忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



























てなことで、今まで私がお迎えしてきた人形の中で
一番高価な子♪

浪漫館さんの所へイベントでもないのに
お伺いして(イベント期間内限定の営業だって知らなかった( ̄▽ ̄;)
あ、もちろん事前にメッセを送って予約させていただきました)
そして、出会ってしまった……。

というか、出会いに行ってしまったというか。

三浦悦子さんの
「再生うさぎ」

三浦悦子さんの作品はそりゃあもう大好きで
なので自分の目の前にこの子を見た時は
めちゃんこ興奮。
でもって、値札を見る!

と、

「Σヘ(○д●)ノ ウゲー。無理。え? イチ、ジュウ……」

あれ? 桁が一桁違う。
嘘ぉ~~~!!
見間違いじゃないよね???

と、浪漫館のみゆきさんにも何度も
確認。

「三浦さんから直なので比較的(*´艸`*)♪なお値段です♪」と
……。

しかも、最近の三浦さんの作品はアートしちゃってて
手足がちゃんとある子ってあんまりいなくなってるかも
つか、足はヒール足だけど(;´▽`A``……

(≧ω≦*) イヤン♪
これなら、も、も、もしかしたら、
清水の舞台から10回以上、飛び降りたら……

グフゥ~~~~~~!!!
後ろでは、太山レミさんのビスクを見ながら
同じような事を考えてるjinちゃんが(笑)

私は行ってはいけない場所に
二人して足を踏み込んでしまったわけであります~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

でもって、もう、半ば決定して(笑)

旦那くんに、

いや、今日は旦那様と書いておこう。

「クリスマスも誕生日も、何も欲しがりませんから
どうか、この子をお迎えさせてください<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>……
(以下略)」

と、お伺いしたところ

「今回だけだよ……そ、そんなに高い子……」

って事で、苦笑い(しぶしぶ?)承諾をいただきまして(*´∀`*)

晴れてうちの子となりましたぁ~~~~~!!!

ちょっと、事後報告(笑)

なんかもっと色々とあれこれ
説明したいんだけど
それより、画像をペタリした方が
すごさがわかる!!
よね!















(*´Д`*) ~з
もう、大大大大大大……(以下略)……満足!!!

そして、私も

「何か作りたぁ~い」

と、そういう衝動まで引き起こしてくれる
作品です。

あったり前か♪

でも、壊れやすい石塑なので
繊細な手足の指とか怖いよぉ~( iДi)コワー!

普通、遊ぶ時はSDの手足でも
付け替えておこうか。。。。と本気で
思うわけですが(;´▽`A``

ε~(〃゚。`人)

とりあえず、お披露目第一弾は
これまで!!!

あ、名前ねぇ。

とりあえず

「羅兎*ラウサギ」

とでもしておくかね。。。。
そのまんまやん(;´ー`)┌

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字