忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう後、仕事も2ケ月とちょっと。
秋になったら、ネオブライスのカスタムもしたいし♪

でも、ネオのカスタムって、もうどんくらい
やってないかしら????

ってな事で、リハビリがてら、
我家のレトロママ。
カスタムしました。

やりたいやりたいと思ってたんだよね。

おコメちゃんはサリーライスなので
白肌のチェルシー肌。
レトロママは
褐色系のチェルシー肌。

これは、やっぱり
おコメちゃん&おコゲちゃんでしょ!




おコメちゃんよりはおっとり系に
一人だと、焦げ具合があんまりわからないけど
二人並ぶと




(*´艸`*)♪
焦げてるでしょぉ〜〜〜!

どういう設定にしようかなぁ。
いとこ? 腹違いの妹?
帰国子女???
などなど、妄想がメラメラ(笑)

夏がちょっと弱くなってきた今日。
誕生しました
おコゲちゃん♪

(*´Д`*) 〜з
秋の足音が聞こえてきちゃってるよぉ〜。
そりゃ、秋はおしゃれもできるし
食べ物もおいしいけど。。。。

昨日は、確実に、秋の花粉症の
兆候が。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
薬、飲むほどじゃなかったけど
点鼻薬をシュッシュと……。

ってなことで、久しぶりのネオカスタムでした♡

*******拍手コメのお返事*******

f***様

遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

(*´艸`*)♪
間違い探し。正解!
時計の所に切り絵、置きました(〃∇〃) てれっ☆

ドール部屋はどんなにゴチャっとしてもいいけど
他の部屋は、すっきりする。。。というのが
旦那くんとの契約(笑)

旦那くんは、芸術家でもなんでもないけど
けっこう、おだてるとやるんですpupu (* ´>艸<)・:∴

そうそう、男の人って老後って定年でずっと家に
居ると。。。。ってな事考えると
やぱり、ちゃんと趣味を持ってもらって、一人で
遊べる人になってもらわないと(;´ー`)┌
私がお人形遊びできませんもんね(笑)

キノコ図鑑!
楽しいですよねぇ〜。私も1冊、買いたいなっと
この際、思ってます♪

一時期の暑さと比べると幾分、涼しくなった感じがあります。
秋の足音がちょっとだけ聞こえてきたような。。。

ほんと、お天気予報を見て、
ひえぇ〜〜〜〜! 沖縄より東京の方が
暑いじゃぁ〜ん(*´Д`*) 〜зって
ため息ついてました。。。。。。

ほんとに、カンカン照りの所もあれば
豪雨の所もあって、平均して欲しいものですよねぇ〜(≧△≦)

いつも拍手コメントありがとうございます.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字