忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。

入札そして、ウオチ、応援と
ありがとうございました<(_ _)>

また、素敵なご縁に恵まれて、本日
旅立っていきます。

いつもみなさん、アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!





そいでもって、仕事終了したのに
テープ起こしが忙しくて、
身動きとれない中。

以前からずっと欲しかった、アンティークの旅行鞄。
ゲット(^o^)v

昨年、ショップに上がっていたのですが
すぐに、「次回再出品」という表示になってて
問い合わせみたら「来年には再販売」というような
お返事を頂いていたのだ。

そしたら、今年になって、
「すごくボロボロで鞄としては使えなくて、何かをディスプレイする
くらいの状態で、それでもよければ格安で」というメールを
頂いた!!!

ひゃぁ〜!!!(≧∀≦)
う、嬉しいぃぃぃ〜!

で、もう一人同じように問い合わせをしていた人がいらっしゃるので
2時からショップにあげるので、申し訳ないけど
買い物をしてくれ。

という事だった。

ひゃぁ〜!!!(≧△≦)
こ、怖いぃ〜〜〜〜!

もう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら、2時を待ち。
無事ゲット。ε-(´▽`) ホッ

しかし、仕事してた時だったら
買えなかったなぁと、胸をなでおろしましたとさ♪
な、

小公女のための旅行鞄

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵っ!
2014/01/21(Tue)11:27:30
こんにちは(*^_^*)

Sucre*シュクルちゃんの出品、お疲れ様でした。
娘とかわいい!!!って見守っていました。
凄い入札でホントにてんこさん凄いって
改めてカンドーしちゃいました(>∇<)

鞄、素敵ですね~
無事ゲットできてよかったね!
二人が入ってるともうそれだけで
この鞄、何倍も素敵に見えますわ~

いつもこっそり癒されてます。
今年もご活躍、楽しみにしてますね!
kinokotti [編集]
Re:素敵っ!
2014/01/21 16:11
こんにちわぁ〜♪
寒いですねぇ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

もう、冬眠したいのに(毎年言ってる(笑))
仕事あって(;´д`)トホホ…

でもって、オークション、見ててくださったのねぇ〜ん
(/▽\) イヤン
嬉しいぃ!
しかも、お嬢と一緒にワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
久々の出品だったんで、すんごい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたけど
無事にお嫁に行けてよかったっす.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

そして、鞄!!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
もう、無理かと思ってたんだけど
ご縁ってあるんだねえ〜って今更ながら
今回も深く感じたのでありました♪

嬉しくて、仕事する傍らに置いて、いろんな子を
座らせながら、(//艸//) …ムフ♪として
そして、また仕事してる毎日です(≧∀≦)

kinokottiさんの活躍こそ!
一杯、楽しみにしてまっす!!

そして、今年こそは、生kinkottiさんに
お会いしたいと思うでありました.:゚+(u_u*).:ポッ+