忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  584 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラダーの続き。
jinちゃんちのブルーミーとうちのブルミとツーショット。
右がjinちゃんちの子なんだけど、やっぱ、jinちゃんちの子の方が可憐だったり、
うちのブルミは、やさぐれてる(笑)


パンコも念願の林檎ちゃんちのパンジさんとツーショット。
しかし、この二人、やっぱりつまらなさそうだ( ̄▽ ̄;)
で、うちのパンコの方が、メイクが濃い??とオモ。。。(゜-゜)(。_。)ウン


この3人は、ラディたち。一番右のjinちゃんちのハロハ以外、真ん中のルネコも林檎ちゃんちのフレンドリーフレックルズちゃんも、カシオペアの頭皮を借用。

しかし、ほんとに、ブライスは個体差がすごい。
ま、それが面白い所でもあるんだけどね。
そしてさらに面白いのが、その個体差がなんだかしんないけど、
そのヒトんちの「カラー」に合った感じで
やってくるってーのがまた、これ面白いんだよねぇ〜。。

で、この所いつも参加してるpukiたちなんだけど、
やっぱりこの日も壁の花状態で、ちょいとムクレたりしてる( ̄▽ ̄;)


そのかなり大きな原因として、まずは、アズ。

T42を代わりにお迎えして我慢できているハズなんだけど、
やっぱり、かわええねぇ〜。。。
アズはアズだ。。。連れて来てと頼んだとはいえ、目の毒ぅぅぅぅ!
{{{{(;+_+)}}}}

そして、そして、今回の予期せぬ誘惑は



↑彼女だぁ〜〜〜!!!

うん? 彼女は、髪色からするとルージュさん。だけど、前髪パッツン??
jinちゃんちのヘアカスタムありのルージュさん。
めたんこかわええええ!!!

ルージュさん、このヘアスタイルにするとめたんこツボツボな子。
ヘアカラーとヘア質、どれをとっても素敵!!

「ああん、この子が欲しいぃぃぃぃぃジタバタo(><)oジタバタ」
と林檎ちゃんと二人、悶絶シマクラチヨコ。。。(古ッ)〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なので(なのでってどういうつながりかってーのと前髪作りの練習に)
アメコ、ワカメちゃんにされてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)






(o^ O^)シ彡☆バンバン なんか、太った感じで、
アメコ、キャラがどんどん変容!

ちなみに、我家へ来たての頃は

こんな感じのイイ女ぶっておったのに(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/02/05(Fri)20:16:36
アメコ可愛いぞ~~~!!
いやしかし、アメブラってほんと不思議ちゃんだよね。。
こんなにもシットリお姉さんだったアメコジが
幼いを通り越して、なんだかヴィンテージドールっぽい???
だけど、VINブラとは全く別物みたいな(笑

兎にも角にも、アメコの表情がすごく嬉しそうで
写真を見てる私まで口元が緩んでしまうわん(*´ω`*)
Re:無題
2010/02/05 20:40
ほんとに、アメブラ、びっくりだよねぇ〜!!!

そうそう、幼いを通り越して、
なんか、不思議なヴィンテージドールだ(o^ O^)シ彡☆バンバン

笑っちゃうよねぇ〜!
男の子にもなれそうで、ほんとに、
ヘアカットするたびに楽しませてくれる
ある意味、魅惑のドールだわん!!

このなんだか幸せそうな顔は、
前髪の幅が広かったためと思われσ(^_^;)
ルジュの時、もしも自分でするならば。。。。
狭いところから広げないと、
赤毛のアメコ2号ができちゃったら
笑え過ぎるから。。。気をつけよぉ〜。。。(;´▽`A``

そして、アメコ、急に甘い物好きにも
なった感じでねぇ〜(笑)
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2010/02/07(Sun)06:00:02
ウキキ

思わぬところで活躍してルジュ♪
あんなに注目されたのは 彼女2004年以来だと(^_^;)
あの時期の子の中で イマイチな立場に居たから
喜びもヒトシオしてると思うー

あぁ、次回のダートが待ち遠しいわぁ
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

で、アメコジさん!!!
やっぱ パッツンに勝る子はいないねぇε-(´・`)
私もヤリタイ!
jin [編集]
Re:Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2010/02/07 13:28
いやーん、ほんとに、
まさかまさかだったよぉ〜!!

ルージュさんも来るんだね。
ぐらいの気持ちだったのに。。。。
しばらくはブライスお迎えは。。。って思ってたのに、
まんまとjin家のルジュさんには
してやられた!!!!

ムフフフ。
だねだね、次のダートには3人揃ってるかな???

ほんとに、待ち遠しいダート!
やぱ、3月だろねぇ(⌒o⌒;A
2月はアッという間に過ぎていきそうだ。。

けど、松田家は。。。。。

jinちゃんちのアメブラさんも、ぱっつん
いっちゃえ、いっちゃえぇ〜!!!!

どんだけ前髪作るか決めて、編んである所を
ほどいたら、切る。で、後はアイロンで押さえる。
作業的には、簡単なんだよ!!!
ほんとに(゜゜(。。(゜゜(。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆