忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年2回、開かれているらしい
この骨董市。

今まで知らなくて、今回はちょうど良い具合の
スケジュールなので、行ってみました。

アリーナに到着ぅ♪


そして、1階の入り口、入ると
いきなりパァ~ンチ!


ダ、ダメでしょぉ~~~~~(≧∀≦)
このラインナップわぁ~!!!!

でもね、今回は、軍資金がなくて
(このイベントは、寸前に知ったので軍資金を
用意してなかったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...)

人形は絶対、買わない!
1つ3000円以上のものも買わない!

と誓いを立てたのでありました!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・






和物の骨董のお店もあるけど、このイヴェントは
けっこう、西洋アンティークとか昭和大正モノとか
多くてねぇ~、誘惑も多くてねぇ~(;´ー`)┌

でも、一つ目の誓いを守った自分を
褒めるぅ~~~~!!

そうでする、ドールは買わなかったぜ!

戦利品は

こんな感じ♪
ヤギ印のチーズの空き箱
造花のヘップ
りぼん
デンタルミラーの取替え用部分
拡大鏡
古いフィルム入れ
アンティークの糸巻き
ボタン2個
明治よいこ牛乳

とかとか

(;*´>д<)、ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

ほんとに、もう、踏みとどまるのが大変な
イベントでしたぁ。

来年のこのイベントのために
ちょっと軍資金を貯めておかねばだ!!!



拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさびさに・・・
2013/12/05(Thu)15:13:12
遊びに来ました!!

怒涛がさいたのねぇ~。
タンポポ系でちょっと色気がないけどかわいがってください!!

骨董市っていろいろあるけど・・・高いよね。
目利きのテンちゃんなら誘惑に負けないからすごいわぁ~。
私はレートが78円の時にネットでいっぱい買っちゃたので満足しきってます。(笑)
(今って102円くらいなのね~。ビックリ!!)

またまたエスニックツアーしましょ!!

ファンキーキャット [編集]
Re:ひさびさに・・・
2013/12/05 16:00
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
遊びに来てくれて
m(*>▽<*)m アリガトッ

そうそう、報告せんといかんと思いつつ
遊び歩いてて(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

咲いたよぉ〜!
タンポポ系だけど、さすが怒涛さん
デッカイ黄色で毎日、お昼になると
パッと開いてるよぉ〜。

もう一つの小さいつぼみはまだ固いけど
多肉のお花って、咲く時は、突然、咲くね(笑)

レート78円。
あの頃が、懐かしいよねぇ〜(  ̄^ ̄) トオイメ…
海外でお買い物しても、めちゃんこ安くて
ほんとに、良かったのに。。。

今はミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

骨董市。
そう、高いよねぇ〜(≧△≦)

今回は、ドールはすんごいお高めだったけど
ぬいぐるみ系がけっこう、狙い目なお値段だったのに
残念だったなぁ。。。
普段なら、2匹くらい、買って帰ってきてる気がする。

軍資金がなかったのと、
ここでは書いてないけど
(なっちゃん、ヒクと思うけどさ(笑))
廃業した古い歯医者さんから、出てきた
「義歯」を箱買いしちゃったよpupu (* ´>艸<)・:∴

(*^-^)うん!!!

やろうやろう、エスニックツアー!!
なっちゃん、都合のいい時(おうち改装の合間)に
連絡ちょんまげ♪

次、行く所、考えておこうねぇ〜!
(*´艸`*)♪

>遊びに来ました!!
>
>怒涛がさいたのねぇ~。
>タンポポ系でちょっと色気がないけどかわいがってください!!
>
>骨董市っていろいろあるけど・・・高いよね。
>目利きのテンちゃんなら誘惑に負けないからすごいわぁ~。
>私はレートが78円の時にネットでいっぱい買っちゃたので満足しきってます。(笑)
>(今って102円くらいなのね~。ビックリ!!)
>
>またまたエスニックツアーしましょ!!
>
>