忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、稽古場への道すがら、ヴィスタで夜の上野を撮影。

不忍口(丸井とヤマシロヤのある口)から、稽古場までは、御徒町の方へ向かって歩くのだけど、なんとなく、所どころでパシリとしてきました。

まずは、駅構内の花屋さん


上野駅を背にして


丸井と食べ物屋さんの間を入った所の道
影は浮浪者のおっちゃん


その同じ道


途中のゲーセン。アンニュイな兄ちゃんがd(-_^)Good!!


とにかく、「精力」な薬局


ここを渡るとキムチ横丁が近い、もうすぐ稽古場


稽古場、すぐ近くの「キッチンジロー」のサンプル。
本物が並べてある。
フレーミングまたズレてるし(;´▽`A``


そして、稽古場到着。
地下への階段


なんだか、猥雑な街、上野は、ヴィスタで撮影するのに
もってこいの街のような気がする。

また今度、ちょっと足を延ばして「上野 デ ヴィスタ」してみよう。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/02/27(Wed)20:57:52
これってデジカメなんだよね?
銀塩のようなユルさがノスタルジックだね~!
現像代が厳しくてトイカメラブームには乗れなかったけど、これは良いな~~!

だけど、腐ってもデジカメ・・・そこそこの値段はするのね。。
今の私には一寸お高かった^^;;
RJちゃーん
2008/02/28(Thu)13:47:06
そうそう、デジカメ。
だから、現像代が要らないから、それで
バシバシ撮れる。

こんなどう写ってるかわからないコワイカメラ。
もし、フィルムだったら、どんだけ〜ってくらいお金かかるよね(笑)

なんかね、これはそうだけど、安いのは探すともっと安いみたいなんだが。。。
写り具合はどうなんだろ???
てんこ [編集]
すごく いい写真だぁ
2008/02/28(Thu)15:30:32
上野・・・哀愁あふれてる。ワンカップ大関な街。 上野にお供させてくだせい、姉貴。 米持ちますから。あっ 腱鞘炎で持てナインですた。。。ぶひ。薬局イケテマス。
takacha URL [編集]
takacha!!!
2008/02/28(Thu)15:59:00
ありがとぉぉぉ!!

そうか、まだ腱鞘炎の方が治ってないんかい!!
そりゃ、イカン{{{{(;>_<)}}}}
お大事にじゃ!!

ほんとに、ワンカップが似合う街だよねぇ〜!!

米、買ってきましたぜ。

また、上野を撮りまくるぜ!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆