忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔から箱が好きで
どうしても集めたくなっちゃうんだけど
ここ数年は我慢してきた。

でも、100均とか行くとついつい箱を買ってしまったり<(;~▽~)

箱の中をコラージュするのも好き
もちろん、だからコーネルとかも大好き。

ネットサーフィンしてると、すんごい素敵に
コラージュされてる箱があるけど、
やぱ、高いんだよねぇ〜<(;~▽~)

なので、自分でコラージュしてみたり


少し満たされるんだけど、やっぱり自分で作るOFと同じで
ワクワク感ドキドキ感が薄れるんだなぁ〜……。

やぱ、この前、プリンタートレイを買ったのも
箱好きの延長だな(笑)

で、箱好きには標本というのもたまらないアイテム。
だけど、本物の昆虫の標本というのは
どうも、なんか「命」がそこに奪われた感が強くて
ちょいと尻込みしてた。

なので、そうか、プリントして自分で嘘もの標本を作れば良いのだ!!

標本箱をネットで買って、さっそく「ナンチャッテ標本」を作ってみた。


ついでに鉱物も

鉱物の方は本物ね。

で、お約束のセピア

「目指せパリの子供部屋」だったけど、
かなーり程遠い。。。

ので、「ので」って事ないけど、
次なる目標は、「理科室」(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/05/15(Sat)20:55:47
私も箱とか瓶とか籠とか見ちゃうと
ウズウズしちゃうのよね~
これは人間のサガ???

引越しの時に使っていない分を一掃したので
流石に今は買わないように心がけているんだけど
でも、お菓子や調味料なんかの
くだらない箱や瓶は着々とまた溜め込んでる(;´▽`A``
Re:無題
2010/05/15 21:12
やっぱほとんどのヒトが好きなんだね。
箱とか瓶とか。

それと、そうそう、籠!!!!
これも、買っちゃうねぇ〜。

そうなのか、人間のサガだったのか(;´▽`A``
どうりでそれらを見ると
血が騒ぐと思った。。。。(笑)

だよね、引っ越しの時とか一時捨てるんだけど、
やっぱり溜め込んじゃうよねえ〜(⌒o⌒;A

しかし、男のヒトは比較的サガが小さいのかね?
うちは、いつも旦那に捨てろステロと言われて。。。

今も、私の部屋へ入るなり「ごみ溜めのような部屋になりつつある」
と言い残して去っていった(◎`ε´◎)ブゥーー!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆