忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しい1週間が今日で終わるわぁ(;´Д`)ハァハァ

月曜日からスケジュール一杯で
忙しかったからあっという間に終わったけど
やっと土曜日ってな感じ(笑)

しかし、昨日今日となにこの寒さはぁ〜〜!!!
っていうくらい寒くてブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

夏は私にとって大好きな季節でしかも私にとっては
短い季節なのに、その間の2日間も損した気分だヽ(`Д´)ノ

そんな怒濤の1週間だったけど

runちゃんからアンティークのミニョがぁ♪
かわいいポスカのペタリとされたお箱の中に!!


(//艸//) …ムフ♪

ここに立たせたら、もうずっと前からディスされてたみたいに
シックリきたり


うちのミニョ姉妹が3姉妹になっちゃうわけで♪

ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
rちゃーんm(*>▽<*)m アリガトッ

と、週の始めに癒されパワーを貰い!

週の半ばには、ほんとにひっさびさにjちゃんが
遊びにきてくれて、ちょいと日にちは経過しちゃったけど
またまたお誕生日をお祝いしていただいちゃって♪


ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
jちゃんm(*>▽<*)m アリガトッ

と、またまたパワーを貰って、
週末までがんばってこられたぁ〜〜〜!!!!

で、おはぎ谷で

おコメちゃんの従姉妹、メリさんとソメさん、そして、
またまた従姉妹くらいの存在になるのだろうか???(笑)な
実日子ちゃんとの4ショット+ミハギさんの、お茶会。


そして、リュラ子、ラレ子、実日子ちゃん+ミハギさんの、お茶会が

開かれました♪

ああ、やっぱり、お人形遊びすると
テンション上がるし、いろんな事を
ウントコショと越えていける気がするねぇ〜!!!!

もちろん、友と逢う!
これも、同じように、有効!!!

そして、来週もまた怒濤のような1週間の予感。
だって、仕事もまだ「お休み」日があるお知らせが
ないし、月はまたお友達来るし、木曜日は美容院だし……。

また、あっという間に、やっとな来週の土曜日が
くるんだろぉなぁ〜(笑)


******拍手のお返事******

久々の日記だったもんだから
拍手のお返事、書くの忘れてたぁ(≧△≦)

ごめんなさい<(_ _)>

Mちゃん
(*´艸`*)♪
ねこって最高にかわいい生き物だよねん!!
ねこがいなかったら、私はきっと
こうやって生きてないかもだし
旦那とも、とっくに別れてたと思う(笑)

うちの家庭の場合
「子はかすがい」ではなく「(=^.^=)はかすがい」だわ!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/21(Sat)17:04:19
お仕事お疲れ様でーーーす!

あーびっくりした。
最初おコメちゃんが3人いるかと思ってww

そうだおソメちゃん!!
従妹だったんですね~♪

リュラ子ちゃんと実日子ちゃんは
同じdollなのに全然違って見えますねー

あぁお茶会楽しそう♪♪♪
dollはいいなぁ~しがらみがナイ(笑)
現実逃避ーww

パワーもらってまた実生活頑張れる気がしますよねっ

runしゃんのプレゼントも素敵~☆

ミハギさんの前にある手押し車(?)が
めちゃ可愛いですねーーー!!!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/21 18:58
けっこう、メイッパイ働いた週は
やぱ、土曜日って抜け殻〜〜〜って感じ(笑)

>あーびっくりした。
>最初おコメちゃんが3人いるかと思ってww
.: *:( *´艸`).:゚+
でしょでしょ。ポワポワ頭が3つ♪
どの子も、テンカスなので
やぱ、似てるしぃ(*´∀`*)
3人、並んだら、どの子がおコメちゃんかわかるけど
一人ずつだと、「あれ? おコメちゃん、ちょっと今日は
感じが違う??」って事だろね(笑)

あ、カスタムした当人は、そんな事はないので。

リュラ子と実日子ちゃんは
がんばって違う子を目指して
メイクしたのよん。
なので、「全然違って」って
言ってもらうと、すごく嬉しいわん♪

ほんとに、ドールはいいよねえ〜!
(*´Д`*) 〜з
なんか、こう裸の付き合いってかさ。
そうそう、しがらみなんて一切ないもんねぇ〜。

runちゃんのプレも
かわいいでしょぉ〜〜〜〜!!!
もうテンション上がりまくり!

ドールやお友達がいなかったら
実生活、ほんとにほんとに
つまらないモノだったと思うわぁ!

>ミハギさんの前にある手押し車(?)が
>めちゃ可愛いですねーーー!!!
そうそう。これjちゃんが
最近ヤフオクでゲットした
かわいいティンの手押し車なのぉよ!!
無題
2012/07/21(Sat)17:24:58
はあ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おコメちゃん3人!!違うかっ
のインパクト凄過ぎるぅぅぅぅううう!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
これ可愛すぎー!!
ミハギさんの隣がおソメちゃんだっけ??
この子は他2人に比べると優しいお顔だねー!!(*≧艸≦*)
残り2人は視線だけでやられちゃうぜっ(_Д_*)降参!

rちゃんって、上にはrunちゃんって書いてるー!!笑
しっかし何このドールなプレゼント交換!!
プレゼントに人形が飛び交ってるって
凄過ぎる~~~~(*ノ>∀<)ノ

パチクリン目でメチャ可愛い子ー!
服はrちゃん作かなぁ??
3姉妹カワユイっっ

そしてjちゃんと7歳のお誕生会!
羨ましい~(((ヾ(li>д<)シ)))
私も仲間に入れてー!おはぎ谷に入れてー!!

東京今日も寒いのか!もう秋らしいよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
イヤイヤ。秋の気温って言ってたねー。
こっちは夏だぜー!!でも梅雨明けしてないらしい。
どこにも行く予定はないけど
やぱ夏が好き!
miiko [編集]
Re:無題
2012/07/21 19:05
>はあ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
>おコメちゃん3人!!違うかっ
みんなテンカスだからねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

そうそう、ミハギさんの隣が
おソメちゃん。
だよね。ほんと、憂いがあるよね。
と、自分カスタムの子の事を言うのも
アレだけどさ(笑)

rちゃん。。。。(爆)
イニシャルトークしたつもりが
全然、なってないじゃん。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

つか、イニシャルトークしても
全然、、みんなバレバレだしさぁ。
意味はあるのか? イニシャルトーク
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

プレ。ドール返しってヤツ?(笑)
でも、やぱさ、人形モノ同士のプレって
どうしても、人形の付随物とかそのものが
多いよねぇ。
OFや人形じゃなくて、撮影小物に使えそうとかさぁ。

>パチクリン目でメチャ可愛い子ー!
>服はrちゃん作かなぁ??
OFは付属のアンティークなんだって。
私も、最初rちゃん作かと思って
聞いてみたんだよん。

>そしてjちゃんと7歳のお誕生会!
>羨ましい~(((ヾ(li>д<)シ)))
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、7歳のお誕生日!!!
もしくは70歳。。。。(//艸//) …ムフ♪

>私も仲間に入れてー!おはぎ谷に入れてー!!
ほんとに、miikoちゃんも、
おはぎ谷へおいでよぉ〜!!!!
.: *:・ヽ(*´∀`)ノ イラッシャーイ♪.: *:・

で、そうなの。東京。
もう寒すぎるブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
長袖でないと、いられないんだよぉ〜。

いいなぁ。明日には暑さが戻ってくるらしいけど。
ほんと、2日損した。

え? (*'д'*) まだそっちって
梅雨明けしてないのかぁ。
なんか、いつもだと、西の方から順番に梅雨明けって
感じなのにねぇ????

だよねぇ〜!
どこへも行かなくても、
やぱ、夏。
夏だよねぇ!!

なんか、やっぱりウキウキするもん。
湿気あるし(笑)
無題
2012/07/21(Sat)19:29:23
忙しい一週間!お疲れさまでした〜!

私は月曜日休みだった分、一週間を
短く感じました(;^_^A

素敵なプレゼントですね〜〜!
風格があるっていうのかな?

お誕生祝いも、良かった良かったd(*⌒▽⌒*)b

お仕事で疲れた時にお人形は癒して
くれるよね。

メリさん、ソメさん、てんこちゃんの
カスタムっこが二人もいるなんて
うらやましい〜〜〜!
私もお迎えしたい(><)b
がんばって稼がねば…(笑)

せりん [編集]
Re:無題
2012/07/21 20:35
>忙しい一週間!お疲れさまでした〜!
ありがとうですぅ〜。
ほんと、アッという間なのに
やれやれという具合で<(;~▽~)

あ、そうそう、月曜日はお休みだったんだよねん。
で、デモに行っていたので、それもなんか
お休み、それに費やしたみたいな。。。。

runちゃんからのプレ。
やぱ、アンティークな子って
風格を感じるよねぇ〜。
新しくかわいい子もいいし、
こういう子はまたひと味違って
経年の間にその子ならではの
生き方ってか、在り方か(笑)
そういうのしてるから、唯一無二の
存在になってる♪

ほんと、ドールと友と(=^.^=)♪
これがなければ、とっくに、
人間崩壊してるに違いない!!!

そうそう、jちゃんちには
テンカスがたくさん
お嫁に行ってます.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
いつか、せりんちゃんとも
ご縁があると嬉しいなぁ〜.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2012/07/21(Sat)22:22:13
怒涛の一週間(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だーね。
おぉ~~~~~っ、ミニョ3姉妹 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
うんうん、runさん仕様のOFかと思ったぁ♪
味のある子って やぱ素敵だなぁ!!

ムホホ~~~~~~~っ
おコメちゃんと視線がいっしょ(当たり前)
笑えるぅぅぅぅ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おソメちゃんたち、久し振りだね♪
ミハギさんは もしかして初対面かな?
みーんなでまたまた てんこさんのバースデーお祝いだーね♪♪

今日も寒かったんだぁ!?
夏に寒いってマジ 損こいた気分になっちゃうね。
夏は 水不足ってほどが夏って感じがするのに
こっちも昨日の朝の豪雨は何だ!?
梅雨は明けたのに 今日の夕方も小雨が(w_-;
ちょいとウォーキングへ行こうとハッスルしてたのに(^。^;;
えっ?暑い中 あたしがハッスルするからって?
なるほど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/22 13:52
ほんとなんか、こう、アッという間も
なく、もう日曜日だぁ。

でもって、やぱ忙しいとさ
スーパーとか近くの所になっちゃうじゃん。

なのに、旦那くんが
「最近、市場へ行かないんだね。市場のお惣菜が食べたいのに」
って、言いやがったヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

会社が困ってるっていうから仕事始めたのにさ!
もう、仕方ないから、今日午前中に
市場へ行ってきたさぁ(;´Д`)ハァハァ

ミニョが3姉妹になって
ご機嫌なのぉ〜♪
ね、私もてっきりrunちゃんのOFだと思った。
ほんと、アンティークな子って
味があって良いよね♪

3人は、やぱ似てるもねぇpupu (* ´>艸<)・:∴
おソメちゃんたち、そうだね。
ミハギさんとは初対面。

ちょうど、おソメちゃんをjちゃんに手渡しした
日に、ミハギさんと出会ってるから
一緒に居た時間はあるんだけど
ご対面はしてないって事だわん。

みんなにお祝いしてもらって
めちゃんこ嬉しかったぜ!

で、今日もあんまり暑くならず
涼しくて、湿気もあんまりなく
とっても淋しいよぉ〜(≧△≦)

西の方はいいなぁ。。。。。

なんか梅雨が明けてからの方が
よく雨が降ったりしてねぇ。

>えっ?暑い中 あたしがハッスルするからって?
>なるほど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
pupu (* ´>艸<)・:∴
お空の方もびっくりした??(笑)
我家は洗車を旦那くんがすると
雨が降るってーなジンクスが多少ある.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/07/22(Sun)08:17:03
おはようございます~

怒涛の一週間だったんですね~
お疲れ様でした m(uωu`*m)
そしてお誕生日おめでとうございます☆

プレゼントのミニョちゃん~
お目目ぱっちりでかわいいですねぇ
足の太さが何ともいえないかわいさ♪

おはぎ谷にお客さんもきて、
てんこさんちにもお友達が来て
お祝いしたんですね~☆
素敵・:*:・(*´エ`*)・:*:

あっという間って時は
きっといろーんな事に充実してる
証拠ですよね♪

また1年楽しく過ごせますように~☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/22 14:01
ちぇぶちゃんは今頃、
家族旅行かなぁ〜!!

いいなぁ♪

ほんとに、働き始めてから
けっこう、怒濤だったりしたけど
毎日、めいっぱいスケジュールがはいってるのって
今回が初めてだったかも?

とにかく、週が始まったかと思ったら
アッという間もなく、土曜日だった。
けど、ヤッとたどり着いたみたいな
不思議な時間感覚だわ。

誕生日。
ミクシの方ではケーキm(*>▽<*)m アリガトッ

プレのミニョ♪
こんな素敵な子をプレで頂くなんて
「いいの? いいの?」ってな感じで
テンション上がりまくりだったから
怒濤の1週間を乗り越えられた一つの要因として
占める加重は大きいのだ、ミニョちゃん♪

なんか、アッという間って
充実してそうだけど、
仕事ってば、仕事だしさ<(;~▽~)

かえって、「何もやってないよぉ〜」「何もできないよぉ〜」ってn
思いの方が強いのかも(≧△≦)

現に、やぱ、カスタムの事も全然、考えられないしねぇ<(;~▽~)

変なストレスは溜まるし(笑)

やぱ、お人形遊びとお友達と逢うってーのは
その中でオアシスだわねぇ〜♪
あ、お猫も♪

それがなかったら、私、この生活、
ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ
と爆発してると思う(笑)

>また1年楽しく過ごせますように~☆
ありがとうです♪
そして、また1年、仲良くしてねん♡
無題
2012/07/22(Sun)18:28:46
てんちゃぁーん
じゅーじつな1週間だったんだね(^―^)
オツカレサマー
でもってお邪魔しましたっ♥❤(◠‿◠)❤♥

おはぎ谷ティーパーティ
参加できて最高だったー!!!
テーブルも穴が開くほど見せてもらっちゃったし♪
良いもの見たー(^0^*
また 明日もう1回じじっと見せてもらっちゃおっと★
うきき 楽しみー♪♪
jin [編集]
Re:無題
2012/07/22 18:45
jinちゃーん

ほんとに、ジュージツな
1週間だったぁ!!

ありがとです♪

そして、今週も明日を口切りに
じゅーじつした1週間ってな
予定だよぉ〜!!

おはぎ谷♪
こうやって、お客様があると
ほんとに楽しいねぇ!

おはぎ谷、みんなでお迎えできるように
椅子とティーセットをもっと
用意しなくちゃいけないかしら(;´▽`A``

椅子は確実にもう1脚はあった方が良いかしらねぇ(笑)

(//艸//) …ムフ♪
明日、またまた楽しみな1日で
嬉しィ♪

今週は楽しい事が一番先に
来ちゃうのがちょっと苦しいかも〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2012/07/23(Mon)00:23:52
てんこちゃ~~ん、
メッチャ気に入ってもらえたみたいで
良かった~~
いつも、なにかいいものないかな~~って
探してるの~エヘヘ

今回は私も大満足で~

素敵な2人に囲まれて幸せそうだね~
run [編集]
Re:無題
2012/07/23 20:03
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ほんとに、ほんとに、
めちゃんこ気に入ったよぉ〜!!!!

もう、ほんと「いいの? いいの?」
runちゃん、自分で欲しくないのぉ????

でも、もう返さないよぉ〜!!
ってなテンションだったよぉ〜♪

(//艸//) …ムフ♪
3姉妹になって、ほんと
(*´艸`*)♪ウフフフなの♪

ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ