忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
733  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し涼しくなってくると
腰の塩梅が不安になってくるので、
今日はおとなしく。

明日は、内覧会だからね。
いやー、なんか実質、9月5日に抽選会やってから
1ケ月ちょっとで、短い方なんだけど、
「やっと内覧会」てな気分。

ダンボール詰めとかもやりたいんだけど、
やり始めるとやっぱり、夢中になっちゃうから
腰の方に何かあると、明日の内覧会にさしさわるので
おとなしく(笑)

なので、久しぶりに少しだけ長い時間
ドールと遊んだりして……。

バニコ。
おもちゃっぽくてかわいいなぁ。
ブライスってピンク目が最高にかわいいと思うけど
このシンプリーのアイスシリーズに限っては
Rちゃんが言ってたように、
オレンジもかわいし、グリーンなんかもかわいいし。

バニコ笑ってるぜ


おすまし



この表情はエクセの流れって感じの表情だなぁ。


鼻水1本

続けて2本(笑)


でもって、Rちゃんがチョコのかわいい画像を
見せてくれちゃったりしてるから
「カスタムまで開封しない」と
決心してたうちのチョコだけど

「ちょっと開けて外から見るだけならいいよね」
ってな具合に、ダンボールを開けて、見てみた。

ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
クゥ〜〜〜〜〜〜〜か、かわいいぜぇ〜〜〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

イ、いかん。我慢、我慢。。。。
と、そそくさと封印をしたものの、まだ気になる
チョコ。

嗚呼、チョコバニラの並んだガゾ、Rちゃんちで
かわいいんだ、これがまた(≧∀≦)

とりあえず、我慢できてるけどさ……。

明日のお天気。
週間天気予報でずっと、「曇り一時雨」だったけど
雨マークが消えて、本日の予報だと「一時」だけど
お日様マークも付いた+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

西日チェックなどもできると良いなぁ〜。

なんだか、遠足気分だぜ・+'.: ゚(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/10/16(Sat)14:21:46
おお、バニコさんお着替えしてる~~
やん。めっちゃカワイイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ウチの姉妹もそろそろ着替させてみようかな♪
Re:無題
2010/10/16 15:07
バニコはさ、幼い感じが
まずは似合うんじゃないかと
サリーさんで♪
(っつか、片付け始めてて、選択肢があんまりない(笑))

イヤーン、姉妹のお着替えって
めちゃ楽しみぃ〜!!!

また一段とグラグラと揺れそうだわ。。。。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
内覧ってなに?
2010/10/19(Tue)15:19:11
内覧ってなに?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆