忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[12/10 アンル]
[12/06 アンル]
[12/05 ◎yuko◎]
[12/04 てんこ]
[12/04 せりん]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1222  1221  1220  1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212 
昨日は今年第一回目の反原発デモに行ってきましたん。
第一発目って事で、近場の西東京市のデモに参加。


小規模だけど地元でがんばってる人たちがいるのが
心強い。

しかし、けっこう、昨日は長い距離だったので
疲れたぁ。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

で、今日は歯医者さんで
(以前に詰めてたところの中が虫歯になって治療中)
昨日の疲れを引きずりながらだったんだけど
めちゃんこ時間がかかって、まず治療室に入るまでに
40分くらい待って、仮詰めを外してから1時間以上まって(;´▽`A``

10時20分からの予定が終ったのが1時10分くらいだったぁ。
なんか、
「ああ、今日1日は、もう終ったな(-.-)ボソッ…」
てな気分になって、スーパー寄って帰ってきてさ

リラオとバラオを撮ろうとしたんだけど
どうにも、かわいく写ってくれない(~_~;

前からやろうやろうとしてる「ゆきしろ、ばらべに」を
ずっとずっと、おあずけにしてるから
きっと、機嫌が悪いんだろなぁとも思うんだけど(;´ー`)┌

どうにも、撮ろうと思った子たちと
気が合わなくて、かわいく撮れない日って
あるよねぇ~...(o;_ω_)o バタ...

ま、そんな時は、日常スナップなど。
歯医者さんの待合室の一角。
漫画がけっこうあるんだけど、つづきモノとか多くて
読み始めたら、次が読みたくなっちゃうから
なかなか手が出せないでいるライブラリー。(笑)


そして、リメイク中の100均で買ったピンククマ





みゆやディスボックスなどを撮ったりして
さてと、お夕飯の支度にでも突入するかのぉ
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字