忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1247  1246  1245  1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のお迎えはDoll Zoneさん。
ここのドールは、小さいベイビーをお迎えした事が一度あるけど
クリスマスのプレゼントドールで後に販売もされた子

雷蔵2号


中国のドールメーカーさんで、ちょっと変わったドールを
作られたり、
「え? こ、この子、デッサンちょっと狂ってない?(;´▽`A``」
ってな微妙な子も居たりとか
かと、思うと、えっらいかっちょいい兄さんが居たりとか
不思議なメーカーさんだ(笑)

で、今回、Carterに出会ってしまってから
目が釘付け。
その、邪悪というか、病んだ顔に溜まらなく魅力されてしまって
即お迎え決意だった。

40センチ級ドール。

さてさて、まずは、とにかく、開封して
撮ったよぉ~!







そうなの、右目がスリープ。
いや、スリープというか
潰れてると言ってもいい感じ(*´艸`*)♪

そして、邪悪に、見える、歯!
これすんごいポイントで!

誤解を恐れずに言っちゃえば
「ちょっといっちゃってる系」な所に惚れた!!

で、折しも、runちゃんのオーダーウィッグのプレに
当選したので、この子用に作ってもらったのだぁ~!
それもお披露目ぇ~


(*´艸`*)♪
思った以上によく似合う。

でもって、実はCarter
男の子なの。

そのあたりもツボツボ。
女の子っぽいOFなのに、男の子ってところは
もうアウアウヽ( ;´Д`)ノなのであります!!




最長2ケ月半で到着っつー事だったんだけど
待てど暮らせど到着しない。

で、問い合わせてみると、製作に遅延が出ているとの事。
( ̄‥ ̄)=3 フンガー

で、GWなどの税関のお休みなどもあって
やっとこさ、やっと、やっとこして
今日、到着なのでありましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
どんなに待たされてもそのドールに満足したら
その辛さなんて、吹き飛ぶから
ほんとに不思議!

ウィッグ装着の合間に


なんかさ、包帯とか巻きたくなるタイプでね( ̄ー+ ̄) フフ…。

さてと、また、これからもうちょっと
Carterと遊ぶぅ~~~~!!!

あ、名前。
(;´▽`A``

半年も待ったのに、名前が決まらない。

色々とあれこれ、考えてはいたんだけど
「顔を見てから決めよう」って
思ってたから。。。。

そしたら、なんか余計に決まらなくて。

ハウルをちょいとモジって
「羅潤@ラウル」とか。。。

「羅魏@ラギ」とか。。。

「羅萩@ラハギ」。。あれ? ミハギさんに近いしなぁ(;´▽`A``

ってな具合で、まだ決まらないよぉ~。

そして、間もなく、imdaのモディ子も到着の予定。
このモディ子はヤフオク出品子になる予定の子です。
そっちのメイクの方も楽しみだわん♡

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/05/11(Sat)20:42:12
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
お待ちかねのコってこの子だったんだ~!
私もドルゾンさんのコはいつも
イイかも~でも~~…
な感じで惹かれつつも、
なんだか最後の一歩が出ないってのが多い!
猫むすめっ子も1月7のイベント時に
何度もカート出し入れしてた(笑

>え? こ、この子、デッサンちょっと狂ってない?

そうそう。ドルゾンさんて正にそんな造形だよね~(笑
でも、その歪さがある時「ふ…」と
ああ、イイかも(愛´I`愛)Love☆.。.:*
となる瞬間がある~

ところで、公式からオーダーしたの?
この話題、前にもしたかと思うけど
公式のオーダーの仕方って不明じゃなかった??
Re:無題
2013/05/11 20:57
(*´艸`*)♪
そうなの、そうなの、この子だったのぉ〜!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ドルゾンさんの子。
いつも、「あ! なんかいい!」と
思いつつも、踏みとどまってる
そんな感じだったんだけど(笑)

でも、この子は、そう、まさに
その歪みが、愛に変わった子だった!

そして、勢いが止まらず、ポチっと
やるはずが!!

そうそう、公式はどうやってオーダーしていいのか
まったくわからず<(;~▽~)

今回はDOLKさんでお願いしたんだけど
伝説人形さんでもオーダーとってて
そっちの方が安かったりミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

オーダーしたあと、ヤフオクにも出てて
またそっちの方が安かったり( ̄▽ ̄;)

まあ、ほんのちょっとなんだけど
ちょっと後悔したりもしたんだけど……。
しかも、この遅延( ̄‥ ̄)=3 フンガー

いやー、ほんとに長かった。
でも、いっつもそうなんだけど、到着すると
辛さがブットぶねぇ〜。

で、こんだけ遅延したら、何かお詫びの品とか入ってても
いいかと思ったんだけど、さすが中国、
ヨレヨレになったドール用の雑誌? みたいなのが
入ってただけだったわ<(;~▽~)

なんか、ドルゾンさんの子。
癖になりそうでヤバイ。。。。。( ̄▽ ̄;)
ってなぐらい、ドツボなCarterだわぁ〜.:゚+はぁぁ…(*´▽`人

しばらくは、この子ネタが続くと思われまする.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2013/05/11(Sat)21:29:29
また来てごめんちゃい(∀`*ゞ)テヘッ

>なんか、ドルゾンさんの子。
>癖になりそうでヤバイ。。。。。( ̄▽ ̄;)

わかる!
私もEmilyが来てからそんなカンジ!
新作チェック欠かさなくなった(笑
Re:無題
2013/05/12 10:24
おはようさん♩

(*´艸`*)♪
来てもらって嬉しい♩

おお、そうだそうだ。
Emilyはドルゾンさんの子だったよねぇ!!!


あの子も、歪み方が吉と出た子の一人ってなね(人‘ー‘☆).:゚+
かわいいかわいいだけじゃな〜いってな
所がほんと癖になるよねぇ〜!!!

私も、これから新作チェックをしちゃいそうだし
今でも、「この子、うちに居たらイイカモ!」なんて子も
チラホラ。

やぱ、ドールって芋ヅル式よねぇ〜(;´▽`A``