忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1227  1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219  1218  1217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週はほんとにドドド~~~っと
終わった週だったわぁ。

市場へ行く途中にあるクリーニング店。
犬種が違って大きさも全然違う子たちが二人。
いつも仲良くお出迎えモード。
犬嫌いな人は行けない、クリーニング店だわね(笑)


そして、その先へもうちょっと進むと
いっつも、壁にピッタリと停めてある車。
これ、すごいよねぇ~(≧∀≦)


停めてる方は、きっと、だんだんとスレスレに停める事が
快感になっていったんかも。。。とか思ってみる(*´艸`*)♪

金曜日は会社のお昼休みSさんと
団地の桜を見ながらランチ。
ジェイソ子を連れて行ったんだけど
その時のおにぎりのお米が付いてるわぁ~pupu (* ´>艸<)・:∴




でもって、ミディ用に、いつもブライスたちに着せるワンピの
型紙を修正。


で、ミディ繋がりで
ネコグツずきん。昨日開封したんだけど
おでこと頭皮の境目あたりに
ちょっと許せない傷があったので
交換申請中。
なので、全然、遊べてなぁ~い(≧△≦)

それと、それとね。
runちゃんから、お見舞いのお返しにっつーて
あちゃちゅむの(=^.^=)のピンバッチ
頂いちゃったぁ~~~!!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
テンション、めちゃあがったよぉ。
runちゃんm(*>▽<*)m アリガトッ
ヒグチユウコさんの(=^.^=)ポスカも♪


今週も予定の入ってない日がなくてミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

あ、そういえば、金曜日、
Nさんの送別会に出るために、うちに車を置いて
改めて出かける事にしたんだけど
その帰り道、助手席でシートベルトしてない違反
取られた事。
思い出したぁ〜〜〜〜クスン…(/_<。).:゚+

絶対、助手席でもシートベルトしないって事ないんだけど
たまたまな日に、たまたま、やってるんだもなぁ。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/03/24(Sun)21:31:55
ジェイソ子ちゃん可愛い~(*´艸`)
え?!このワンピもしかしてブライス用の??
もしかして着れるの??
あ、違うか。LDD用も作ったのかな?!
でも、そう言えばブライスより大きい球体も着てたし・・・
試しに着せてみよ~♪

ネコグツ、ミディで初めてとても興味があるんだけど
不具合個体の確率高そうだよね~
お披露目ブログ見て回ってて
不具合ない個体の方がレアな感じだった。
てんこちゃんの素敵お披露目画像を期待してた私としては
一日も早くちゃんとした個体が帰ってくる事を祈ってるわん♪
Re:無題
2013/03/24 21:46
ジェイソ子。
女装がpupu (* ´>艸<)・:∴ ほんとにかわいいつか
女の子だもぉ(笑)

で、ピンポン。
このワンピ。ブライス用の

作った時期によって、袖のゴムの長さが微妙に違うので
もしかしたら、腕がダメかも。。。。。
でも、試してみて、もしかしたら着られるかもだから♪(笑)

>ネコグツ、ミディで初めてとても興味があるんだけど
>不具合個体の確率高そうだよね~
やぱ、そうなのかぁ。。。。(~_~;
私も、ちょっとブログ見て回っててさ
「あれ? ここも?」って
思ったんだけど、多かったのね、不具合<(;~▽~)

なんか、他のカスタマーさんも
最近のネオも、すごい質が悪くなった。。。とかって
言ってらしたと、人づてに聞いた。

で、ネコグツずきん。
箱はね、ほんとにすんごいかわいかったよ♪
外のきのこもかわいいし、開けて、箱全面が
(=^.^=)の顔だらけ♡

でも、本体は、不具合を見て、すぐ
「( -`д-)、チッ」って感じだったから
じっくり見てなくて、そのまま箱に納めちゃったから

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
開封したの土曜日だったから、
タカラ土日祝お休みで、まだお返事も来てないんだけど
ほんと、早く、良い子が帰ってきてホスィ!!!!

先週は、ネコグツは不具合だし、
シートベルトで捕まるし
送別会の二次会では、記憶がなくなって
何かこう、愚痴を言ってた自分が怖いし。。。

怒濤というより
「やらかしちゃった1週間」ってな
感じだたぁ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...