∀`艸)*

つか、今気づいたのだけど
ブライスとミハギさんってサイズがほぼ同じなんだー!!
顔の大きさといい、身長といいΣ(゜ロ゜屮)屮!!
すご~~~いっっ
miiko [編集]
Re:無題
2012/07/30 12:20
だよね。私もミハギさんが
だんだん、田舎のお母さんみたいに
思えてきたよぉ〜(笑)

この背景布は当たりだったでしょ♡
そうそう、家具とか小物とか入れると
すごくリアリティが増すという事が
今回、自分でやってみてわかった。

他の方の見てても
「あ、いいな」って思うけど
何が良くて、自分は何がダメで
イマイチなのかって背景布の場合
同じモノじゃないとわかんないしねぇ。
自分でやってみて初めてわかる.: *:( *´艸`).:゚+

シェフセット。
太っ腹でちょっとあわてんぼうさんな
問屋さんのおかげで
頂けちゃってほんとラッキーだったわん。

なかなかこれだけいろんなのが揃うのって
ないもんねぇ。

あ、ミハギさんとブライスの大きさ。
実際はね、ミハギさんはこの時
椅子に座らず、床に直座りしてるのよん。

ブライスは椅子に座ってるから
ほんとは、ミハギさんの方が
頭、一つ大きいのだ。

ラヒトも、グンと大きいのだけど
椅子に座らないで直に床に座ると
このテーブルでは、みんな同じくらいに
なれるのが.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
おはよー(^o^)/
2012/08/01(Wed)08:30:32
昨日も寝落ちしたーっ☆
パソの前でグラグラしちゃって
ミハギさんとおコメちゃんが3Dっ(*≧m≦*)プププ

うんうん!赤のセット可愛い~
ミハギさんにピッタリで良かったね♪
包丁持ってテンション高くなられると
怖い物無しのおコメちゃんもちょっとドキドキ~(笑)
キッチンはおはぎ谷らしく森の中でも素敵かもよ(⌒^⌒)b

背景布ってカテゴリーに別れてるけど
他で見て欲しいと思って探すと見つからないよね~( ̄▽ ̄;)
今日も暑いけど頑張って行って来ま~す♪
マカロン [編集]
Re:おはよー(^o^)/
2012/08/01 19:50
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
グラグラして、3Dって
めちゃウケるぅ。。。。

でも、マジ、グラグラは
危険だから気をつけてねん!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やぱ、赤セットが主婦らしい感じで
ミハギさんも気に入ったって♪

>包丁持ってテンション高くなられると
>怖い物無しのおコメちゃんもちょっとドキドキ~(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうなの、さすがにねぇー。
なんか、自分が料理されちゃうんじゃないかぐらいの
テンションだったから、ミハギさん。

あ、そっか、キッチンはお外っていうのも
いいかあ。
((*‘ー‘)ゞ実はおはぎ谷の森の中の
背景布もゲットしてあるし!!

ほんと背景布。
もうちょっと、検索システムを充実してくれると
選ぶの助かるんだけどねぇ(;´ー`)┌

「キッチン」とか「森の中」とかさ。。。

ほんとに、今週も暑さ全開だけど
後半もがんばろぉ〜〜〜!!
いってらっしゃぁ〜い♪

って、もうお帰りの時間だよね(;´▽`A``