忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりコメコゲと揃ったら
オソロなワンピを着せたくなる。

YUKOちゃんのショップで
数年前にゲットしたワンピ。

やぱ、かわいいなぁ♡


こういうワンピ作れるって
ほんとにブライスが好きで、ブライスの事
わかってないと作れないよねぇ~♪

そして、imdadollのバベコの2.6が到着。

3ケ月待ちかと思ったら、案外、すぐに届いた。
仕事を辞める頃に到着するから、そしたら
カスタムするぞぉ~っと意気込んでただけに
拍子抜け(笑)

大きさ的には、ブライス服が着られて
ヘッドは幼SDくらいで……。
って、書いてもよくわかんないよね(笑)

本体カスタムだけで、奥田氏しようかと思ったり
してますが、まだ決まらずです。

そして、今日は東京は夏がまた元気になっておりまする。

*******拍手コメントへのお返事*******

み**様

きのこ♪
なんか作るのが癖になりそうな感じで、
カルカル粘土の材質がもう、きのこそのものなんですよぉ〜♡
まあ、デキはおいといても(笑)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/08/30(Fri)17:51:43
おコメちゃんおコゲちゃん姉妹が
強烈に可愛すぎて
この前からここ来ると動悸が((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚

このワンピ可愛いね!
コメコゲ誕生を予兆してたかのように
すごく似合ってる~
ほんとこう言うのって
ブライスに対するあふれる愛と
センスとスキルが伴わないと
出てこないデザインだよね~

カスタムもまた然り。
なんだか相談してコラボったかのような
完成度の高さだわぁ(ホレボレ)
Re:無題
2013/08/30 19:59
(≧ω≦*) イヤン♪
嬉しいぃ♡
ドキドキしちゃってもらって
二人も喜んでるぅ(*´艸`*)♪

でしょでしょ。
前は、ヴィン二人で着たりしてたんだけど
この二人のために、買い置きしてあった!!!
と、言っても過言ではないくらい。

二人の性格もそれぞれに表してる
お色でさぁ♪

自分ちの子になると最初から決めて
カスタムした子ってーのは
ちょっと荒い分、勢いもあったりして
なかなか出品の時には、出ない表情も
出ちゃったりするから、けっこう
おもしろかったりする(笑)