忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お猫ネタが続きます。。。m(_ _)m

昨日みゆが帰ってきて、あじゅこと感動のご対面を期待していたんだけど<(;~▽~)

それが、やっぱり、あじゅこはパラボラが怖いらしく。。。
「ハァ〜」って攻撃モード。

夜中に、一瞬、鼻を付き合わせて
みゆだという事を確認したと思われたんだけど、
今も、みゆとは同じ部屋にいられない。

しかも、ご飯、食べないし。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

で、一方みゆの方も、帰ってきてから、
夜中までは、コツコツ、コツコツとパラボラを
いろんな所にぶつけながら、
部屋の点検。

それが済んだ本日は、寝てばかり。。。

その夜中に、カリカリを20粒弱くらい食べて、
水を飲んだっきり、食べないし。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

食べない二人が
ストレスを抱えて、別々の部屋に籠ってしまってる。。。

大ジョブかな??
やっぱ、諸悪の根源は、パラボラだ。。。きっと。

これが取れれば、みゆもご飯食べられるようになるという気がするし、
あじゅこも、みゆだと確認できて、普段の生活に戻れるという気がするし。。

後、明日1日の我慢か。。。。

まあ、あじゅこは元気だから、食べなくても大丈夫だけど、
みゆ。。。。体力、落ちまくりだよぉ〜!!!

しかし、猫も、嗅覚とかじゃなくて、
見た目なのね。。。(⌒o⌒;A
どこの子も、パラボラした自分んちのお猫を見ると
最初は「ハァ〜」っていうみたいだもんねぇ〜。。。

でもね、夕べは、久しぶりに、
ベタぁ〜と寄り添って眠りました、みゆと♪

とにかく、今日は眠っているみゆ。
気づかれからかなぁ〜。。。。
それだけだといいんだけど。


パラボラおばけが怖くて、
ずっと、物の隙間から
様子を伺うあじゅこ






それにしても、今日は風が強い。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら・・・
2009/05/22(Fri)22:56:17
いつのまにやら大変なことになっていたのね。
みゆ坊がんばれ~~~!!
食べないと死ぬぞ~~~!!って伝えといてね。
我家の子もちょっとアレルギー気味でたま~~にぜいぜいするんだよね。
医者嫌い、薬嫌いでほんとに手が焼けるんだ。
でも かわいいけど・・・

とにかくお大事にね。
早く元気なみゆになりますように・・・
また経過教えてね。
ファンキーキャット [編集]
Re:あらら・・・
2009/05/23 14:59
なんかね、あんまり食べないんだけど、
元気はある。。。(;´▽`A``

とにかく、明日、パラボラが取れてから
また食欲でなかったら、考えるってことで。。。
<(;~▽~)


>食べないと死ぬぞ~~~!!って伝えといてね。
伝えておく!!(笑)

>我家の子もちょっとアレルギー気味でたま~~にぜいぜいするんだよね。
>医者嫌い、薬嫌いでほんとに手が焼けるんだ。
>でも かわいいけど・・・
医者はやっぱり、誰でも嫌いだねぇ〜。。。
みゆは固まるタイプ←何か、他の物体みたいだね(笑)
薬は案外、じょうずなんだけど、手のかかる子ほど
かわいいってかねぇ〜!!!

治療費がトホホホだよぉ〜<(>o<)>

経過。。。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

心配、ありがとぉ!!
( ^ З^)-☆chu!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆