忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ちょいとアジュリーナの事を
書いておきますかね♪

アジュリーナはAn-buのhi-さんという方の
作品です。

ニャンコの種類はエキゾチックショートヘアだそうで、
hi-さんちのなつみちゃんがモデルニャンです。

ぬいぐるみというよりは、クレイアートに
モヘアがペタペタって貼付けてある感じに近く

お腹に鳴く装置が内蔵してあるので
鳴きます♡



おヒゲが風に揺れて、ピロピロしてる。
おヒゲがグチャグチャなところも
あじゅに似てます(笑)

後ろ姿もすんごいかわいい♪




おやつ、これだけじゃ足りないそうで……。

大きいの食べる?




(;´▽`A``
スイーツ好きもあじゅに似てたりする(笑)

で、リアルあじゅも、「アジュリーナ」と
夕べから呼ばれるようになって
まんざらでもない様子なあじゅ。

で、あじゅは、グルグルとグズります。
なので、リアル、あじゅ

「アジュリーナ・グズリーナ」

と、夕べから呼ばれておりまして

うん?
誰かに似てる????

あじゅ「ルックスも似てると思うの(*´艸`*)♪」

と、言っておりますが、みんなに

「ないないブン( ;`-ω- ≡ -ω-´;)ブン」

と、言われて、ちょっとご機嫌斜めだったり(笑)

みゆが
「じゃあ、ボクは『ミユピー』と呼んで!」

と、なんだか、分身がおはぎ谷に登場する事になったからなのか
みんな、テンション高いです(*^o^*)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字