忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2015  2014  2013  2012  2011  2010  2009  2008  2007  2006  2005 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のヤフオク。
無事終了して、リルベルは昨日、すでに
新しいお家へ、旅立ちました。

今回は、新しいご縁で、嬉しい限りです♪

また、テンカスウィルスが広がったぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
とか言ってる場合じゃなくて

ほんと、感謝感謝です!!

今月も明日で終わり。明日は布花のワァク。
そんなこんなで、2月一杯は
ちょいと個展の創作の方も
休み休み。

いよいよ3月になったら、最後の最後の
ほんとのラストスパートしなくちゃねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

で、先週の月曜日、駅近のお花屋さんで
処分値300円のちょっと変わったバラ。



ドライにしようと、つり下げてました。



この鏡の場所。いい具合にドライになるんだよねぇ。
もう既に良い感じ♪

そして、鹿の国から鳥さんが飛んできた。

柑橘類の皮むきのエキスパートの鳥さん。
「全然、見かけないんだよぉ〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)」

って、叫んでたら、レインボーで飛んできたよぉ!

m(*>▽<*)m アリガトッ

お供に付いてきたコケシのクリップと
かぶいた方のミニカードもいい味だしてて
これまた、感謝感謝です♪

そして、蛾のリベンジです蛾な!



おコメちゃんのリクエストで蛾を作ったんだけど
前回は、おコメちゃんの意に沿わない
蛾になってしまって<(;~▽~)

でもね。
今回は気に入ってくれたみたい!!

おカイコ様系の蛾ですわね。

大きい方は一つ目蛾にしてみた。
小さい方は、羽根に模様を。
蛾って、不思議な模様してるから
こんなのだって、ありそうだよね.: *:( *´艸`).:゚+




羽根に模様のある方はブローチにしても
いいサイズ♪



おコメちゃんに満足してもらって
ε-(´▽`) ホッ

そいでさ、3月1日から9日まで、うちの前の
サミットスーパーが改装のため、お休みなんだよねぇ。

目の前のスーパーがお休みって
めちゃ困るんですけど。。。

で、買いだめをしなくちゃと
昨日、ちょっとかなりな量を
買い物したり( ̄▽ ̄;)

で、これには余談があって
これはまた次の機会に。

明日は、暖かいんだって♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

布花ワァク日和pupu (* ´>艸<)・:∴


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2018/02/28(Wed)13:34:25
リルベルちゃん、素敵なご縁で
旅立っていったのねー❤(◕‿◕✿)
よかったね*\(๑• ₃ •๑)*

そだ、カイコな蛾♥️
こりゃおコメちゃんも大満足じゃろ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

あらあら、目の前のスーパーが
お休みなのは困るー
やぱ、近いところですませられる感は
ありがたいもね。
続き⁉️
なにかななにかにゃー(b ̄`☆)トゥース!
アンル [編集]
Re:無題
2018/02/28 19:46
ほんと、ご縁を重ねていただくのも
嬉しいし、新たなご縁が結べるのも
ほんとに、嬉しい!!!

感謝感謝だわぁ!

アンルちゃんとのご縁もそうやって
結ばせてもらったんだもねぇ♥️

でしょでしょ.: *:( *´艸`).:゚+
カイコな蛾!
満足してくれて、ほんと良かったわあ♪

なので、嬉しさついでに
この「蛾シリーズ」も個展で販売しちゃうぞってなpupu (* ´>艸<)・:∴

ちょいと自転車に乗ってな距離にはあるけど
目の前にスーパーがある事に
慣れすぎてる私は、ここ7年くらいそういう生活を
送ってきたので、目の前に買いに行けないという
その事実が、把握できないで困っているのよお( ̄▽ ̄;)

明日から9日までどんな食生活に
なっちまうんだろ。。。的なね(笑)

で、余談。。。
もちょっと待っててね。
ほんとに、もぉ〜!!
情けない話しなの(;´д`)トホホ…
拍手コメお名前なかった様へのお返事
2018/02/28(Wed)19:49:51
初めまして<(_ _)>

リルベルをお目に止めていただき
すんごい嬉しいです。

すんごい嬉しいのですが、
今までどなたにも
オーダーをお受けした事がありません。

自分の技術の稚拙さから
同じ子とか作れなかったり
オーダーしてくださった方の
イメージ通り作れなかったりと

ほんとに、情けないのですが
今の所、オーダーをお受けする
予定はないです。

4月に個展をやりますので
その製作に追われているのも
確かなのですが、

また4月、か5月に
新作のカスタムちゃんを
ヤフオクに多分、出品すると
思いますので、

その時に、また見ていただけると
幸いです。

稚拙なため、ご希望にそえないことを
お許しくださいませね♪

でもでも、コメントを頂けて
ほんとに嬉しいです!!!

ありがとうございます!!
てんこ [編集]