忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COCOちゃんが年末にドルハの在庫整理(笑)で、格安にドルハを放出。

「置く場所の事は後から考えれば良い」。。。との我家の家訓のもとに?
ゲットしました。


ヒラ「ねえ、クラ。お外へ遊びに行こうよぉ♡」
クラ「だって、今日、寒いじゃん( ̄▽ ̄;)」


ヒラ「でもさ、でもさ。。。でも。。さ。。」
クラ「でも。。。ナニよ。。。」


ヒラ「もう、いいよ。僕一人で出掛ける」
クラ「シクシク。。。シクシク。。」ト、嘘泣きの図。。。

みたく、30センチぐらいの子ならば、余裕で撮影できるスペース。

一応組み立て固定式なので、置いたら置いたまま。。( ̄▽ ̄;)
↑のせいで、作業部屋のドア、半分しか開かない状態(苦笑)


で、もしかしたら、我家で初めてのyoiのツーショット????
サクラはnanaちゃんちに行って、すっかり「オ◯マ化」して、
女の子っぽくなっております。。。ほんと。

とーってもラブリーなお部屋。。
が、しかし、良くみると、既に、私の趣味がそこここに。。。ちょびっと。。。
だんだん、ダークなドルハになっていくのか????

これくらいにとどめておきたいなぁ〜。。。
ラブリ〜〜〜〜♡

スペースの都合でライティングがちょっと暗めになってしまうのが
悩みのタネ。。。。
なんか考えよぉ〜〜〜。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ~♪
2008/01/12(Sat)15:09:11
ドルハ羨ましいじゃにゃいのぉ~☆
一つアイテムが増える度 世界が広がるよねb
いいにゃ×いいにゃぁ~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
雪ねこ [編集]
雪ねこしゃーん!
2008/01/12(Sat)19:04:47
私がイチからお部屋作りをしちゃうと
妖しげなお部屋になってしまうので、
こんなラブリーに仕上がったのも、ぜーんぶ
付属しているおかげ!!

ねね、いいよね、いいよねぇ〜〜〜(笑)
てんこ [編集]
こんばんは~
2008/01/13(Sun)00:30:53
おひさしぶりです♪ そしてあけおめ(オソ)でございます じつは私もcocoさんとこで てんこさんと同じの譲ってもらったよ~ 場所空けないと組み立てられないorz
りおん URL [編集]
りおんちゃーん
2008/01/13(Sun)15:02:20
ほんとに、おひさしぶりぃぃぃ!!!
私もとんと失礼しちゃってまして、
すみません(;´▽`A``

謹賀新年でございます♪

お! りおんちゃんもゲットしたんだぁ〜〜〜〜〜!!

我家なんて、場所なかったけど(オイオイ)、一応、ぷちハウジングを片付けてそこに。。。置いた。。。汗汗
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆