忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[07/22 アンル]
[07/21 アンル]
[07/21 てんこ]
[07/19 アンル]
[07/19 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
10 11 12 13 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
岐阜へ行く前にできてた
カスタム。

今度の日曜日は東京はイヴェントがあるし
どうしようか迷ったけど、

作ったら出す。

なので、出しますた。

お時間あったら見てねぇ〜!!!

こちら

で、軽井沢の写真、数枚またアップじゃ。

軽井沢じゃないんだけど、岐阜でとーちゃんと
入った喫茶店。

午前中、紅茶だけを頼んだ。。。。。だけなのに。。。
だから「え? 頼んでませんよ」と言いそうになった。

卵のオープンサンド、赤だし、ダイコンサラダ、ゆで卵が付いてくる。。。
これで370円だよぉ〜!!!!!

中部圏(岐阜と名古屋だけかな?)の七不思議の一つ。
コーヒー、紅茶を頼むとなんだか一杯ついてくる。
これは午前中だったからだけど、午後からでも、
かならず、ピーナッツとかその他、「つまめるモノ」が
付いてくるから不思議だ!!




ジェイソコ、ソフト屋さんの前で。


寒くてねぇ〜、入った、おそば屋さんには
ちゃんとストーブが。
しかし、量が多かったよぉ〜〜!!


貸し自転車屋さんに猫が居たんだけど、
なんか、よくわかんない写真になってしまった<(;~▽~)




走る車窓から撮った画像。
なんか、電柱曲がりまくってます。
そうそう、桜とかまだ咲いてましたよぉ〜ん。




で、昨日から上の階の方のお部屋のリフォームが
始まって。。。。

う、うるさい。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
しょうがない。
今週は我慢して(今週一杯かかるの)
遊ぶとするか。。。
↑え? すんごい、好都合な言い訳ができたじゃん。。。(笑)

だって、ウルサくて、台本書けないんだもぉ〜ん。。。デヘヘヘヘ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうてんこと、
2009/04/21(Tue)16:19:14
きょうてんこと、オープンされた。
だけど、岐阜をアップー!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆