忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなの心配をよそに、
今日、午後になって、
みゆとあじゅの距離が急に縮まった。。。。

しかも、食欲がないので、大丈夫なのか???
(実際、健康な時の1/10くらいしか食べてないと。。。)

と、思っておりましたが。。。

さっそく、エロオヤジになっておりまして。。。(;´▽`A``

あじゅこ、「イヤーン」みたいな。。。(笑)




バーチャルなめなめ。。。
実際には、舐められないんだけど、パラボラの上から
ジャリジャリ。。。
これが、ウルサいんだ。。(;´▽`A``
夕べも、ベッドの上で、ジャリジャリ、ジャリジャリ。。
皆な寝不足。


シタベラ出してみたり。。。


笑ってみたり。。。


また、シタベラ出してみたり。。。
あそこは、自粛。。。(*v.v)ハズイ... ボカシ入っております。

いやー、元気じゃん。。。( ̄▽ ̄;)

ま、明日になれば、パラボラ取れるし。。。
しかし、おしっこの量が少ないのは
気になる。。。。

ジョジョに多くなっていくのかなぁ。。。。????

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/05/23(Sat)18:22:33
バーチャルなめなめ画像に声出して笑った~
あーーオカシイ~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

見た目的には元気になってきた様子だし
後はもう一寸食べてくれれば安心できるのにね。
兎にも角にも、明日の抜糸だね!

ところで、ご飯は食べないけど水は普通に飲んでるの?
もし、水の摂取量も減ってるのなら
オシッコも少ないのは当然って事はないのかしら??
Re:無題
2009/05/23 19:31
バーチャルなめなめ。。。
パラボラがさ、プラスチックじゃん。。
ほんとに、ジャリジャリとウルサいのよぉ〜。。。。

プラスチックの上からとはいえ、
多少、感触はあると思うけどねぇ〜。。。

とにかく、明日の抜糸。
そこへ向かって、木曜日帰ってきてから、
いや、手術で入院してから、突き進んで来たと
言ってもいい、ここ数日( ̄^ ̄)

あ、お水はね、
結構、飲んだりしてるんだけどねぇ〜。
だから、少しずつを数回。。。なの。。。
明日、病院でまた聞いてみるん。。。。

心配してくれてほんとにありがとねぇ〜!!!
それなのに、エロオヤジで。。。。(;´▽`A``
無題
2009/05/24(Sun)13:20:51
やっぱ男はこんな体調でも暴れん坊将軍?(笑)
うちのこもたま~~~にキジとらの子に乗っかてるよん。
(去勢しても本能は消えないみたいね)

大病するとお金かかるのねぇ、、、
ちと 不安。。。
おしっこ いっぱいでるようになるといいねなぁ~。
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2009/05/24 14:20
ほんとに、エロオヤジはねぇ〜〜〜〜(笑)

そうそう、去勢しても、
赤ちゃんはできないけど、
オ◯ンチンがピュっと出てそれで、
のっかってるよ。。。。( ̄▽ ̄;)

で、午前中、朝イチで病院へ行って、
抜糸、めでたくパラボラが外せたよぉ〜!!


ほんとに、諭吉さんが
ピュゥ〜〜〜〜って飛んでった。。。。

おしっこね。
先生に聞いたら、手術で膀胱が小さくなって
容積が小さいので、一度のおしっこの量は
少ないらしい。
でも、回数行ってるなら、そして出てるなら
大丈夫って事だった。。。。
まずは、ホッと。。。(*v.v)。。。。

食欲もジョジョに戻ってるみたい。。。

これで回復に向かうと。。。
ほんとに、良かったわん。

私たちのストレスもなくなる。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆