忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや〜、テープ起こしが追加がきちゃったりして
なかなか終わらない。

どうしてもわからない、フレーズがあって
煮詰まってしまったしバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

なので、昨日は昼間は、テープ起こしの事は
すっかり忘れて、吉祥寺へ気分転換に。

フラボワのパンツをすんごく迷ったけど
踏みとどまって、ヴィレヴァンなんかで、細々した
モノを買ったりして、帰ってきた。

けど、それだけですんごいリフレ〜ッシュ!

帰ってきて、昨日はやらないと決めてたけど
ちょいと聞いてみたら、
解ったぁ〜〜〜〜!!!

てな具合で、何ごとも、気分転換をうまくとりながら
メリハリつけてやるのが一番だね。
やぱ、ダラダラはイカン。

と、いいながら、なかなか終わらないよぉ〜(ノ_・、)シクシク…

でも、あともうちょっとがんばるぞぉ〜!


この前の画像に、オカキちゃんが加わっただけの
画像(;´▽`A``
お人形遊びがしたいよぉ〜。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

*******拍手コメへのお返事*******

み**様

この旅行鞄。ほんとに一目惚れで
素敵なのです。

テープ起こしに辛い日々も(笑)
この鞄を開けっ放しにして
おコメちゃんとおコゲちゃんを入れっぱなしにして
傍らに置いていると
かなり癒される気が。。。。

視線に入るたびに
.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
ってな具合で、晴れてテープ起こしが終わって
この鞄で一杯遊ぶ事に妄想抱いて
まする♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字