忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1245  1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの「幽鬱アリス」のオークションも
無事、終了。
日にちをまたいでの熱いオークションとなりました。

今回も素敵な方の所へ嫁いで行く事になり
今、集荷を待っているところです。

ウオチ、入札、見守り隊、ありがとうございました!!
m(*>▽<*)m アリガトッ

でもって、ミディでの大人気。
runちゃんとのコラボのおかげ♡
またいつか、コラボやろうねぇ~!

と、思ってたところ、runちゃんから
サプライズのお届キモノ。

北海道の魔女卵さんで「ヒグチユウコ」さんの展示へ
runちゃんが行って、戦利品をブログにアップしてて
「お友達用にも買いました」って
あって、

「ああん、いいなぁ、お友達」って
思ってたら、そのお友達の一人だったぁ~!!
ワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ

ヒグチさんがホルベインとコラボをなさってて
猫のクロッキーブック


(/▽\) イヤン これ欲しかったのぉ~!
猫好きにはたまらんでしょぉ~!

そして、これまた大好きなぬいぐるみ作家さん今井昌代さんと
ヒグチさんのコラボ絵はがきとヒグチさんの絵はがき!


とってもかわいくて、これは使えないよね。
お部屋に飾ってニマニマとかしちゃうってな
ブツだよね。

そして、絵ハガキの下の方に写ってるのが
めちゃんこイイ味出しちゃってる
お猫様の鉛筆削り♪
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

runちゃん、ありがとう!

で、昨日は骨董市へ行ってきました。
骨董市の場所は何かと、色々とある
靖国神社(笑)

東京にいながら、一度も行った事がなくて
みたま祭の時には、「見世物小屋」もたって
一度行ってみたいと思ってたんだけど
いつも、みたま祭の時は、7月のお盆で
実家へ帰ってるからなぁ(;´▽`A``

なので、今回、骨董市が立つということで
行ってきました。

骨董市はやぱ、高いミ(ノ;_ _)ノ=3
けっこう気に入った焼き物。
これでお花生けたりしたらいいなぁってなのが
3500円。

帰りにまだあったら買おう!

って、見たら、実は35,000円だった(笑)
一桁違ってたじゃぁん。
と、きっぱり諦めて、200円のユラユラガラスの瓶だけを
買って帰った。。。ハズだったんだけど……。

途中で、握力がなくなって、焼き鳥を買うのに
立ち寄った、荻窪のホームで落下
(/_;)

なので、骨董市の戦利品はゼロ。。。。
(;´д`)トホホ…

で、ございました。

で、靖国は、売店がものすごく昭和なアジアで
おもしろくて写真をパチリ。










いやー、靖国神社に関しては
色々と物議があるけど
この空間だけは、ずっと残して欲しいなぁ~と
思いましたわ♪

遊就館の売店で、ゼロ戦とか大砲とかお姉さんとか(え? (*'д'*))パチリ(笑)






非公式参拝という事で(笑)←あなた公人じゃないから.: *:( *´艸`).:゚+

そして、連休最終日は、おうちでまったりとしておりまする。

*********拍手コメへのお返事************

Rちゃんへ

(*´艸`*)♪
Rちゃんだたのねん♪
(〃∇〃) てれっ☆ かわいいと言ってもらって
すんげー嬉しいよぉ〜。
そして、オークション、無事終了しました。

ミディにしては大健闘だったと、ε-(´▽`) ホッとしたりしてるところぉ♡

前髪アリ子にしようと最初は思ってたけど
ネコグツのヘアの良さを充分に生かせたカスタムになって
満足。
あ、それに、アイの色もネコグツいいしねぇ♪

お嫁には行っちゃったけど、画像の方
何度も見てもらって、嬉しいわぁ〜ん
m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字