忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にパン子と遊びたくなって♪

しかし、今日もめちゃんこブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…!!
明日からはまた夏が戻ってくる。。。
よね? ね、ね、ね!!??







ああ、パン子!!
久々なのに、こんなにカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

やぱ、ファンシーパンジー好きだなぁ♡

引っ越しの時のギュウギュウ詰めのせいで
前髪のちょいと左の所に分け目がついちゃって
ずっと取れない(;´▽`A``

Σ(  ̄□ ̄;)
もしかして、君はAKB48のまゆゆとタイマン張っているのか!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー(笑)

さあ、今週も、がんばっていきましょう!!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/22(Sun)22:38:12
(*´::・艸・::)プププププププヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん

そうか!まゆゆに対抗してたのかー!!
ホント前髪似てるぅっっ≧∇)ノ彡☆

すんごい可愛い格好して、
どこへお出掛けかしら??
メチャお嬢さんなのに、
ガバっと股を開いてるトコが
ココの子だよねぇ~。゚( ゚^ェ^゚)゚。
可愛いっっっ
パンジーって前はこの唇の色の無さが苦手だったけど
今になってみると、これがパンジー♪って感じで可愛いねっ。


まだ寒いのぉぉ!!??なんでだろねー!
コッチはメチャ暑くて、エアコンフル回転!!
でも部屋や店の中はギンギンに冷えてるのに
外はモア~ンと暑いから、調子狂うぅ~。
何もしたくない病だわぁ~・・・いつもかっ!(*≧艸≦*)
miiko [編集]
Re:無題
2012/07/23 19:55
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

前髪、まゆゆに対抗してるでしょぉ〜!!
しかも、どんなに、ちゃんと矯正しても
またここがピラっと分け目になっちゃうって
ぐらいだから、かなーりまゆゆを意識してるとみた(笑)

で、そうそう。
股を開いてなきゃ、てんこんちのブライスじゃない!
みたいなね♪

そうなの。パンジーってさ、ちょっと
場末のバーのホステスさんみたいな
メイクしてるんだけど、アイシャドーとか
濃い紫ってファッションドールで
あり得ないみたいな。。。。。

でも、ほんと、今になってみると
唇の色のなさと、紫アイシャドーが
ミョーに好きでpupu (* ´>艸<)・:∴

やっと、今日になって
夏が戻ってきた。といっても、
まだ、「暑くなるかもね」みたいな
余裕のある暑さだし
夜になったら、けっこう、しのぎやすい。。。くらいには
なったかな?
うん? 暑い??
よくわかんないや。昨日までの
寒さのせいで(笑)

そうそう、そうなの。
エアコンのギンギンと
外の暑さ。。。
この差にやられるんだよねぇ〜。。。(~_~;
無題
2012/07/22(Sun)23:48:24
今日も寒かったんだ!?
こっちも暑かったんだけど ギラギラ太陽って感じではなくて まっだまだ真夏ってこんなもんじゃない!! って一人でほざいておりました(≧∇≦)

パン子ちゃん 可愛いぃぃぃぃ!!!
このワンピ覚えてるよん♪
子供の頃、ママンが妹とあたしにこういうワンピをよく作ってくれてたぁ~~~~∬´ー`∬ウフ♪

つかね。。。まゆゆと言われても
いったいどの子がまゆゆなのかどの子もいっしょに見えちゃって(^。^;;
昔ママンがアイドルのことをそんな風に言ってたけど 今になってわかるわんヾ(≧▽≦)ノ
AKB興味なしで全くわかんない(≧∇≦)
あっちゃんと大島優子くらいしか(;´▽`A``
メジャーすぎ?誰でも知ってる?

てんこさんちでよく見る広告楽天の白のレギンス、あれ買ったよ♪
。。。っていやよく見るから 報告してみただけなんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
糸がいっぱい出てる包帯みたいだったよ♪ぷぷ
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/23 20:02
やっとこさ、夏が戻ってきたよぉ〜!!

でも、そうそう、ギラギラって感じじゃなくてってな
感じで、そうそう、私もほざいてた。

ら、今、働いてる仕事って、外で作業してる人もいる職種なんで
「それは絶対に会社では言うな」
と、釘を刺された⌒ノ(>_<) イタッ

でも、でも、だって、暑い湿気のある夏が好きなんだもぉ〜〜〜!!!

と、また、ここでほざいておこう(笑)

そう、このワンピ。
試作で作ったやつ。ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
覚えていてくれたのねん。
で、やっと、後ろを縫って、スナップを
昨日つけた(笑)

試作とかってさ、とりあえず、ピンで止めて様子をみる。。。
な感じだから、ずっとそのまま放置ってあったんだよ( ̄▽ ̄;)

まゆゆ。
検索してみればすぐわかると思うけど
もう前髪命って子でさ、
絶対前髪触らせない!
ってな子なの。

しかし、そうそう、AKBもやっと、少しわかってきたけど
最初は大島優子と高橋みなみの区別がつかなかった(笑)

>てんこさんちでよく見る広告楽天の白のレギンス、あれ買ったよ♪
>。。。っていやよく見るから 報告してみただけなんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
>糸がいっぱい出てる包帯みたいだったよ♪ぷぷ
楽天の広告!
イヤン、私、見た事ない!(笑)
そんな包帯みたいなレギンスぅ???
欲しいぃ♪ ってかさ、あの広告、自分と他人と見えてる商品が
違うみたいだよ?

自分がチェックしたモノとかその関連のモノが
よそでも見えてるんだと思うんだけど(?_?)
無題
2012/07/23(Mon)11:43:30
わ~♪てんこしゃん家にもパン子ちゃん
いらっしゃったのですね~
私も好きな子なんですー
でもあんまり人気がなかった気がして
さみしかったのでー
なんだか嬉しいです☆

まゆゆの髪型ww
そうかもー
絶対触らせないっていうあの前髪ですよね

洗濯物の乾きの悪さがつづいて困ってましたが
ようやく晴れてきました。まだ雲は厚いけど
今日の名古屋は31℃だそうです~
今週もがんばりましょー!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/23 20:07
ほーい!
我家にもおりましたぁ〜〜〜!!

そう、そうなの。

イマイチ、ファンシーパンさんって
人気なくてねぇ〜(;´ー`)┌

でもでも、私、この子に恋して
お迎えしちゃったんだよぉ〜。

可憐なOFも、タイトなOFも
けっこう、どんなお洋服も着こなしてくれる
フォトジェニックな子だと
思うのよぉ〜ん。

仁王立ちなところも
大好きだったりするのん(●>∇<●)

そうそう、まゆゆの前髪。
それそれ!!!

だってね、何度、矯正して直そうとしても
「あ、直ったかな」と
スリーブとかはずして、翌日見ると。。。

また、分け目が!!Σ(  ̄□ ̄;)

かなり強情なの。。。。

ほんとに、洗濯物がこの時期
ウジウジするのって、腹が立つ(笑)

カリカリと言わないまでも
パリっと乾いて欲しいところ.: *:( *´艸`).:゚+

名古屋も暑さが戻ってきたのねん。

東京は、やっと今日、戻りつつあるって感じです。

+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
1週間、がんばっていきましょぉ〜〜〜〜!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/07/23(Mon)15:03:47
可愛いd(*⌒▽⌒*)b
小花柄なのかな?お洋服も可愛い!

こちらはなんかもやーんと湿気が
あって、暑くなって来ました。
明日はもっと暑くなるのかな?

今日が週の初め、私も気合いを入れて
頑張ります(><)
せりん [編集]
Re:無題
2012/07/23 20:24
可憐な小花♪
こういうのも似合っちゃうし
クールなのもこなせる
パン子♪

大好きなのん♡

今日は、やっと、夏!
って、感じが戻りつつある感じになってきたねぇ〜。

でも、まだこのあいだの
暑さから比べれば、全然、まだまだって感じで。
でも、夜はこのくらいがちょうどいいかな(笑)

と、色々と我が侭な私です(〃・ω・)ゞえへへ

だねだね!
月曜日♪ 一番、ヨイショってな日。
今週もがんばりましょぉ〜!!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/07/23(Mon)20:54:04
土日はホントに寒かったよねっ!
これから猛暑になるらしいよん( ̄▽ ̄)

AKBまゆゆって誰じゃーーーーーーっ(笑)
後ググッてみよっ!
まだまだ知らないブライス沢山居るな~~~。
あ、AKBもだけど(* ´>艸<)・:∴
パン子ちゃん可愛い♪
どうだっ!!って感じがいいね(*≧m≦*)ププ
一澤帆布が二澤帆布?
プチバッグ気になるぅ~~~~~~~~☆

今週も頑張ろうぜっヽ(*´∀`*)ノ♪
マカロン [編集]
Re:無題
2012/07/23 21:41
もう寒いなんてもんじゃ
なかったよねぇ〜!!
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

思わず、冬眠しそうな勢いだったよぉ〜!!
(/_;)

そっか、これから猛暑がやってくるのねん!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
湿気も一緒にやってくるよね(^o^)v
やぱ、夏は暑いでんな! じゃないとヽ(,-`Д´-)ヤダッ(笑)

AKBまゆゆpupu (* ´>艸<)・:∴
ツーテールで前髪がパン子みたいに
左の方で割れてるの!
彼女は、その前髪が乱れたり、誰かに触られたりとか
絶対に許せない!
っていう子でさ(笑)

パン子もどうやっても、直らないこの分け目は
きっと、そうなのかなってなね.: *:( *´艸`).:゚+

ファンパンってさ、初期のスタンドに
踏ん張って箱入りになってて
ほとんどの子がそのまま、形がついちゃって
こういう、「どうだ!」な
仁王立ち子なんだよぉ(笑)

>一澤帆布が二澤帆布?
>プチバッグ気になるぅ~~~~~~~~☆
これ、かなーり前だけど
楽天のストラップばっかり売ってるお店で
ぞうさんのジョウロと一緒に買った記憶が。

引っ越しでずっとダンボールに入れっぱなしで
1年半経過して、やっと日の目をみた(笑)

>今週も頑張ろうぜっヽ(*´∀`*)ノ♪
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
元気で出していきましょぉ〜〜〜!!!+。:.゚(人^0^〃)!!
無題
2012/07/25(Wed)21:49:46
てんこさ~ん♪ 白のレギンスはこれだよん♪
可愛いよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w4552/
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/26 16:43
w(゚0 ゚)wワオッ!!

ありがとう、さっそく見てくるぅ〜
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
無題
2012/07/25(Wed)23:55:45
遅くなりましたー

パン子ちゃん~とっても清楚☆
まゆゆに対抗して
癖が取れないのぉ~?
そんな所がてんこさんちっ子らしい~(笑)
バック、、漢字でなんて書いてあるのかなぁ。。気になる]ョ´ェ`。) ゚+。:.゚.:。+゚
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/26 16:47
お帰りなさぁ〜い♪
旅行、お疲れさまでしたぁ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

レポも楽しみにしてますよん♡

パン子って、清楚だったり
大胆だったり、
色々な表情を見せてくれるから大好きなの。

でも、どこか、下町の女の子の要素が
いつも抜けない感じでさpupu (* ´>艸<)・:∴

黒髪のせいなのかねぇ(笑)

そうそう、まゆゆにかなーり対抗してるらしいよ。
意識してるのか、ほんと、癖が
引っ越しについたっきり
どうやっても、あそこで割れちゃうの。。。。

漢字。。。
えっと
「二澤帆布製」って書いてあるの。

一澤 帆布 トート バッグのパロディだよね.: *:( *´艸`).:゚+