忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2時〜4時に東芝がDVDを修理に来てくれることになってるんだけど。。。

ヤッバァ〜〜〜。。。

DVD。。。ちゃんと動いてる。
ちゃんとBSNHK。。見られちゃってるよぉ。。。。

ダメじゃん。。。
番組ナビもちゃんと取得してるし。。。。

なんで、なんでなんだよぉ〜〜〜〜!!!
修理の人がくる時になって、ちゃんと動いてるんだぁ〜〜〜〜!!

昨日までは、全然ダメダメちゃんだったじゃないかぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

******

と、叫んでいる。
あと30分で、2時じゃん。。。




画像は、洗濯が好きなあじゅこ。。。
ってか、我家古いマンションなので、洗濯機からの水を
お風呂に直接流すようになっていて、その水が
流れるのを眺めるのがあじゅこは大好き。

洗濯機の「カタン」という排水に入れ替わる音がすると
飛んでいきます。。
ほんと、マジ、飛んでいく。。。。

それと、アラビアン焼きそば。。。。

パッケージがかわいかったので試してみたけど。。
普通に焼きそばだった。。。ガッカリ( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら珍しいw
2008/01/11(Fri)14:44:11
にゃんこって水嫌いなのにな~(。^_^)b
流石 てんこさんの家の子だ~好奇心旺盛だにゃ。

アラビアン焼そばのパッケージ良い味だしてるよね。
はじめてみたけどエスニックな摩訶不思議な味連想しちゃうなwww
雪ねこ [編集]
今年もよろぴくです
2008/01/11(Fri)16:27:16
うひっ^^DVDどうなったか気になって気になって・・アタイもそういうことありました・・機械のバカっって感じでネ。。小さい音に反応してダッシュするあじゅちゃんも超カワユス!!!アラビアン焼きそば・・・罪なヤツですねぇ・・・どれもアタイの大爆ネタで てんこちゃまに1000点
takacha URL [編集]
雪ねkさん
2008/01/11(Fri)17:20:14
だよね? 水ってば嫌いな子、多いよね?
だけど、うちはみゆ坊も、好きみたいで。。
やっぱりうちに来たばかりの頃、あじゅこみたく水を眺めてた。。

し、夏場、シャワーも浴びたりするのよん

アラビヤン焼きそば。。。
↑に「アラビアン」って書いたけど、正しくはこの製品「アラビヤン」なのね(笑)

味は普通ってなんか悔しいでしょ( ̄▽ ̄;)
てんこ [編集]
takachaちゃーん
2008/01/11(Fri)17:22:26
DVD。。。。。
やっぱり、修理の人が来た時、ちゃんと動いててさぁ( ̄▽ ̄;)

だけど、すっごいダダこねて(笑)、新しいのと全トッカエしてもらえることになったよん。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

が、しかし、今撮ってある、番組。
全部、ディスクに落とさないといけないんだけど。。。めっちゃメンドクセ〜〜〜〜<(;~▽~)

しかも、時間かかるし。。。
とりあえず、やらないでおいて、こっちの方もダダこねてみよぉかと(笑)

アラビヤン焼きそば。。。。
ほんとに、1度は買ってみたくなっちゃうじゃないかねぇ〜、このパッケージだと。。さ。。ボソッ。
てんこ [編集]
みゆ坊は、アルバ
2008/01/15(Tue)11:17:01
みゆ坊は、アルバムみたいな撮影するはずだったの。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆