忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1228  1227  1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219  1218 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミディブライスのネコグツずきんは
初期不良(おでこと頭皮の間あたりに擦り傷と穴アリ)で
お里(タカラトミー)帰りしました。

全取っ替えだと思ってた私は、丁寧にまた梱包し直して待ってたのに
「本体だけ送ってください」
との事で、(;´▽`A``。

とにかく、早く戻ってこいよぉ〜(ノ_;)/~~
ってな感じです。

なにやら、ネコグツミディ、初期不良が多い子のようですわねん。。。(;´ー`)┌

ほんでもって、なんとなく
初期子カスタムのザジ。

今でこそ、唇を削ったりするのは当たり前で
昔のカスタムよりかなり複雑になってきているけれど

ちょいと仕様を変えただけの初期子カスタム。
なんか、新鮮でかわいかったりするのよね。

で、今は、ウィッグ主流だけど、以前は、縫い付けの植毛で
モヘア全盛期の頃、懐かしいねぇ!

初期子のカスタム、大好きなのだけど
今じゃ、とても勿体なくて、カスタムなど
できませぬわよね。。。。。

さて、今週も、明日から、仕事だわん。

あ、歯医者さん。右上の詰め物をした中が虫歯になっていたところ。
炎症もとれて、痛くないハズだと先生はおっしゃるのだけど
痛いのだイタイ…~(>_<。=)ゝ

どうも、治療した場所が過敏になってるとかとか??

1ケ月くらい、触らずに様子をみましょうという事になったけど。。。。
(?ω?)
どうなるかしらん。。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字