忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピエロ仮面のくまさんの名前、
やっと、決めました。

「みゆ太郎」

え? (*'д'*)
全然、ひねりないじゃぁ~ん(;´▽`A``

これにはちょいとわけが(笑)




え? もしかして、これってあの
有名な?「イウォーク」?????!!!


と、みゆ太郎は思いました。。。。


アジュリーナ「違うから、私、アジュリーナよ♪ よろしくね」



ってな事で、おはぎ谷に「アジュリーナ」がやってきちゃって(笑)

「あじゅ」が居るなら、「みゆ」も居ないと
ダメでしょ?

って事で、なんか、ノホホォ~ンな感じがどことなく
みゆに似ているような似ていないようなってな事で
「みゆ太郎」さんに、なっちゃった、クマさんでした。

さて、これで、ゴブ姫とアジュリーナ
そして、クマさんの名前も無事、決まって

11月から再始動する、おはぎ谷
ワクワクしてきました♡


で、今さ、見直したら画像では
「アジュリーヌ」って言ってて
文面では
「アジュリーナ」って言ってる(;´▽`A``

どっちにしようかしら。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

やぱ、「アジュリーナ」にしよう。
明日、画像、差し替えだわ(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

M様

さすが、もう馴染んでしまっているのですね(*´艸`*)♪
そして、ドールハウス、到着なのですね.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+

どんなドールハウスでどんなお話が展開されるのだろう!
(*´∀`*)ワクワク
もしブログなどにアップされました時は
ぜひぜひ、お知らせくださいませねん♡

長くオークションをやっていると
何故か、そういう時があって
その子が強く行く所を望んでいる場合に多いかも???
と、ほんとに思っています(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

あ、でも、みなさん、リップサービスだと思うんですけどね(笑)

ハイ(^-^)/
10月末日で無事、仕事も辞められそうなので
そしたら、一杯、遊んで、一杯、ドールの事をしようと
思っておりますので、よろしくお願いします!

ほんとに、こちらこそ、.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・でございます!!!
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ
m(o^ω^o)m

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字