忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、じゃらんのCMに
チビ猫が加わったんだけど
そのCMに悶絶。



テレビの方では、吹き替えがないよね?

でもって、ググってみたら、
ネット限定の動画もあって、
これまた悶絶(≧∀≦)

↓こちらへ、興味あったら飛んで、にんまりしてにゃん(=^.^=)
前に放映されてたCMもあるよん。
「にゃらん」CM・ネット限定

で、↓は、にゃらんたちのページで
「じゃらん」の「にゃらん」

にゃんだか、猫スキィには
たまらんのであります。

今週は、スケジュールがツメツメで
あんまり更新できないかもぉだぁ(≧△≦)

カズヨちゃんから、ミハギさんに
シェフセットが届いてるのにぃ。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/16(Mon)21:27:33
(≧∇≦)メチャ可愛いっ!!
親猫のやる気のない目も可愛いけど
子猫のランランとした目は最強だねっ

つか、じゃらんのCMメッチャ!!!!!
久しぶりに見たー!!
もしかしたらコッチ今、流れて無いのかも??
ん??DVDばっか観てるからCM自体ほぼ見てないのか(○'ω'○)ん?

今週忙しいのかぁ・・・。
暑いからバテないようにねーっ
なんかもうスッカリ真夏な感じで
今日は日焼け止め2種類買ってきました!!(Pq´u'*)♪
miiko [編集]
Re:無題
2012/07/17 19:41
めちゃんこめちゃんこ
かわいいじゃろぉ〜〜〜〜〜!!

もう、何回も見ちゃうよぉ〜。

吹き替えが最高だよね。

「うみぃ〜〜」っていう
そう、あのランランとした丸々の
お目目。
もう、食べちゃいたいさぁ!!

私も久しぶりに見た。

あ、でも、ちょっと前はピサの斜塔を
まっすぐにするのが流れてた。
そうそう、DVDとか観てたり
録画だったりするとCM飛ばしちゃったりするから
観なかったりするしね。

なんか、7、8月は暇だって言ってたんだけど
今週、1日少ないし、なんか急に忙しくなったみたいで<(;~▽~)
まあ、暇じゃ、困るっちゃー困るけど
でも、やぱ、週2日ペースだと嬉しかったのになぁ。

で、ついに、梅雨明けぇ〜〜〜〜!!

いきなりめちゃんこ暑いε-(´o`;A アチィ

出勤時も、帰宅時も車、運転してると、右腕が
焼けるぅ〜〜〜〜〜!!!
私も日焼け止め、ちゃんと買ってこないとだわ!!
無題
2012/07/16(Mon)21:45:21
初めて見ました!
名古屋も流れてないのかな?
あんまりテレビ見ないからしらないだけかな?

ただでさえ可愛いネコちゃんなのに
ちっちゃいコも一緒だなんて
もう悶絶100%ですよねぇ

スケジュール詰め詰めで
先週ダウンした私なので
てんこしゃんもご無理のないよう!

ミハギさんお料理は
涼しくなってからでもいいですよ~♪

夏は食欲落ちるしねー!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/17 19:44
ちょうど、コメをしてもらったら
見られて、ヨカッタァ♪

もう、ほんとに、悶絶しまくって
何回も何回も見ちゃってるのぉ。

日に1度は見たくなる。
あの子猫ちゃんの
「師匠」っていうのとか

「うみぃ〜」とか可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!

>スケジュール詰め詰めで
>先週ダウンした私なので
>てんこしゃんもご無理のないよう!
Σ(  ̄□ ̄;) そうか、先週はカズヨちゃん
ダウンだったもねぇ〜<(;~▽~)

だねだね。睡眠はしっかりととって
そのためにもちゃんと晩酌しないとだわ(笑)
しかし、梅雨明けで
すんげーいきなり暑くて
熱帯夜ぁ〜〜〜!!!

今も無風でι(´Д`υ)アツィー

ミハギさんね、早くお料理したくて
たまらなくってね。
材料が昨日amazonから送ってきたよ(笑)

ミハギ「材料も到着したのに、アアンヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙」

と、地団駄ふんでまする(;´ー`)┌

お料理の材料が腐らないうちにお料理しないと(笑)
無題
2012/07/16(Mon)21:59:10
これ見た見たぁ~~~~~~~っ
ミニトランクをつけてもらって まーなんつー可愛いんだいっ!!
ほんとの親子かしらん?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今 これ書いてたら じゃら~ん♪って
このCMがぁぁぁぁぁ!!!
なんてタイムリーなんだっ!!
わぉ~~~って叫んだら ダリンがどうした?って。
どうもこうもねぇ~~~~~っ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっかぁ、今週はツメツメで忙しんだね。
ミハギさんもあのセットを手にするまでに更に腕を磨いて皆がびっくりするような珍味を作ってよ♪

一気に真夏だもねぇ~~~~~っ
テンション上がるぅぅぅぅ!!!
やっとやっとぉ~、夏が☆;:::::;m9っ(● `З´)y━~~キター!!;:::::;★
あたしたちの夏よぉ~~~~っん♪
CMがどんどこ夏なのもまた嬉しっ!!

アンル [編集]
Re:無題
2012/07/17 19:48
ミニトランクに
若葉マークつけてて
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
かわいいよねえ〜!!

親子の設定じゃなくて
師匠と弟子なんだって♪

だから、親子じゃないんじゃないかな??

なんか、最近、タイムリーな。

カズヨちゃんもここに
「見たことありません」って
書いた途端に、見られたって♪

ミハギさん
amazonから材料を御取り寄せして
もう、いつでもなタイミングで
待ってるからさ。。。

早くしてっくれって急かされてるよぉ〜!

早く今週終われぇ〜〜〜!!

といっても木曜日は遊びもあるんだけどね(;´▽`A``

そして、一気に
梅雨明けたおぉ〜!!!!

そして、そして、アツ━━ヾ(;`Д´#)ゞ━━イッ!!
湿気は好きだけど太陽は(T◇T) キライ!

でもでも、やっぱり
夏が.:゚+☆q(●^ー^●)p スキィ〜〜〜〜〜〜!!!!

だねだね、あたしたちの
夏だぁ〜〜〜〜!!!

すぐに終わっちゃう夏!

楽しもうね!!!!

と、言っても、我家は、海とか行かないんだけどさ(笑)

夏のCMッテサ、ウキウキするよね(^o^)v
無題
2012/07/16(Mon)22:29:40
てんこちゃん~

北海道もながれてましよ~~ぅ
わたしもじゃらんのCMだいすき~
特に今回はチビ猫が出てきて、親子旅。
可愛すぎるよね~
子猫ってホントに可愛くて~~でもあっという間に大きくなるよね、

今週はお仕事忙しいのね~
夏バテに負けないで元気で頑張ってね。
run [編集]
Re:無題
2012/07/17 19:50
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんとに、かわいいよねぇ〜!!!!

ネットの方は、テレビで流れてないのも
あるから、見てみてぇ〜!!

で、親子旅じゃなくて
師匠と弟子みたいだよpupu (* ´>艸<)・:∴

その設定もかわいくて
チビが「師匠」って呼ぶのも
かわいいよぉ〜!!!!

そうそう、子猫ってさ、
見るたびに大きくなってるよね.+:。ヽ(*'0'*)ツ !!

(。・_・。)(。. . 。)ウン
今週は木曜日はj家に行くんだけど(〃・ω・)ゞえへへ

その他はお仕事で
がんばるぅ!!

夏好き女だから♪
元気モリモリでいくおぉ〜〜〜!!!
無題
2012/07/16(Mon)22:58:07
かわいい〜〜〜。
あまりテレビを見ないので、このCMも
見たことはありません…。
CMで動物を使ってるのって結構ありますが、
可愛いと思えるのにはなかなかめぐり
あわないけど、このCMは当たり
ですね〜〜〜。

てんこちゃん、忙しいのかな?
暑いのはてんこちゃん好きだからいいかも
知れないけど、熱中症には気を付けて
がんばって下さいね〜〜。
私も来週はわたわたしそうです〜。
せりん [編集]
Re:無題
2012/07/17 19:53
テレビのCMって
やる時間が決まってるから

一度も見られないのはずっと
見られなかったりするよね?

しかし、これはほんとにかわいくて
テレビで放映されると
何をしてても、ほったらかして
画面を見入ったりしてる(笑)

でも、ネットでこうやって未公開のも
見られて、すんごい嬉しいよぉ〜ん。

仕事場でも、疲れたら、昼休みとか
見ちゃったりしてる.: *:( *´艸`).:゚+

なんだか、忙しい時って
色々と重なるんだよね(;´▽`A``

今週の忙しい中に楽しい事もあるので
がんばれるわん!!

だよね。暑いの好き.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+とか言って
油断してると、熱中症とかになっちゃうから
ほんと、気をつけなくちゃだね♪
ありがと♪ 今もι(´Д`υ)アツィー
ので、これからアイス食べるぅ(笑)

せりんちゃんも、今週は忙しいのねん。
せりんちゃんも、夏バテなどしないようにねん♪
無題
2012/07/17(Tue)21:00:36
こんばんはー

うふふ~みてきあぁ
小さい浴衣と大きい浴衣が並んでるシーンだけでもキュンとしちゃった☆
たーまにゃーヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ネコちゃんがかわいいのはモチロンの事~
旅行かばん首から提げて、、
初心者マークがついてたりして
そういうところもかわいい♪

今週はお忙しいのね~
うちも、、明日から息子は学校のキャンプ~
朝早いからドタバタだぁ
しかも次の日帰ってくるしね(笑)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/17 21:37
こんばんニャ♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんと、浴衣とかさ、もう
ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ
っていうくらいかわいいよねぇ〜(笑)

そうそう、初心者マークとか
ちゃんと凝ってて
そういう小さい所とかにも
こだわりがあると
人形モノとかって、そういうの好きだから
すんごい嬉しいよね♪

息子たん。
キャンプかぁ。
ちょうど梅雨も明けて、
絶好のキャンプ日和みたいな+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

でも1晩だけなのねん.: *:( *´艸`).:゚+

だけど、朝早いのは大変だねぇ〜!!
明日!!
って事は、もう今日の夜から
バタバタだねぇ〜!
がんばぁ〜〜!!!

しかし、1日は早いね(;´▽`A``
無題
2012/07/19(Thu)19:25:20
にゃんにゃにゃ~んっヽ(*´∀`*)ノ
遅くなりやんしたっ!!

このCM可愛いよね~~~(≧∇≦)b
絶対てんこちゃんテンション上がると思ってたわん☆
弟子の子猫ちゃんのトランクのもいいし~~~
「ねむれにゃ~~~い」も可愛過ぎるぅ(p≧∀≦q)〃キャァー
今もCM見ちゃった

てんこちゃんも忙しいんだね( ̄▽ ̄;)
毎日暑いしっ
ミハギさんも暑い日にお料理大変だしって事で(笑)
どんなお料理作ってくれるのかしら~~~ん(。-∀-)ニヒ♪

お互い夏バテしない様にがんばろうにゃん!!









マカロン [編集]
Re:無題
2012/07/19 20:27
にゃにゃにゃぁ〜〜〜〜♪
お待ちしておりましたにゃん♪

もう、かわいくて、かわいくて
何度も見ちゃうよぉ〜(≧∀≦)

もう、これ見るとね、辛い事あっても
大丈夫っていうくらいな勢いで
テンション上がるぅ(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
初心者マークかわいいしぃん。

ツイッターやってるけど
にゃらんのフォローしちゃった(笑)

毎日、二人のかわゆすな画像付きの
ツイート、これまたかわゆいのだぁにゃ!!!!

そう、夏は暇だって言われたのは
嘘だったかのように、にわかに今週から
忙しくなってるしぃ(≧△≦)

今日まではほんとに暑かったねぇ〜ι(´Д`υ)アツィー
無風でさぁ〜、夜中、何度も目が覚めちゃって.:゚+(PД`q。) マジネムィ…

でも明日明後日とちょいと涼しくなるみたいで
さっきから、すごい風が吹き始めた。
今夜は、ぐっすり眠れそうな。
が、しかし、明日も仕事だ(/_;)

(。・_・。)(。. . 。)ウン
だねだね。
夏の暑さになんか負けないにゃぁ〜〜〜〜〜!!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
がんばろねん♪ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!