忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は久々のヤフオクにも関わらず、
ご入札、たくさんの応援ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回は、新しいご縁のもと、さきほど、旅立って行きましたわん。
ほんとに、ありがとうございました。

で、
越冬じゃがいも北あかりを
御取り寄せしてみた。

美味い!

まあ、はっきり言おう、全然期待してなかったのだ。
ほんとは。。。(笑)

だけど、じゃがバタで充分美味い。
やぱり、北海道のじゃがいも、美味いんだねぇ〜!!!

10kありますから。。まだまだ楽しめますわん。
しかし、暖かいと芽が出るのが悩みのタネ。。。<(;~▽~)





今週から大型連休の方っていらっしゃるのねぇ〜。。。

うちは暦どおり。。。。
近場で買い物でもするかな。






復活したアジャンタム、勢いが止まりません(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆