忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっぱらドール画像の撮影場所といったら
いつも決まって、キャビネットの上。

フラワーボンボンを作ったら、なんかすんごく
「女の子ぉ~~~」な
撮影スペースが作りたくなったので
素材材料ケースの上に

「おにゃの子撮影スペース」

を作る事にした。

ほんでもって、ちょっと盛り過ぎた(;´▽`A``

ごちゃごちゃぁ~~~~。
(ー'`ー ; )

まあ、ここから、引き算をしていくかな。








でもって、粘土できのこ製作中。
現在乾かしておりまする。



しかし、今日も暑かったなぁ。
今は、遠くの方でゴロゴロと
雷が鳴ってる。

これがこっちへ来て、ザ~ッと
雨が降ってくれないかなあ。


*******拍手コメントへのお返事*******

f***様

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ!
100円ってほんとにほんとに良心的でしょぉ〜。
65歳または障害のある方は無料なんだよぉ〜ん♪

ボンボン。ちゃんと見るとアラだらけぇ(;´▽`A``
でもでも、自分で遊ぶには安上がりで良いですよん。

ぜひぜひ、作ってみてください。

で、ネットググってみたら

でもって、ペーパーフワラー
ダイソーでもう束になってる
ペーパーフラワー用のお花紙を買ってきて

http://ameblo.jp/mototomo-1104/entry-11527652546.html

こんな所があって100均一で買ったフラワーペーパーで
簡単に作れるってな次第です♪

草間弥生さん、いいよねぇ〜。
実は、母がちょっと似てるミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
( ̄b ̄) シーッ(笑)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字