忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ木曜日のカラダーの続き(笑)

今回も、pukiズが壁の花だった要因のもう一つに
林檎ちゃんちのヨウたん♪


大きさがちょっと変わった子で、ヘッドなんか、SDクラス
なのに、お子ちゃまな超幼児体型。



ブサかわいさが最高だねぇ〜!!

これまたブサかわなベネズとパチリ


でもて、木曜日逢わせてもらったアズ。
やっぱかわいかったなぁ〜とうちのチャラ@T42で偽アズ。



やぱ、要は前髪アリかナシかなんだよねぇ〜。
前髪アリ風にしてかぶりものすると、イヤーン、アズじゃん!Σ(◎o◎;)
あ、睫毛も要因の一つなので、一生懸命カールさせてみた(笑)




アメコで前髪作りを練習した私は、
ちょっと、チャラさんに前髪をまた作ってみようかと
画策してみたり……。

しかし、チャラさんの場合、ヘアも薄いし、
編まないとダメだろうなぁ〜。。。
悩む。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/02/06(Sat)20:17:39
むふぉふぉふぉふぉふぉ(≧m≦)
アカン・・・
アメコがやっぱり可愛すぎる~~!!
流石に我が家の5番さんを切る勇気はないけど
もしも・・・もしもアメコジか5番に格安のご縁があれば。。。
とは期待してしまうね~~
いや~ほんと。あのバタ臭いアメブラとは思えないぐらい
良い変貌を遂げたと思うわ~(*´∀`*)

チャラさんの偽アズもイイネ!!
T42ならまだ比較的お値打ちなご縁がありそうな気もするし
思い切って切るのもアリかも知れないよね!

でも、うん。
アズを目指すなら編むべきだよね~
元々編んであったのを編み直すのと違って
難しそうだけど。。。

でもって、Miyou!
やっぱてんこちゃんが撮るとまた違うね~!
これはほんとに1ヶ月後が楽しみ♪♪
Re:無題
2010/02/06 20:34
ほんとに、アメブラがこんなキャラに
なるとは、嬉しい誤算。

そういう意味でも、jinちゃんちのルジュさんには
感謝かも!!
次回は絶対にアメコを連れていくねぇ〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう、格安ご縁があったら、ぜひぜひ、
おすすめするアメブラワカメ化!!!

でさぁ〜、T42。。。
やっぱ、編んでから切るわけだよなぁ〜と、
ちょいと編み始めてみようと思ったっけ。。。。
{{{{(;+_+)}}}}
やぱ、難し過ぎる。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

で、編むのは断念したんだけど。。。
前髪作ってしまえば、大丈夫なのかなぁ〜と思いながらも
ちょいと櫛で梳かして、前髪具合を見てみると
やぱ、毛が薄い。。。
ううむ。

それこそT42の格安ご縁があったら、前髪作って。。。
とやってみたい所。。ってか、
チャラ自体が格安なご縁だし、もうヘアカットあるしねぇ〜。。。

ひたすら、まだ悩んでいる所。。。だわん。

Miyou....まだ全然、日にちが経ってないんだよね。。。(爆)
v(≧∇≦)v
2010/02/07(Sun)06:05:43
もぉ どの子もこの子も可愛過ぎるぅ!!!!

パッツン好きには目の毒#(@_@) 
手当たり次第にパッツンしたくなる・・
危険すぎ(゚0゚;ノ)ノ

Miyou、そうなんだよ!
ダートでの時間は早すぎるのに
松田家は長すぎる・・・・・
jin [編集]
Re:v(≧∇≦)v
2010/02/07 13:31
私は昔は、ブライスはサイドパーツが
好きだったんだけど、

最近はブライスも前髪ぱっつんが
好きになってきちゃって!!

もう、なんだか、そうそう、手当たり次第に
パッツンしたくなっちゃたりして(⌒o⌒;A

Miyou....
ちょっと、まだ2週間経ってなのぉ????
信じられない。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3
松田家の時間の長さって尋常じゃないよね。。。
(◎`ε´◎)ブゥーー!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆