忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1338  1337  1336  1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Macの新しいOS。

マーベリックス。

パソのOS関連の話なので、興味ない方は
スルーしてねん(o*。_。)oペコッ

なんと、太っ腹で無料配布されてる、マーベリックス。
ものすごくイイっていう噂も聞かないけど
でも、うちのOSもそろそろ、古株になってきてる
10.6.8。

そろそろ、アプリの最新版とかについて行けなくなってきてて
インストールできなかったりしてる。

でも、新しいOSにすると、使えなくなるアプリソフトも
入ってるんだよねぇ。

だいたい、もううちのOSでも使えないけど
騙し騙し使ってるのが約2つ。

その一つが大変に大切な住所録。

そのデータをどんなデータ系のソフトでも読み込めるように
書き出しを始めたんだけど、めちゃくちゃ四苦八苦したミ(ノ;_ _)ノ=3

HPの編集も多分、使えなくなるソフトなので
これからは、とりあえずHTMLをテキストで書き直すためには。。。。
これも四苦八苦。

じゃあ、この際だから、HPもリニュする?

とかとか、やってたら、ものすごく時間がかかっちゃって。

しかし、そもそも、バージョンアップして、使えなくなるのは
確定なのか?

え? (*'д'*)
何のために、一連の作業をやってるのか
わからなくなってきたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

マーベリックスにOSバージョンアップしなくてもいいかも?
だって、そんなに評判がいいわけでもない。。。

でも、せっかくiphoneでiCloudが使えるのに
うちのMacじゃ、対応する一歩手前だったから
全然、恩恵もないし。。。。

だから、やっぱり、今のうちにしておいた方がいい?

でも、無理やりまだする事もない?
あれ? 一体、どうして、マーベリクスにしようと思ったんだっけ?

ああ、頭が混乱してきた。~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

と、まあ、とにかく、HPだけは、リニュ。
と、いっても、テンプレート借りちゃったけどね(;´▽`A``

Small room of Blythe

久々に覗いてやろうか、という方は
飛んでみてねん♪

画像は、関係ないけど
リュラ子、ラレ子。


ε=(>ε<〃)フー。
なかなか、遊べない。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字